PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またヘコんでしまいました…

……………

またちょこっとヘコんでしまいました…



きのうの夜、ケネ兄ちゃんとサマリィちゃんとで
わたしのG1を進めるために
褐色バリDへ行ったのですが
敵が強すぎてわたしはほとんど何も出来ず…
倒したのは羽の生えたグレムリン?を
2匹ほどだったでしょうか…

う~ん…うまく言えませんが
ただ見てるだけで、
1から10までやってもらうのが嫌で…
なんとか自分も一緒に戦ってるんだと感じたくて…と言えばいいのか
いい言葉が見つかりませんが、
そんな気持ちで敵に向かっては行くのですが
結局やられそうになった所を
2人に助けてもらって…
ボスに至ってはわたしがムービーを
見ている間にほとんどケリがついていて
どんな戦い方だったのかさえ分からずじまい…
あの時はたしかにわたしのPCが調子悪く
急いでクリアしてくれたのは分かるのですが
わたしってば何やってるんだろうって………
すべてやってもらって、
わたしは付いて来ているだけ??
なんとも言えない自己嫌悪感で
いっぱいになってしまいました…
でもその時は手伝ってくれた2人に
また心配や気を使わせてはいけない思い
平静を装っていたんです…

その後に話かけて来たあの凄い方。
始めて10日で2ヶ月やってるわたしと
ほぼ同じレベル。
きっとスキルランクも似たようなものか
加齢によるAPがある分、わたしのほうが高いくらいでしょう。
しかもわたしの経験値はPTで皆さんから分けてもらって
溜まったものがほとんど…
あの方はほとんど一人で回っているようでしたから
自分で頑張って貯めたものでしょう。
わたしとほぼ同じレベル、スキルで
一人でキア中Dをクリアしたり
カルーDでしたっけ?クリアしたり…
わたし、カルーDなんて
いつも連れていってもらってるので
どこにあるのかも分からないから
行く事も出来ませんよ…
G1の褐色バリDも一人で挑まれていきました。

聞いている間に我慢の限界を超えてしまいました…
不甲斐ない自分に…
いつも難しい所はやってもらって見ているだけの
自分が嫌になって…
同じレベル・スキルで上手くやれば
あそこまで強くなれるのかと……
昨日のブログにいい気になってあんなの書いて…
もちろん目標を持つことは大事なこと。
でもスキルや経験値などは
このままやっていけば自然と溜まっていくと思う…
もっと違うところ…
いろんな敵にもっと慣れたり
苦手な部分を練習したり…
そんな事がきっと今のわたしには必要なんだと思う。

あ~ぁ、ダメだね。
またみんなに心配や迷惑かけちゃってるよ…

でも、ちょっとお願いがあります…
わたしがとても対処できないような段階へは
まだ進みたくないんです。
以前ケネ兄ちゃんにはFH取りにいく準備してる時に伝えたのですが…
自分のクエとかはなるべく自分で
クリアしていきたいって…
……
進めるのは、少なくともボス以外はなんとか自分でも
みなさんと一緒に倒せるような所までにしておきたい…
今でいうならキアやラビの通常・下くらいでしょうか…
もちろんみんなでワイワイ行くときは是非誘って下さい。
でもわたし個人的な内容のものは
ちょっと進むの……速すぎる…かな

勝手言ってごめんなさい…
せっかく手伝ってもらってるのに。
でもわたしダメなんです……
今まで姉弟2人で
なんでも自分でやらないといけない環境で
育って来ました。
……
もちろん助けてもらったり支えてもらった事もあります。
でも最後には裏切られたり、捨てられたり
……
弟と2人だけで生活するようになるまでは
周りの大人の顔色を伺うような生活ばかり……
わたし達は迷惑かけてませんか?
ここに居ても邪魔じゃないですか?
……
そんな事もあってか人に頼るのが苦手です。
迷惑かけてるかも?とかばかり考えてしまう。
家族なんだから迷惑なんかじゃないですよ……
凄く嬉しいし、ステキな事。
でももっと皆さんと一緒になって戦いたい…
見ているだけなのはイヤなんです。
100%やってもらうのはダメなんです。
助けてもらってばっかは情けなくなります。
だから早くもっと強くなりたいし
みなさんに追いつきたい……
そうすればいろんな事も覚えれるし
いろんな会話にもついていける。
きのうみたいなやり方だと
きっと何も身につかないし
知識にもなっていかない。

そんな感じです……

きのうの事もあるし早くINしてみんなに会いたい…
夜のバイトから帰って急いで書いたので
うまくまとめれていません。
でも言いたいことはだいたい書けたかな…と思うので
このまま載せました。


いつも助けてくれてありがとう。
そしてわたしのわがままばかりでごめんなさい。





コメント(5)
さくらねぇって
あたしと同じ歳だケド
あたしより全然大人だったんだね。

FH取得のときも
早くイロイロとらせてあげたいって思いが先走っちゃって
さくらねぇ、かわぃぃからついついw

ぅん
わかったぁ。
強くなりながら慣れながら徐々に範囲広げていこ♪♪♪

でも背中は守らせてネ♪
かわぃぃお姉ちゃんだし☆

歳一緒ですけどねっ!!(’’

あたしもまだまだ至らぬ点ばかりで
教えられないコトも多々あるかと思いますが

今後ともごひいきに・・・ごひいきにって何のアイサツよ(ぇ

すいません、ノリツッコミは十八番です^^b

ぁ、そんなノリでもなかったぁ?
リアルでも空気読めないって言われるのは秘密です♪



2008/1/27(日) 午前 2:36 [ さまり ]



明日(今日ダケド)の模試がんばってくるっ>w<ノ

落ち込んでたらなぐさめてね;x;



2008/1/27(日) 午前 2:39 [ さまり ]


まぁ、色々と悩みなさいw へこみなさいw
そうして、さくらちんは1歩ずつ自分の
目標を定めて進んでいける人だとチキは信じていますよ♪

先が見えない時はいつでもチキにメッセ・メモちょうだいw
チキはさくらちんのおねぇさんなんだからね♪

それに、だいたい同じ思いをチキも過去にしてるしねw


今日はキア下級ダンジョンのゴーレム退治おめでとう♪
まぁ、チキはさくらちんなら出来るって思ってたけどねw
ちょっとしんどかったみたいだけど、ほらねw倒せたでしょぉ♪

もう少しだけ前へ出る勇気があれば、さくらちんは
きっと出来るんだよw だって、チキの妹やん♪

基本チキはサボリ魔なので、これからドンドン
ダンジョンとか戦ってもらいますからねぇ~www
怪我しても大丈夫b その為にチキはヒーラーなんだからさぁw

そうだよ、チキはヒーラーだったんだぁw
みなさん、”凶暴・酒豪”が先にたって
チキがヒーリングマスターの事、忘れていません??



2008/1/27(日) 午前 8:20 [ チキ ]


こうやって素直な気持ちを書いてもらえると嬉しいよ

気持ちは確かに受け取りましたよw
守ってあげたいって気持ちが強かったけど・・・少し変えますねw
でも、何回も言ってるけど成長していく姿は見守りますよ

これから何回も戦って行く中で、自分のスタイルが見えてくるのではないかな?
確かに戦い方の基本はあるけど、あくまでも基本だからねw
自分に合った戦い方見つけてね・・・応援するからね

今の気持ちを大切にしてくださいね
きっと強くなりますよ・・・その気持ちを持っていればね
本音を書いてくれて本当にありがとう^^
がんばれ!! さくらちゃん



2008/1/27(日) 午前 8:29 [ けねちー ]


○サマリィちゃん
みんなが助けてくれたり守ってくれるのは
わたしにとってはとてもステキな事♪
みんなの気持ちも凄く嬉しいんだよ♪
ありがとネ♪

わたしなんて全然オトナじゃないよ~。
甘えてばっかだし…
天然だし…(あ。。自分で言っちゃった♪アセアセ)

模試はどうだったかな?
吉報まってるよん♪

○チキねぇ
いつも見守ってくれてありがと♪
うん、頼りにしてますネ(ウフ♪

ゴレはあんな時間まで応援してくれてありがとう。
もし一人だったら絶対途中で挫折してたよ。
きのうのあれで、ちょっとはゴレの事も
わかった気がします……ちょっとだけどネ(エヘ♪

○ケネ兄ちゃん
励ましてくれてありがとう。
いつもケネ兄ちゃんには元気付けてもらったり
助けてもらったりしてるよね…アセアセ
ほんと感謝だよ♪

あい、がんばるよ!

きのうのゴレも応援ありがとう♪
とっても嬉しかった♪



2008/1/27(日) 午後 5:27 [さくら]

| ♪マビノギ♪ | 01:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

