PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪

大好きな皆さんへ

たくさんの叱咤激励、アドバイスを頂きありがとうございました。

ちょっといろいろな事が重なったりで
また「前向きに物事を考えていこう」という気持ちが
薄れていたような気もします。
ごめんなさい。

またわたしの書き方も悪かったと思うのですが
今所属させて頂いている薔薇ギルドさんはとてもステキなギルドさんです。
ギルメンさんもやさしぃ人ばかりですし何も問題はないのです。
何か問題があるとすれば自分から何も行動を起こさないわたしにあるのです。
それだけは皆さんにお伝えしておきたいと思います。

まだ気持ちが整理出来ていない部分もあったりしますので
完全復活とはいきませんが
考え方も少しづつ上向きになってきてると思います。
またある日突然に元気になってたりするかもしれませんが………アセアセ

ほんと、毎回自分がイヤになってしまいます。
ウジウジしてて、情けない事や愚痴ばかり言って。。。。。
もう少し大人にならないといけませんよね………

こんなわたしに付き合って、きのうみたいな記事を読んで下さる皆さん、
またその事へいろいろコメントをくれた皆さん、
皆さんのお陰で
またがんばっていこうと思えるわたしが居るのだと思います。
ほんとうにありがとうございました。



みんな大好き♪ テヘ

| ♪マビノギ♪ | 16:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/21 20:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/186-9b4b36d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

