PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薔薇PTで2回目なのです♪

さぁ、お休みも終わって ウヒィ~~
お仕事モードでいきますよぉ~!!ェ~!イヤジャ~~!!
って言いながらブログ更新してるわたしって。。。。ナハハハ

そして久々の自転車での長距離ドライブ?もw
少しバテないか心配だったのですが
気温も湿度もイイ感じでしたので案外大丈夫でしたねぇ♪♪(^^)_b

そんな中、高校野球もきょうが決勝戦。
ここまで勝ち残るには
地方大会も含めていったい何連勝しないと来れないのでしょうか??
すでに負けていってしまった他の高校の皆さんの分も含めて
どちらの高校の選手の皆さんも悔いの残らないイイ試合が出来るとイイですネ♪
ガンバです。




きのう17日(日)のマビです。

なんかきのう、音関係がおかしかったのですよね。。。。
トゥガルドアイル付近の音楽も
変わってしまったのかと最初思いましたが、
よく聴いているとどうも同じのような違うような………アセアセ
あとスキル入力音とか、効果音っていうのでしょうか?
その辺の音が凄い小さくてほとんど聞こえなかったですねぇ。
あ、もちろん環境設定がおかしくなっていないか確認しましたよ??
まぁ、いいですけどね ぶw

ティルコでバイトでもしようかと思っていると
薔薇ギルドのサブマス パセヲさんとギルメン柊絽さんが
キア㊦ハードDへ行こうとギルチャで相談中。。。。
わたしも誘われたのですが、
あいにくハードDには入れないのでとお断りしていると
急遽ただのキア㊦に変更してくださり、なんかすごく申し訳ない感じもしつつ
ご一緒させて頂く事に………
080817 02キア㊦
やはりハードDくらいには早く行けるようにならないと
皆さんに気を使わせてしまいますよね。。。。。ァゥ~~

まぁ、キア㊦はボスまでは
080817 03キア㊦クチチさんと

080817 04キア㊦2種類のラゴデッサくん
あとはヘビさんも出てきましたね。
この辺ならたいした苦労もなく行けます………ね(ェ?

080817 05キア㊦戦闘スタイルは、パセヲさんは超近接タイプ。柊絽さんは魔法士さん。

ボスのゴレもパセヲさんの3回ほどの攻撃で簡単にEND(凄!
その後、しばらくお話しタイム。
080817 06キア㊦まぁ、ちょっと考え事をしてたり、少しウトウトしてるうちに アセアセ
横から会話に入りにくくなってたりで アセアセ
ほとんどパセヲさんと柊絽さんが話してたのを
横で聞いてただけですけどね♪♪ぶぶw

その後、解散して柊絽さんはイベントのスキーへ
パセヲさんは他のギルメンさん達に呼ばれてマスDへ。
わたしは、そのままティルコやダンバで適当にバイトして終わりました。

| ♪マビノギ♪ | 12:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!!
キア下ですねっ
大好きです(^ω^)
さすが、さくらさん!!
キア下なんてなんのそのですねww
すごいなー…
私なんて…クチチがぁ…しくしく;;
ですが、一番嫌いなのは蛇ですねー。
反応が早すぎです(゜Д゜;)

| †梓† | 2008/08/18 14:04 | URL |

♪コメントありがとう♪

v-351梓ちゃん♪
こんにちは~ん♪
あは♪キア㊦大好きなのねww
わたしはキアダンジョンはボスが………………orz
そしてきのうもキア㊦へ行ってたのですが
今回はクチチくんにもラゴさんにも
ボコボコにされましたぁ~~wwアセアセ
ヘビも案外素早いからねぇ。
わたしも混合で湧かれるとうわぁ~!って思っちゃうよねww

| ♪さくら♪ | 2008/08/19 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/183-e4bbdc7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

