PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとかやってます♪

とりあえず元気?なのかな…ww

ちゃんと仕事もバイトもしてますので
大丈夫です♪(アタリマエダ

きのうは夜にちほちゃんも遊びに来てくれて

ど~~ん!!
080826 01ケーキ♪おみやげでこんなの食べて♪ウシシシシシシシ♪♪
ちょっとは元気出ましたヨw
ちほちゃん、ありがとん♪♪


某所にて、
雲の切れ間から差し込む光が凄いキレイだったのでパチリ。
080826 00光写真だといまいちかな。。。。。。


 
 
さてさて、やる気もあまり起きないので
マビもお休みしようかなぁと思っていても
こういう時には大抵なかなか寝付けなかったりするので
ちょっと一人で遊んでたり。。。。。

まぁ、一人ではめっさ寂しいのですが
それ以上に今はエリンでは誰とも会いたくない気もしてまして………
そんな感じなんです。すみません。。
でもそれなりに楽しんでますし、たぶん大丈夫ですよ~♪(ナニガ

で25日(月)
とりあえずINしてこんなところへ。。。。
080825 01ラビでも一人でぼーっと考え事をしていても
イヤな事ばかり考えてしまいますね~。

気を紛らわす意味もありましたが、何か暴れたい気分だったので ぶw
080825 02ラビラビに突入です。ウヒィ~!

まぁ、勢いだけはあったかもですがwwww
落ち着いてやらないと………
080825 03ラビ。。。。。。。orz

もう一度入りなおして2階途中までやって
さすがに寝れないといっても次の日の事もあるので終りにしました~。
ん~~、なんか不完全燃焼だったかな………アセアセ

でも年齢もレベルも上がってきているからかな?
途中、スマのクリ無しでも200↑が出てましたw 4桁にはまだまだですが。。。。
080825 04ラビ普通のスケさんなら一撃??フフフ…(怖
あ、青いローブは途中で拾ったのねw

そして26日(火)
相変わらず何もする事も無かったので
聖堂バイトをしながら考え事。。。。
ヒツジローブを着ている方が目に留まってふと気が付いたのですが、
今のスキーイベント、今度の木曜で終りなので
遊べるのはこの日と次の水曜しかないのですね!?!?!タイヘェ~~ン!!
なのでとりあえず行って見るか!.!と思い立ち、大陸移動。

MTの時間待ち。
080826 01ケルラ夜の海もキレイなんですねぇ♪

そしてパレスへ飛んで、イベント会場へ080826 02パレス イベント スキー


最初、どうやったらスタート地点へ行けるのか
少し迷いましたがなんとか到着w
080826 03イベント スキーW、AとDボタンで操作するのですか………
指がツリそうですwワハハハ

080826 04イベント スキーこの旗の間を赤、青順番に通っていけばいいようですね。

とりあえずやってみましょうとスタートォ~♪♪w
ちゃんと視点も変えていかないとコースがどこか分からなくなり
何度もコースアウト。。。。。。ァゥ~
噂どおりの難しさ………ゴールすら出来ませんよ。。。アセアセ

そんな事を繰り返すうちにコースを知らないうちに覚えていき
初めてのゴ~~~~ル♪イェ~~イ♪♪パフゥパフゥ♪♪
080826 05イベント スキー10回目くらいだったでしょうかwwww
そしてちゃんとゴール地点へたどり着けば
スタート地点へ簡単に戻れるのにも感動♪(アホです

その後、一心不乱、気が狂ったように滑りまくり(怖
これまた知らないうちに52秒台が時々出るようになり
たしか52秒を切ればヒツジローブだったかなと
期待に、ない胸を膨らませ(ぁ
何十回も?滑っているうちに
080826 06イベント スキーやった~~♪
ひつじさんローブゲットしちゃいました♪ ぶw
こうやって何かに夢中になっていれば
いろいろ考えずにすみますし、楽しかったですね~~~♪♪♪ウホォ~~イ♪(壊

その後染色してこんな感じにw
080826 07イベント スキーん~~、背が高いキャラではあまりかわぃくないですね………orz

その後、雑貨屋バイトをやろうとMGで移動し、雑貨屋さんに向かう途中で
お久しぶりなこのご家族。
080826 08ティルコ

080826 09ティルコちょっと危ない場面もありましたがなんとか倒せましたww

最後は雑貨屋バイトをして終わりました~~ん。

とまぁ、ひとりでモソモソと何かやっていますので。。。。。(モソモソって…www
たぶん大丈夫です♪
しばらくはこんな感じでしょうか………ウンウン。

| ♪マビノギ♪ | 15:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気の出る(?)魔法の呪文は
別紙で送ったから見といてねw

それから、そのレアチーズケーキらしき
ものはチキのだからね! 取っといてw
もしくは、心して食べて!

それから、ちほさんw
ぶりぶりですb 元気してました??
戻るもなにも、さくらちんはずーっと練乳家族なのですb
いつでも、赤いチューブが恋しくなったら、
たっぷりかけてあげますw
ちなみに(--)つ ケチャップ って言うのは
辞めてくださいねw 赤いチューブだけにwww

| ちき | 2008/08/27 20:34 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

v-351チキねぇ♪
魔法の呪文、受け取りました。
ありがたぅ♪

ふみふみ
チキねぇはレアチーズケーキ好きっと♪.....〆(^^)メモメモ
あ、ちなみにこれはわたしが食べましたョ。

ちほちゃんへのメッセージもありがとう。
赤いチューブ → → → ケチャップ
………たしかに最初の思い浮かぶのはケチャップかもねw

| ♪さくら♪ | 2008/08/28 09:34 | URL | ≫ EDIT

はぁ…はぁ…ぜえぜえ
帰ってきたときには、
さくらさんのブログがどんどん進んでいるなんTE☆

はっ、ケーキですね!!
最近、モンブランが好きです~
でも一番好きなのはチーズケーキです(はぁと

あるぇ(・3・)
さくらさんの鎧の色が変わった気が…
気のせい?
…あ、そうですか…すみません(´・ω・)
ええД
一発でスケたおせるなんて!!
スマの威力が強すぎですwwww

私はクリが出るとストレス発散になります(ぇw

ああああああああああああああああああああああs;dぱぽrfへあsw
私は羊ローブとれなかったのに、さくらさああ;klすぃprどぁ
うますぎです;;

うぅ~最近、夢に出ました。
キホールサーバーで駆け回るさくらさんと私(ちょw
なんで、エルフをキホールに作らなかったのか…
すごい…悔しいです…

| †翼手の小夜† | 2008/08/29 18:00 | URL |

♪コメントありがとう♪

v-351さやちゃん♪
あらら?どこかへお出かけだったのかな??w

あは♪またチーズケーキ好きが増えちゃいましたww
チーズケーキ大人気です♪

ん?ラフ鎧の事かな?
ラフ鎧は2種類持ってるのよw
この少しピンクっぽいのはマビ始めた頃にスッゴイ欲しくて
一生懸命バイトして買ったやつなのww
いつもの赤いのは練乳ギルメンさん達に頂いたもの。
どちらもわたしの宝物なんだょ~ww

ヒツジローブはゲットしちゃいましたwwアセアセ
銀行満タンで入れれないからどうしようか迷ってるのだけどねw

わぁ♪夢にまで登場させてもらっちゃったの??
ウフフ♪ありがと♪
少し落ち着いたらわたしがルエリに遊びに行くから
大丈夫♪♪
一度ゆっくり遊びたいねww

| ♪さくら♪ | 2008/08/30 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/189-8552a949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

