PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたしだけじゃないのよね♪♪

さてさて、今日はほとんどの会社で連休最終日だと思うのですが ァゥ~
なんでお休みって、こんなにすぐに終わってしまうのでしょうねぇ~ アセアセ
連休終わり頃になって、あともう2日…いや、もう1日あれば
アレも出来たし、ココにも行けたのになぁ~~と思ってしまうのですよねww

そんなわたしはと言うと ww
今回のお盆休みは、毎年よく行っていた友達とのキャンプが無かったのもあって
いろいろ近場での~んびり楽しみましたヨォ♪♪
そんなこんなで今回もまずはその辺のお話からww



という事でww
またまたリアル話からでふぅ~~~アセアセ

きのう16日(土)はお隣の刈谷市でのお祭りに夕方から行ってきました~~♪♪♪
このお祭りも、毎年日にちが合えば、よく行っているのですが
なにがイイかと言うと、この辺りの規模では中規模になるのかなぁ…
花火大会があるのですが、
お祭りの会場が凄い広い運動場で行われるので
その運動場の芝生にレジャーシートを広げて、
みんなで座って屋台のおいしい物♪を食べながら♪♪エヘヘ
また人によっては寝転がりながら、花火を見れちゃうのですよぉ~~!!ヤッホ~ィ♪
昼頃からタープを広げて宴会している団体さん達もいらっしゃいますしww
ほんとに会場が広いので、す~っごいのんびり出来るお祭りなんです♪♪
屋台もとてもたくさん出るので、行列も少ししか出来ませんし
ほんとこのお祭りは大好きなんですねぇwwアハ♪
あとでお祭りや花火大会の様子の写真も載せますね♪♪

そしてきょう17日(日)は
午前中に映画を友達と見てきましたヨォ♪
ポ~ニョ♪ポ~ニョポニョ♪さかなの子~♪でおなじみのww
「崖の上のポニョ」ですww
なかなかほのぼのとしていて楽しかったですよ♪
小さかった頃の純粋な気持ちとか
今現在の人を愛する気持ち。
親が子を想う気持ちとか
老いてからの事をあれこれ考えたりする気持ち などなど
いろいろな事を思い出させてくれたり、
教えてくれたりする作品だと思いました♪ ナンチャッテww
ほのぼの、まったりしたい時に見るといいかもですねぇww

そしてわたしのいろいろ忙しかったり、楽しかった連休も終わりです。
また明日から通常モードに切り替えて、頑張っていかないとですね………



さてん、きのう16日(土)のマビ。
INすると、こちらでもお付き合いさせてもらっている梓ちゃんからメッセ♪
しばらくいろいろ悩み事とか話したり、相談したりで
まったりタイムww
まぁ、いろいろ偉そうな事言ったけど、梓ちゃんなら大丈夫だからねぇ♪♪

そんな事をしているとケネ兄ちゃんがINww
一緒にラビ通常に行くことに。
080816 10ラビ
今回ケネ兄ちゃんはサブのエルフさんでしたが、
あまり育ててないキャラでも戦闘はさすがですねぇ♪
位置取りとか失敗後の対応とか、いろいろ勉強になる事ばかりでしたww
まぁ、ダンジョンもサクサク終わらせてw
その後、またまたマッタリタイム♪ ぶw
080816 11ラビいろいろ相談事があったり
染色してみたりww
あ、以前ホリィちゃんにもらったお手製のお洋服を
今回染色してみたのですよぉww
080816 12ラビ 染色ちょっと渋い感じになっちゃいましたね アセアセ
また機会があったら再挑戦したいと思います~w

まぁ、わたしだけでは無く
皆さん、いろいろ悩み事は持っていらっしゃるのですよね………

ガンバレ!!皆さん♪

   ガンバレ!!!!わたし… アセアセ



さてん、ここから刈谷市の花火大会の写真ですぅww
080816 01刈谷市花火大会屋台がたくさん♪
この左側や後ろにもず~っと続いてるのですよぉw

広い芝生広場♪
080816 02刈谷市花火大会花火が始まるまでは皆さんでワイワイ楽しくお食事♪♪
遠くに見える建物の奥から上に花火が上がりますw

花火大会スタートですぅ♪
080816 03刈谷市花火大会

080816 04刈谷市花火大会いろんな花火がありますよねぇw

火事ではありませんよ?! ぶw
080816 05刈谷市花火大会滝のように上から下へ流れる花火ですねぇ

この花火大会、もう一つ面白い事があって
会場の北側と西側、2方向で交互に花火が上がるのですw
上の建物があるほうが北側で
080816 06刈谷市花火大会これは西側に上がっている時の花火ww

080816 07刈谷市花火大会そろそろフィナーレですねぇ♪

うひぃ~~~♪♪
080816 08刈谷市花火大会やっぱ花火は近くで音や振動の迫力を味わいながら
見ないとですねぇww

おみやげ~~~♪♪♪
080816 09刈谷市花火大会大きいのがまー君に♪♪
小さいのはちほちゃんへのおみやげと………もう一個は わ た し の分♪ ぶw

| ♪マビノギ♪ | 18:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花火が綺麗に映ってますネー
暗いとこで写真撮るのけっこー難しいのに(><

屋台のマジックボイスが何気に気になる@@;

| そら | 2008/08/18 10:49 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

v-350そらさん♪
お久しぶりですw
花火の写真………
ん~~めっさ古いデジカメでフラッシュ無しで
普通に撮っただけなんですけどねw
ほとんど手ブレで使えない写真ばかりでしたが。。。。アセアセ

マジックボイス♪♪
あの中の空気吸って喋ると変な声になるやつねwww
でもあまり売れてない感じだったけどねぇ。

| ♪さくら♪ | 2008/08/18 12:00 | URL | ≫ EDIT

花火きれーですねーっ☆
そして、屋台でマジックボイスなんてものが売ってるんですか!!?
いわゆるヘリウムガスで、ドナルドな声になるあれですか?(笑
うわぁぁ、、、いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ!!
やりたい。 すごくやりたい!!(≧▽≦

| さく♪ | 2008/08/18 15:52 | URL |

♪コメントありがとう♪

v-351さくさん♪
キレイでしたよぉ~~♪
もうちょっといろいろな種類の花火の写真を
載せたかったのですが、
ほとんど手ブレでアチャ~な写真ばかりだったので………アセアセ

屋台ではいろいろな物が売ってますよねぇw
ほんと見て周るだけでも面白いですwww
マジックボイスはそぅそぅ♪♪
ヘリウムガスだ!!ww
食べ物に夢中で買わなかったのですが
やってみればよかったと今頃後悔。。。。。ぶぶw

| ♪さくら♪ | 2008/08/19 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/181-1f602e5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

