PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!練乳いちご一周年♪♪♪♪

ふぃ~~~
きょうはお盆休みのやりたい事を
ひとつ消化してきましたヨ。

お墓参りですねぇ。

2箇所お参りするので、またけっこう大変だったりするのですが アセアセ
まぁ、普段行きたくても全く行けませんしネ。
それにまー君はもちろんですが
ちほちゃんも来てくれるので、凄い助かってますw

お墓を洗ってあげて、お供え物をして
お線香焚いて………そしてお参り。。。。。

いろいろ思い出しちゃうのですよね………


 
 
さてさて、マビ話し。
きのう13日(水)は
ななななんと!!わたしがマビ始めて間もない頃に入隊させて頂いて
すっごいお世話になり、
今もお付き合いさせて頂いている「練乳いちご」ギルドさんの1周年でしたぁ~~♪
この日だけはわたしも午後からバイトもお休みでw完全にマビモードです~~♪♪

まず午後3時頃でしたでしょうか。
練乳ギルマスのチキねぇとギルメンのケネ兄ちゃんとダンバで合流。
しばしマッタリトークしているとサブマスのホリィちゃんがIN♪
ホリィちゃんがFBLのページを集めているとの事で
ちょうど4人居るのでフィアード中4へ行くことに。

080813 01練乳1周年
初めて行くフィア中4。。。。前もってどんな感じか聞いてみると
1:1もほとんど無し で 殴られるとかなり痛いとの事。
わたしなんかが行っても大丈夫なのかとかなり不安になりつつ
080813 02練乳1周年フィア中4とりあえず参加してみる事に アセアセ

080813 03練乳1周年フィア中4まぁ、この3人と一緒でしたら、ほとんど何もする事もありませんヨ。。。。。ナハハハハ

何か手出しをしようものなら
080813 04練乳1周年フィア中4即こんな感じで………アハハハ

モンスの湧き方によっては何もしていなくても
080813 05練乳1周年フィア中4やっぱりこんな感じで………ノホホホ

080813 06練乳1周年フィア中4あ~~しかしボスが彼らだったとは。。。。。アセアセ

期待していたFBLのページは出なかったようですぅ~~ァゥァゥ
おかわりがでていたので、少々おねむのホリィちゃんには
入場手伝いをしてもらい、3人でもう一周する事に。。。。ウヒィ~
080813 07練乳1周年フィア中4そしてわたしは更に悲惨な事に………アセアセ

080813 08練乳1周年フィア中4しかしまぁ、ホリィちゃんが居ない分、戦う機会も1周目より増えるわけで

080813 09練乳1周年フィア中4なんとかかんとか頑張ってみましたヨヨヨ(ォ?

でも途中チキねぇがエラー落ちしてしまって
ケネ兄ちゃんと2人で残り約半分を周る事に…アセアセ
チキねぇは祭壇で待っているので
あまりノンビリしている訳にもいきません!!
一番速く周る方法は。。。。。とにかく死なない事!!!
ケネ兄ちゃんともそんな話をして
結果、わたしは
080813 10練乳1周年フィア中4いつも以上に………アハハハァ~♪

まぁ、どうしてもこんな事にもやっぱりなってたのですがね…ww
080813 11練乳1周年フィア中4宙を舞うアルゴスww
そいえばこいつとは一度も戦ってないなぁ………アセアセ

なんだかんだで
(ほとんどケネ兄ちゃん一人で倒してきたようなものですがww)
080813 12練乳1周年フィア中42回目のボス部屋です♪

080813 13練乳1周年フィア中4うひぃ~!戦うとなると余計デカく見えてきますねぇw
でも今回はぼ~~っと見ているわけにはいきません!!
とりあえずデカインプさん1人のライフ半分くらいは削る事ができたでしょうか~♪(ぁ

でもまたまた期待したFBLのページは出ず。。。。
しかたなくチキねぇの待つ祭壇へ戻り
080813 14練乳1周年フィア中4またまたちょこっとおしゃべりww

この時点で午後9時前くらいだったでしょうか。。。
さすがにお腹も減る頃でして アセアセ
わたしは一旦落ちてご飯やらお風呂に入りww
11時頃に再びIN!!

今度はチキねぇ、ケネ兄ちゃんの3人でラビ㊦です………ウワワワワ
080813 15練乳1周年ラビ下

ラビ㊦は、最近ではそれほど大変では無くなってきましたでしょうか??(ナニ
080813 16練乳1周年ラビ下
まぁ相変わらすボスはちょっとムービー見たりしている間に
終わってしまっているのですがね。。。。。ァゥァゥ

その後復活のホリィちゃんと4人で
080813 17練乳1周年練乳には珍しくテントでまったりw

最後にバリ㊦へ行きましょうという事になり
080813 18練乳1周年バリ下4人で暴れてきましたよ(ェ?

080813 19練乳1周年バリ下「王将(チキネェ)」「飛車(ホリィチャン)」「角(ケネニィ)」
                                           ………………………「歩(ワタシ)」
と言った感じでしょうか??ぶw

まぁそんなこんなでダンジョン盛り沢山の練乳いちご一周年でしたぁ~~♪♪
一日にこんなにダンジョン周ったのも初めてでしたねぇw
さすがに少し疲れましたよ………アセアセ
バリ㊦終了後、練乳一周年大会?もお開きとなりそこで解散にww
わたしはバンホで武器、マハで洋服の修理。
ティルコに向かう途中のダンバでまだ残っていた練乳テント♪♪
080813 20練乳1周年

080813 21ティルコティルコでバイトをして
再びダンバへ戻り
バリ㊦でこっそり拾っておいた ぶw
080813 22ダンバARの3ページを本に貼り付け♪
終わりにしましたぁ~~~~。

実は寝る少し前に別のフレさんから「暇ですかぁ?」なんてメッセを
もらったのですが、さすがにそれ以上遊ぶ元気もなかったので
お断りしてしまったのですが。。。。。
なかなか誘ってもらっても行けない事が続いています………アセアセ
せっかく誘って頂いているのに、ほんとに申し訳ないですね。
すみませんですぅ。。。。。
また機会がありましたら、こちらからもお誘いさせて頂きますね!

| ♪マビノギ♪ | 22:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジー…。
はっ(゜Д゜)
なんと、さくらさんが、ARのページを集めていらっしゃる!!
えへへ、じつは私も弓&ARに手を出してたり(ぁ
も、もちろんISは忘れてませんが、難しすぎて…。
そういえば、6か5Pはアルビ中でちょこっと出たような…。

あ…あるぇ(・3・)?
インプ巨大って…きのこ食べたんですか?インプwwwww
いあーフィア中なんてすごいです、さっすが☆゜+
私なんて…っ私なんて…っ
ラビ下で苦戦してたのにっwwww
重さに負けた…orz

| †梓† | 2008/08/15 12:38 | URL |

久々のカキコw

1周年記念に参加してくれてありがとうね♪
さすがに11~13日の3日で約3時間の睡眠時間だったので
バテバテでしたw (迷惑かけましたね^^;

これからもギルド方針は・・・
小さいけれど、みんな仲良く、助け合いをもっとうに頑張りますよ♪

これからも拉致しますのでww
覚悟しておいてくださいwww

滅多に足跡残しませんが・・・
昨日、話したように行きますので^^
まぁ これからもよろしくね♪

| けね | 2008/08/15 13:20 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

返事が遅くなってゴメンです………アセアセ

v-351梓ちゃん♪
あは♪ARのページねww
一時期弓士さんに憧れて、
弓関係のスキルを伸ばそうとしてた時があったので アセアセ
途中までのを持っていたのよねぇww
バリ㊦で誰かが出して床に落ちてる3ページを見て
そいえばたしか2ページまでで止まってたなぁと思って
ついでに拾っておいたのよねぇww

フィア中はほんとついて行っただけって感じだよぉ~~アセアセ
全然お役にたってないのヨヨヨァゥァゥ
重い時はどんなところでも苦労するよねww
ファイト~~♪

v-348ケネ兄ちゃん♪
どもども、よそ者なのに(ェ?
参加させてもらっちゃってありがとでしたぁ~~~www
楽しかったですよぉww

ぅぃぅぃ♪
練乳いちごは不滅であります!!(キッパリ

いろいろ頑張ってね~~~~♪
応援してますよぉ!!w

| ♪さくら♪ | 2008/08/16 13:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/179-16814a2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

