PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほどよい緊張感がいいね♪

きのうの夜の雨と雷は凄かったですね。。。。ァゥ

あの雨の中、よく家に帰って来れたなぁと少し驚いています。アセアセ
そしてこんな雨が降ると8年くらい前でしょうか。
東海豪雨の時の事をよく思い出します。
当時は名古屋市の南にある大府市に住んでいたのですが
アパートの前の道路が川みたいになってて
軽自動車が流されていたりして………アセアセ
あの時も名古屋周辺での災害が凄かったですが、
今回も岡崎のほうでいろいろ被害が出ているようですね。

そして今朝は寄るところがあったので電車で来たのですが
やはり岡崎方面で運休している区間があったりで
時間はめちゃくちゃだし
来る電車、来る電車、超~~~~混み混み。。。。orz
ムリヤリ乗り込んでいく方もいらっしゃいましたが
とてもとても乗れるような状態では無かったですね。。。ァゥ~
でも、ほんとに混んでるのは扉付近だけで
中のほうは比較的余裕があるのに、
皆さん奥へ詰めてくれないのですよね。ムムムゥ~
必死になって乗ろうとしている方達を
電車の中からただぼ~~っと眺めてるだけのような感じだったり。。。ァゥァゥ
また電車でちょっとイヤな思いをしてしまいました………orz
その後40分くらい待ってなんとか乗れるような状態の電車に乗り込み
会社に着いたのも10時過ぎ。ゥゥゥ
普通、電車でなら1時間弱で来れるところを
2時間半かかっちゃいました………orz
とまぁ、今朝のお話をしつつ(ェ?
とりあえずさくら家は大丈夫でありますwという事で。。。アセアセ
んん?誰も心配してないですか?ww  ハイ!そうですね!wアセアセ


明日にかけて雨もまだまだ降るようです。
これ以上、被害が大きくならないといいのですけどね。


 
 
さて、28日(木)のマビですね。
相変わらず一人でお忍び行動期間ちぅであります………ァゥァゥ

一人でめちゃくちゃ暴れたいシリーズですがw
ラビ、ルンダと来ましたので次はフィアードかなぁ~と思っていたのですが(ナニ
ちょっとINした時間も遅かったり、
雨の中、ボロボロになりながら帰ってきたのもあってw
あまり難し過ぎる所へは行きたくない気分でしたので
再びラビへ行くことに。
080828 01ラビ

それそれ~~と始めたのはいいものの
080828 02ラビいまいちやる気もあまり無く………

なので1階前半地点でこの有様………ァゥ
080828 03ラビ

もう一度祭壇から入り直そうかとも思いましたが
どうも今回はダンジョンって気分でもないので
ダンバへ戻って聖堂バイトをしてみたりwアセアセ

でもやっぱ暴れたい気分は相変わらずなので(ドッチヤネン!
いろいろ考えてダンバの直ぐ南のクマさん地帯へ行って見ることにw

クマ!
080828 04ダンバ

クマ!!
080828 05ダンバ

クマ~~ッ!!!
080828 06ダンバ(同じようなSSばっかだな………アセアセ)


080828 10ダンバいったい何頭倒したのでしょうか ウヒィ
でもまぁ、ちょっと油断してるとボコ殴りに合うし、
ほどよい緊張感でよい気分転換にもなったかな………??
クマさん、ありがとぅ♪
でも少し前までヒグマさんクラスはBoss表示だったのに
今はAwfulになってしまってましたねぇ。。。
転生してヨワヨワになったら、またBossに戻るかなぁ………

きのうはこんな感じでしたん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あ、そぅそぅw
前回までのわたしのお部屋パート1・2はどこだったかわかるかな??
また答え合わせは次回にでもw

| ♪マビノギ♪ | 13:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっとでたどり着いた…長いたびでした

今日はいきなり雨降ってきてびっくりでした~;
でも、昨日よりはましです
昨日は台風のようでしたw

今はスキル向上のチャンスですよ~

あ、普通に通行所狙いで通常Dとか誘ってみてはいかがです??
私は会話にわりこんd(ry

おふっw
おさない褐色ヒグマが白熊に見えました
…。
…。
眼科行ってきたほうがいいですね、ハイ

| †翼手の小夜† | 2008/08/29 18:22 | URL |

♪コメントありがとう♪

v-351さやちゃん♪
♪♪わざわざ全部の記事にコメントありがとね♪♪
抜けちゃった時はそのままでもいいのよwww
でも嬉しぃ♪ありがと♪

雨は凄かったよねぇ!!
さやちゃんのところは大丈夫かな?
もともと水に対する対策はしっかりしてそうな地域だけど
油断は禁物ですからね。ナンチャテ

あぁ、今はね、ちょっと誰とも会いたくないっていうか
そんな感じなのでオフラインで遊んでるの………アセアセ
だからしばらくはこんな感じのエリン生活です。

あ…そぅそぅ、日曜日にルエリの演奏会に行くかもだけど
オンラインにするかはちょっと分からない………
ゴメンね。。。

| ♪さくら♪ | 2008/08/30 15:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/191-824c403d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

