PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凄い迫力です♪

オリンピックも後半戦に突入していますが
日本勢はどうなんでしょう~~

ネットなどで結果の記事を見るくらいでしか情報が得られないのですが
皆さん、それぞれに頑張ってますよねぇw
まぁ、メダルがすべてではありませんが、
やはり日本人選手がメダルを取るとうれしいものです♪
でも力及ばず残念な結果になってしまう選手の方々もいらっしゃいますが
日本の代表選手として頑張ったのですから
胸を張って帰ってきて欲しいですよね。

そんな中、五輪連覇を期待されていた中国の男子110m障害の選手さんが
故障のため予選を途中棄権されたらしいのですが
その事へのネットへの非難の投稿が凄いらしいです!?!
「脱走兵」だの「敵前逃亡」「中国の面汚し」だのと
言われてしまっているようです。。。。ァゥ
その後、国営メディアなどでは中国副首席さんの慰問の電話の内容を載せたり
その選手を擁護する記事をたくさん載せたりして
少しは収まってきてるようですが………
ん~~~、これもお国柄なんでしょうか………凄いですねぇ

勝てば天国。負ければ地獄。。。。。

そんな環境の中で対戦している日本人選手の皆さんも逆に凄い~~!!と思ってしまいます。
これから試合のある選手の皆さんにも頑張ってもらいたいですねw


 
 
さてさてきのう18日(月)のマビ

またフラフラとコール村へ行って探検上げでもしようかと
ケルラのMTへ向かうと、そこに転生したての柊絽さんがw
MTが動くまでしばしお話ししながら
080818 01ケルラアロハを貸して貰って着て見たりwww
そんな事をしているとw
またまたキア㊦ハードへ行くお話しがギルチャで始まってます。
でもこれまたわたしが柊絽さんと一緒なのが分かると
ただのキア㊦へ変更に。。。。。
う~~~ん。ほんと申し訳ないなぁと思いつつ………

080818 02キア㊦今回はサブマス パセヲさんのサブの天目一個さんと
ギルメン バルヴァロさんのサブのヒューリアスさん、柊絽さんの4人です。
バルヴァロさんとはお会いするのも初めてでしたねw

ジャイさんとダンジョン行くのって
練乳の頃に一度行ったことがあるだけだと思うのですが
080818 03キア㊦やはり凄い迫力ですねぇw

前回、調子がよかったせいで油断しすぎたのか
               途中で何度か死んでしまいました………アセアセ
080818 04キア㊦前回と違って盾を持たずに両手剣にしてたのも原因かな。。。。。イイワケデスネ ァゥ~

あとラゴデッサくん相手にIB>ディフェ>アタックで倒せなかった時に
相手がノックバックするタイミングでディフェもしくはカウンタを
入力しようと思っているのですが、
なかなか+1打のアタックが安定して出来ないので
その次のスキル入力が遅れてしまって殴られたり
+1打の次に殴るまでの間が長すぎで
逆に殴られてしまう事が多かったですねぇ。。。。。ァゥァゥ
この+1打の練習ももう少ししないとダメですねぇ アセアセ

080818 05キア㊦ボス戦は結構修羅場と化してましたねw

080818 06キア㊦助けてもらった直後にミル>ストンプ食らって即死亡なんて事もwww

最後は柊絽さんとバルヴァロさんで倒してもらいましたぁ~。
ぬ~~、やっぱゴレは難しい!!!orz

その後祭壇でしばしおしゃべり。
          えぇっとぉ~~     パセヲさん、ゴメンナサイ。。。。。。そのまま載せちゃいますよ♪
080818 07キア㊦「幼女嗜好のジャイと風紀管理員」の図だそうですwwぶw

080818 08キア㊦こちらは「幼女と野獣」………ぶぶw どこかで聞いた事があるような。。。アセアセ

080818 09キア㊦ムム~~~~~
楽しそうです………

| ♪マビノギ♪ | 14:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!!
おぉー、気上げ…じゃなくてキア下ですね
最近、行ってないなぁ;;
元気が無いので…Dいける気分じゃないくて…
ぁ、あの事じゃないので大丈夫ですよorz

+1打は難しいですよねー
盾持ちでやると…はじめしかできず。
ディフェの後なんてまれにしかできません(´・ω・)
大丈夫ですよ!!
私はゴボルドに倒される毎日ですし、ハイ^^;

ふっ…ゴレなんて、通常でも何回か死にますよ、私www
初、初級なら倒せるかもですが…ww

ふむぅ…幼女と野獣…
私もどっかで聞いたことありますねー
ディ○ニーで似たようなのを聞いたことあるような…
気のせいでしょうかね~??w

| †梓† | 2008/08/19 14:23 | URL |

特定アジアの国々はナショナリズムが凄いから、その代表になるのも善し悪しだと思うよねw(勝てば「一生モンの名誉」と「楽な暮らし」が保証される反動かな?)




ゴレは油断してると上級者でも行動不能になることもあるから、やられるのは気にしない方がいいんじゃないかな~

+一打はディフェ絡めるとタイミングが難しくなるんで、ひとまず普通にこなせるようになるのを目標にすればOK。(ディフェの後の+一打は、「気持ち」クリックを遅くすると上手くいくよ)

| sayuki206 | 2008/08/19 21:56 | URL |

♪コメントありがとう♪

v-351梓ちゃん♪
あらら………
大丈夫??なにかあったのかな??
またわたしでよければ話し聞くよ~!!
まぁ、そういうわたしも
あんまり元気じゃないんだけどね………アセアセ

どうやら+1打はディフェの後は少しタイミングが
難しいみたいだね。
ゴレはねぇ………ほんと強いからねぇ。
通常でもやられるのはわたしも一緒だぉ!!w

幼女と野獣は………なんか危険よねw

v-351sayuki206さん♪
勝てば一生モンの名誉と楽な暮らしですかぁ………
やっぱり日本の選手とは背負ってる物も少し違いますよねぇ。

ゴレちゃんは………ありがとぅ♪
初めてキアに行った時から
ず~~っと苦手なのよねぇ。。。アセアセ

+1打はなるほろ~~。
ディフェの後にやるとやっぱ難しいのかぁ。
了解です~♪
今度は+1打を無しでやってみますね!!
いつもアドバイスありがと~~~♪♪

| ♪さくら♪ | 2008/08/20 09:46 | URL | ≫ EDIT

劉翔さんっていいたかなぁ@@
まぁアジア人で短距離系の種目だと
珍しく金が狙える選手なので期待も大きかったんでしょうねぇ
短距離は黒人選手の独壇場なんで頑張ってほしいんですけどねー

+1打は相手に気づかれる前は割りと安定しますけど
戦闘中はどうしてもタイムラグとか位置ズレで安定性は
よくないですねぇ
僕はそこはもう割りきっちゃって
+1は狙わないで普通に殴る事にしてます(==;

+1の不安定さはさくらさんの所為ではないと思います.
@ゴーレムは仕方ないw
一応ボスですし,あんまり弱いと逆に嫌ですw

| そら | 2008/08/20 13:18 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

v-349そらさん♪
あぁ、その方ですね。
なるほど、そういう思いもあったのね。

+1打はいろいろあって、なかなか難しいのね。
しばらくわたしも普通に殴る事にしてみます。
アドバイスありがとん。

ゴレちゃん、たしかに簡単に倒せては
面白味も半減しちゃいますよね。

| ♪さくら♪ | 2008/08/20 14:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/184-35c6ad2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

