PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お魚大スキ~~~♪♪

ふひぃ~
きのう15日(金)は暑かったですねぇ~
名古屋でも37℃あったそうですよぉ ァゥァゥ
そんな中、わたしはお友達4人で名古屋港水族館へ行ってきましたぁ♪♪
しかし混んでるだろうとは思っていましたが
いやはや、凄い人でしたねぇww
入場チケット買うのに外に並ばないといけないとは
思いませんでした………アセアセ
中も涼しいかと思いきや、
人の熱気やら水槽からの湿気やらでなかなかのムシムシ状態。。。ナハハハ
でもやっぱ水族館はいいですねぇ♪♪♪
きょうはまずその辺のお話からwww


 
 
という訳でww
今回は15日(金)に行った水族館のお話しをちょっとだけ先に♪♪

数年前に大きくなった名古屋港水族館w
大きくなってから行ったことが無かったので凄い楽しみでしたぁ~~♪♪
080815 02水族館いきなりのイルカのお出迎え♪や

080815 04水族館幻想的な動きを見せるイワシの大群ww

人気者のシャチのクーちゃんが病気で出演しなかったですが ァゥ~
一番楽しみにしていたイルカショーも楽しかったでっす♪♪
080815 03水族館フリスビーをジャンプしてキャッチする所www
ちゃんとキャッチしてくわえて戻ってくるんですよ!?!?!凄い!!!

080815 05水族館
少しは水族館の雰囲気を味わってもらえたかな??

残念だったのは、すぐ隣にあるいつかは行こうと思っていたイタリア村が。。。。
080815 01水族館一度は潰れてしまったような事を聞いていましたが
再開しそうな感じだったのですけどねぇ~
未だ閉鎖中でした………………ァゥァゥ~


さてん、え~~ここからいつも通りにww
14日(木)のマビですねぇwwアセアセ
ダンバでバイトに励んでいると、ケネ兄ちゃんからメッセw
しばらくお話ししながらバイトをこなして
ルンダへ行こうという事になり
080814 05ルンダ祭壇で集合!!いざ、出発で~すww

080814 06ルンダルンダ通常もだいぶ慣れてきたかなぁ??(ェ?

ボスも何度かストンプを食らってやばい場面もありましたが アセアセ
ケネ兄ちゃんにヒールで助けてもらいながら
なんとか倒すことが出来ましたぁ~~
080814 07ルンダん~~、もしソロだったらダメだったかもですねぇ………
まだまだですww

途中ルンダ㊤とか㊤3人用だったかな…いろいろ出たのですが
ケネ兄ちゃんがルンダ㊦を持っていたので
今度はそっちへ行く事に…ウヒィ~~!
080814 08ルンダ㊦混合湧きでなければイイのですヨ (まだ言ってるよ。。。アセアセ
混合で無ければネ♪

でもお魚レンジャーとソルジャーの混合くらいなら!!
080814 09ルンダ㊦ ………
ダメじゃん!!
www

080814 10ルンダ㊦ァゥァゥ~~~~

でも!!
080814 11ルンダ㊦こ~~んなイジメのような混合部隊もww

わたしの活躍によって!!(ナニ
080814 12ルンダ㊦

軽~~くクリア~~♪♪ダマレ


いやぁ~~~
080814 13ルンダ㊦ほんとモンスさん達にはモッテモテ~♪で困ってしまいますぅ~~~(アホ

ボスはネコさん戦隊ww
080814 14ルンダ㊦ FBカウンタ炸裂で ぶw
2人は倒せたかな???アセアセ

080814 15ルンダ㊦ケネ兄ちゃんにこんな凄いのもらってしまいましたぁww

えぇっとぉ~~~
ちなみにきのう15日(金)は
深夜1時過ぎにINして
探検アゲアゲを一人でちょっとだけやってましたよ。。。。ナハハハハ
080815 06コール

| ♪マビノギ♪ | 13:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!!
昨日はありがとうございました。
おかげで元気になりましたよ~^^

名古屋港水族館!!
そういえば名古屋研修のコースにあったなぁ…ぶつぶつ
私も行ったことありますー。
そしてイルカのショーを2回見ましたwww
晴れの日の水族館っていいですよね
光が差しこんで一段ときれいに…キャーッ>ω<(なんだw

イタリア村・・・。
一度行ってみたかった;ぴざああああんww
再開してほしいですが…壊す理由が分からないのでなんとも言えません><

さすが、さくらさん。
フラソなんてどんとぅをーりーですねb
昨日私はフルボッコにされてたましたよ;
なんていうか…ルンダとバリのフラソって堅さが違うのですね
そんな感じが…あれれ、どうなんでしょう^^;

はっ、ルンダ下!!
私は、混合=死亡フラグ ですwww
えへっw

| †梓† | 2008/08/17 13:01 | URL |

♪コメントありがとう♪

v-351梓ちゃん♪
ぃぇぃぇww
元気になってくれてなによりですよぉ♪♪
梓ちゃんはほんとにイイ子なんだから
変な心配しちゃダメですよぉww

あは♪イルカショー、2回も見たの??
でも楽しいからいいよねw
イタリア村はほんともったいないよねぇ…
なんとか再開してほしいのだけどね。

ルンダとバリのフラソの堅さかぁ………
ちょっと分からないなぁ アセアセ
フラソはアタック>ミル>アタック>ミルの繰り返しで
倒せば楽なんだけど、混合湧きのときは時間がかかるから
無理なんだよねぇ………アセアセ

わたしも混合湧きはまだまだ全然ダメだねぇ。。。。orz

| ♪さくら♪ | 2008/08/17 17:32 | URL | ≫ EDIT

イルカ。。。

愛でて良し、食べて良し。。。


元ネタ ttp://www.veoh.com/videos/v660283848s4w6GP

| sayuki206 | 2008/08/19 21:44 | URL |

♪コメントありがとう♪

v-351sayuki206さん
ほむぅ

分かります。
しめ鯖とらっきょは最高の食べ合わせなのですね(ェ?

| ♪さくら♪ | 2008/08/20 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/180-5dd94d4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

