PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目標を考えてみた…じょ♪

うにゅ~~~(==;
さすがに眠いですね~ww

きのうはキア通常と初級、連続でゴレ特訓ですヨw


初級はケネ兄ちゃんのサブさんと♪
ちょっとはゴレにも慣れれた気がします。
もう少し…かな?エヘ♪
その後、ちょこっとまったりトークしたりして
さあ、寝ようと思った時に
G1の事を思い出したのが更にいけなかった…アセアセ
なぜかハイテンションになってしまって(ぶw
続きをちょこっとやってしまいました…じょww
4時半頃落ちて寝たの5時だったかな?
あはは♪
だって楽しいんだもん♪

で……今朝は30分ほど寝坊してしまいました…アウ
まーくん(弟)、ごめんね(TT


ここ最近、いろいろ考えてましたわたしの戦闘スタイル…
さくらいろちゃん一途に(ウンウンw
弓師を最終目標の視野に入れつつ(ナルホロw
とりあえず今まで通り(エ?
IBカウンタをはじめ(オ?
近接戦部分を伸ばしていこうと思います♪(ぶw

近接戦は一番苦手な気もするんだけどねぇ~アセアセ
とりあえず頑張ってみます!!
(とか言ってすぐ路線変更したりして…ww)
いろいろアドバイス下さった皆さん、ありがとうです♪ アハ♪

皆さんのアドバイスも含めて今後の目標を考えてみましたヨ。
と言う事で今後の予定ww

①ランクFのミルを数字ランクまで上げる。

②ランクCのカウンタ、これも数字ランクまで上げる。

③ランクC(もしくはDだったかな)のIBを
 数字ランクまで上げる

④ランクFかDのクリティカルヒット、
 もうちょっと上げたいですよね。

⑤ランクFのFB、これももうちょと
 上げたほうがいいのかな…

⑥合間にレンジアタックのトレーニングも
 ちょいちょいこなしてちょっとずつランクアップ

スマッシュは弓師目指すなら
あまり上げないほうがいいよとの事なので
ランクF(もしくはD)ですがこのまま。
ディフェンスとアタック…これはどうしましょう?
今どちらもランクDだったかな?
こんな感じに考えましたがどうでしょう??
かなりAP稼ぎに苦労しそう……(@@
なのでとりあえずこのなかでも
①②を最優先でいこうと思っていますが……

またご意見、アドバイス等、頂けると嬉しいです♪

でエルフちゃんとジャイさんですが
エルフちゃんはとりあえず生産系?
ジャイさんは…………やっぱり倉庫かなww
あ…ジャイさんのカードももらいに行かないとね。



なんだかマビノギ関係で逮捕者が出たそうですね……
う~ん、せっかくの楽しくてステキな場所なのに
変な事で話題に上がって欲しくないな……
とても残念です……





コメント(5)
ミルは最低でも5までにはしたいねw
ランク5から使い勝手がよくなるからねぇ~♪
しかも、あとからあげようと思うと
かなりしんどいからw
チキはランク5で諦めたorz もう修練キツイですぅ。

チキもニュースを見てびっくりでしたよぉ。
しかも16歳だもんねぇ。
でも、不正アクセスって聞くと嫌な思い出が
よみがえってくるんですよねぇ~。

チキは機械オンチだからあまり不正アクセスとか
よくわかんないけどね。

まぁ、人それぞれマビの楽しみ方があると思う。
徹底的に強さにこだわる人もいるし、
外部ツールとか使って不正に強くしてる人もいるのも
確かです。

でも、チキは”弱くたっていいじゃない! それが何か??”
って考えていますし、
”足りない部分は助けてもらえばいいやん”って
いうヘタレ根性なので、興味ありませんけどねw

でも、他人に迷惑をかける行為だけは許せませんね。
最低限のマナーだけは守ってもらいたいものです。

ぇ! 酔っ払い行為だけは許してぇ~。 お・ね・が・ぃ♪



2008/1/25(金) 午後 2:19 [ チキ ]


やっほーーーw

なぁんか難しい話してるねぇ。
やっぱわたしゲームは駄目だわ!!
そういうレベルとかランクとか
数字やらアルファベットやら・・・
あああ~、頭痛くなってくるよ。
まぁ、天然娘さんが私の分も頑張ってくれるでしょww
でも5時は駄目でしょ!5時は!!
せめて4時には寝なさいよ。。。アレ?ナンカ違ウヨネw



チキさんへ

おぉ~っとぉ!
住吉・錦3と聞いて
黙ってる訳にはいかないよ~!
ん?チキさんってどこに住んでいらっさる?
でも「栄」と言わないで
住吉なんて出てくる辺り
この辺に住んでるか
この界隈で遊んだ事あるよね(ー_ー)ニヤリ

ホモバーwww
あはははww
是非さくらを機会があったら
連れて行ってやって下さい。
めっちゃ面白いからwww



2008/1/25(金) 午後 4:05 [ ちほ ]


また文字数制限。ごめんなすってw


前に一度無理やり連れて行った時、
普通女の子って半分冗談で邪険にされるよね。
でもさすがさくらさんですwww
ホモの皆さんに「あらぁ~!かぁわいい~~子!」って
抱きつかれたり、頬擦りされたり
挙句の果てに顔中キスマークまるけにされてたし(爆)
ホモにも大人気です(爆笑)(^ー^)V

また連れて来て♪って言われてるんだけど
本人が絶対もういやだって聞かないんだよw
チキさんが適当に嘘ついて誘ったら
ホイホイ付いて行きそうだからねww
なんせ天然娘なんでwww

よろしくね~~w

あ・・・わたしも酔っ払い行為での
セクハラ、部屋への押しかけ、深夜の電話などは許してね♪
さ・く・ら・ちゃん♪

じゃあねー



2008/1/25(金) 午後 4:05 [ ちほ ]


個人的なアドバイスしますじょ(*'ω'*)
参考程度に聞いてもらったらぃぃじょw

そぉですねぇ~
ミルは5が最低ラインかも。。。
ミル範囲が広がるじょw

カウンターはCでスタミナ消費が減るから
後回しでぃぃじょ。。。

IBは9かなぁ、安定するじょw
クリとFBはぼちぼちあげていけばOKかな?

スマは確かに弓士にはまったくいらないんだケド
ES(細心)の関係でBまであげるか、ES(犠牲的)でDでとめるかじょっ>w<
詳しいコトはまたマビ内で聞ぃてじょw

ん~DFは。。。後回しかな(@@
アタックはこれまたES(ジャイアント)の関係でBはほしぃじょ@@;


不正はいけなぃじょ。。。
しかもエレガントゴシックのために@@
こぅいうのはみんな楽しくするのじゃないかなと思うじょ。

また桁が桁だじょ。
3600万って。。。
罪悪感感じて普通しなぃじょじょじょじょじょじょじょじょっ!



2008/1/25(金) 午後 4:19 [ サマリー ]


ちほちゃ~んw ちわわ♪

チキの生息地は大阪ですよぉw
しかも、大阪市のミナミの方♪
出没地域は大阪ミナミ(^0^)ノ

しかし何故か名古屋の夜事情に詳しいのはナイショw

まぁ、チキの場合、ホモと”このブスー”の言い合い♪
”まだ生きてたのね、このドブス!”が挨拶代わりだねw
オコゲ暦長いから・・・orz

さて、さくらちんw ピンクレディーの振り付けを
練習だぁぁぁぁぁぁ!!!
オコゲの絶対条件だからねぇ~♪ ちほちゃんw

ちほちゃんの酔っ払い行為・・・
もしかして、ちほちゃんとチキって似たもの同士?双子?
に・似てる・・・ ワチョーィwwww



2008/1/25(金) 午後 6:06 [ チキ ]

| ♪マビノギ♪ | 13:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

