PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浮いたり沈んだり♪

東海地方も久々のまとまった雨ですね。

会社へ行くのにバスに乗ったのもどれ位ぶりなのか
全然分からなかったです。
回数券の裏に、使った日時が記録されるのを思い出し
記録を見ると7月18日以来なんですねぇ。
ちょっとビックリです。

この後も少し激しく降るところもあるようです。
土砂災害など、なにも起こらないといいのですけどね。




さてブログ更新がしばらく空いてしまいました。
と言っても22日(金)と24日(日)はほとんど何もしていませんので
23日(土)の事ばかりになりそうですが………アセアセ

まず22日(金)
忘れてしまう前にとプレミアムキャラカードを購入しましたw
そしてこんな事に。。。。アセアセ
080822 01キャラ選択 2006年冬、2007年夏冬、2008年夏 の4枚のプレミアムカードですね………
次の転生で気分転換に髪型でも変えてみようかな。。。
22日は以上 ぶw

で23日(土)
この日は午後からバイトもお休みで、珍しく夕方からIN♪
まずチキねぇ達に誘われてキア㊦へ行ってきました。
080823 01キア㊦ん~~~。やっぱヒツジローブ、かわぃぃなぁ~~~ァゥァゥ

080823 02キア㊦サクサク進みます。
ボスのゴレはわたしが部屋に入ったところで
タゲられてしまったようでアセアセ
急遽チキねぇがFHで瞬殺ですww

その後一旦、9時からの演奏会に備えて7時頃に落ちまして
夜9時半頃に再びINw
演奏会CMA(キホール・ミュージック・アーカイブだったかな…)を見に行ってきました。
080823 03イメンマハ 演奏会ここだと出演者さんの控え室も覗けちゃうのですねww

080823 04イメンマハ 演奏会なかなかの場所をゲットして一人まったり鑑賞です。

080823 05イメンマハ 演奏会トリアナ鯖から出張でいらしてた演者さんがいらっしゃったり

080823 06イメンマハ 演奏会毎度お馴染みの大スキな方や(ある意味、この方も出張ですがww)

ラストはミュージカル風とでも言いましょうか。
080823 07イメンマハ 演奏会サンホラというグループさん?の曲なんだそうですが
演奏にあわせて歌やセリフがあって
皆さん、凄い練習されたのでしょうねぇ~~~。
素晴らしかったです。

080823 08イメンマハ 演奏会一次会終了で記念撮影♪出演者の皆さんです♪今回も素晴らしいステキな演奏会をありがとぅ♪

その後、2次会を最後まで見ていたのですが
途中ギルメンの柊絽さんもやってきてしばらく2人で鑑賞。
演奏会も終わりそうなころサブマスパセヲさんから
みんなで雪花Dへ行こうとお誘いをして頂き
参加する事に。
サブさんでの参加の方もいらっしゃいますが
080823 09パルー雪花D薔薇ギルメン5人集合ですw

080823 10パルー雪花Dわたしがパルー雪花結晶Dへ来るのはたしか2回目ですよね。

でも今回はボスのところでちょっと違った事をしてもらいました。
ウェンディゴというボスにストンプをさせると
080823 11パルー雪花Dこんな氷の柱が落ちてきて(わたしは石投げで参戦!!ぶw)
これをジャイさんが装備してウェンディゴを倒すと
鏡魔女さんが登場!
080823 12パルー雪花Dちょっと怖い感じがしますねぇ………
この魔女さん、部屋にある鏡を使って高速移動していくのですが
ここで途中の宝箱で出た氷の笛を吹くと
その鏡を壊せるようになり、倒しやすくなるとか。
080823 13パルー雪花D途中わたしも倒されてしまいましたが アセアセ
鏡を一枚壊して戦いに貢献♪ぶw
最後は鏡魔女さんを壁際に追いやって
みんなでフルボッコ………ァゥ~~~
かなりかわぃそぅでしたが。。。。。。しかたないですよね(ナニ
レミ剣や変わった報酬も特になく、少し残念でしたが アセアセ
とっても楽しかったですねぇ♪

そぅそぅ、初めてジャイさんに乗せてもらいましたよ!!!ウホ~イ♪♪
080823 14パルー雪花Dそして   ………    ……    …     パセヲさんと柊絽さん仲良し2人組みの恥ずかしいSS激写。
ぶw
ゴメンナサイ。やっぱり載せちゃいました………w

5時頃までこんな事をしていて次の日は朝からバイト………
ちょっとキツかったwwアセアセ

そして24日(日)。
楽しかった前日の反動か、この日は特に何もなく。。。。。
テンションも下がりぎみになりつつ一人バイトをこなし、
チキねぇの助けもあって
思い切ってギルメンさんをDに誘ってみるも
来れる方がいらっしゃらないので取りやめに。
一人でラビにとも思ったのですが
ちょっとあって、テンション急降下。
こういう時にどういう風に考えれば
前向きに気持ちがいくのかなぁ~とか
そのちょっとあった事もどう考えればいい方向に考えれるのかなぁとか
いろいろ頭の中がグチャグチャになりつつ、
考えを巡らしてもみましたが、よい思いつきや答えも見つからず。ァゥァゥ
結局ラビにも行かず、30分くらいグダグダして終りにしました。

ん~~~、イカン!
また落ち込んでしまいそうだ!!!アセアセ
どうもしばらくはウツ期間になっているようです。ムムム~
こんな浮き沈みがしばらく続きそうですので
無視してやって下さい~~~ァゥ

もっと前向きに!!ですよね。がんばります。。。。

あ、前回記事の隠れ家の場所の答え合わせです。
080800 02ダンバまだ分からないかなぁw

080800 03ダンバこれで分かったかな?

080800 04ダンバマヌスさんのところでした♪
あそこに居ると普通に入ってきただけの人には
分からないのですよねぇ。
でもここの音楽はうるさいのです(ダマレ

そして
080800 01お家わたしのお部屋♪ぶw
でもここの雰囲気はほんとにわたしのお部屋に凄い似てるのです♪♪

| ♪マビノギ♪ | 14:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん~ まだ浮き沈みしてるのね^^;

まぁ 浮き沈みがあってこそ当たり前かなww
良いのではないですか?

みんなでDに行くのも楽しいけど・・・
ソロになってテンション低迷なのは気の持ちようじゃないか?
ウチは普段、みんなで居る時はヘルプとか手伝いとかが多いから
ソロになった時に、Dで稼いだり、自分の修練したりets

まぁ~自分の目標は・・・だいぶ遅れてるけどねww
ギルド&家族の為にお仕事してますよwww

悩んだら誰か捕まえて話したりw
人の意見も聞くとスッキリするしねwww
迷惑かけたっていいじゃないかw(俺が言うなw
ウチは、た~くさん話したお陰でスッキリしてますよ・・・
次の日は二日酔いでしたがorz

何かまとまりが無いけど・・・
他の人の為に、何かに没頭してると忘れたりするしね
自分で変わらなければ・・・ずっと変わらないと思う
変わるきっかけをくれた、今のギルドに恩返しがしたいw
そう思ってエリン生活してますよ(俺はねww

自分で頑張るしか・・・自分で変わるしかないんだよ♪
がんばれ!!! さくらちゃん♪


あ!言い忘れたw
もしかするとブログ再開するかも?しないかも?w
今は検討中ですがね
再開したら連絡しますね

| けね | 2008/08/25 19:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!!

ひとつお知らせが。
梓→翼手の小夜に変えました~さやって呼んでくださいねっ☆

おぉ、気上げかぁ…
最近、Dに行っていない人にとって、
雪花Dもすごい憧れちゃいます^^;
あの女の子可愛いですよねぇ(はぁと
な、なんと!!
マヌスかあああああああ、あんなとこいけるなんて
知りませんでした(汗
おぉ~さくらさんのお部屋ってきれいで豪華なのですねwww

あらら;
私を励ましてくださったさくら様が悲しんでいるわ!!
今度は私が!!行くわよ、ニューグリムリン隊!!(ぇ

んー…
さくらさんは寂しがりやなのですかね
んー…
私はMですので特に何とも思いませんけど…
私のブログの記事を見てくだされば分かると思いますが…
ほとんど一人だったり。
でも、一人の時間も大事だと思いますよ
なんていうか…生産したり、ソロに挑戦したり。
自分を強くする時間だと思ってみてはどうでしょう??
一人の時間が多くて悲しいかもしれませんが、
誰かと一緒にD行くのはその悲しみの2倍
すごーく楽しいと思いますよ!?

それに、さくらさんって皆さんに必要とされてると思いますよ??
だってよくブログに薔薇さんや練乳いちごさんのギルメンさんと一緒にD行ったりしているじゃないですかー
私なんて、あんまり行ってませんよ;
でも、みんな大好きですから、D行けなくてもトークとかw

…。
あれ、私は何を言おうとしていたのでしょうかorz
んと、
つまりさくらさんは一人じゃないってことです
だから…一人だからって悲しまないでくださいねっ
わたしもいるんですから^^

(数々の不適切発言がありましたら申し訳ございません)

| †翼手の小夜† | 2008/08/25 22:48 | URL |

♪コメントありがとう♪

v-348ケネ兄ちゃん♪
ソロ活動を楽しめてた時もあるんだけどね。
最近は一人で居るとダメだねぇ………
かと言って積極的にだれかを誘うって事もないから。。。

自分から変わらないと………そうかもです。ありがとですヨ。

ブログ再開は
たぶんするだろうなぁ~って感じもしてたよwww
ただあんまり暴走しないようにね!!ぶw
また始めたら連絡よろしくです。

v-351さやちゃん♪
たくさん励ましありがとん。

ん~、寂しがり屋ですよぉ~。しかも極度の………アセアセ
でも、ソロ活動を楽しんでた時もあるのよ。
今は少し不安定なのか、ちょっとダメだけどね。

一人じゃない………
そうね。こうしてさやちゃんや皆さんにも
励ましてもらってわたしは幸せ者なのよね。
ってか、これではどっちがお姉さんだか分からないネ♪アセアセ

まぁ、落ち着いてきたら
またいきなりパッと元気になったりするから大丈夫ww
ありがとね♪

| ♪さくら♪ | 2008/08/26 10:45 | URL | ≫ EDIT

やっほーー!

あれだ!
あんたは練乳さんに戻ったほうがいいんではないかい??

と皆さんが言いにくそうな事を
       マビでは部外者のわたしが言ってみるw
でも話し聞いて横から見てると
まじでそれが一番の解決策だと思うけどね・・・・・
ま、詳しい内部事情は
実際に一緒に遊んでないので分からないけどさ!

じゃにーー

| ちほ | 2008/08/26 16:57 | URL | ≫ EDIT

さくらねぇが言うように
さくらねぇが悩んでいればいろんなヒトが
悩みを考え、励まそうと文字に表してる。

とても幸せじゃなぃ!!!

このこの~


さくっと鬱期間乗り越えちゃってw

| さまり | 2008/08/26 18:05 | URL |

♪コメントありがとう♪

v-294ちほちゃん♪
ん~
別に薔薇ギルドさんが悪いわけではないよぉ………
たぶん、どこのギルドさんに行っても同じ。。。。
積極的じゃないわたしが悪いの。

v-351サマリィちゃん♪
ほんと幸せ者だよね。

ありがとん。がんばるよwww
サマリィちゃんもまたエリンに遊びに来てネン♪

| ♪さくら♪ | 2008/08/27 10:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/188-0bc0af19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

