PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠れぬ夜は探検です♪

学生の皆さんは夏休みが終わっちゃいますねぇ。
有意義な夏休みを過ごせたのでしょうか??
社会人になると、学生時代の夏休みは凄い貴重な期間だったんだよねぇと
思えてきたりしますよねww
あれもしておけば良かった。。。
これもやりたかった。。。
こんな事もがんばれば体験出来たかも?
といろいろな事が頭に浮かんでくるのではないでしょうかwww
まぁ、夏休みの終わりに
こんな事を言っていてもしょうがないですけどねぇ~ アセアセ


学生の皆さんは明日から新学期!!
社会人の皆さんにとっては、
 ん~~………………年度上半期最後の追い込み??アセアセ

はりきっていきましょう~~~♪♪ ぶw




さて、きのう30日(土)のマビ。
きのうは帰って来たのが凄い遅かったので
マビはお休みかな??と思っていたのですが
………
……

なかなか寝付けず。。。ァゥァゥ
ん~~~。チョットだけ♪と普段は落ちるような時間にIN アセアセ
たださすがにそんな時間から活動的になれるわけも無く。。。。
コール村で探検アゲアゲをしてましたww

080830 02コール夜もw

080830 03コール昼もww

でた~~!!ヤスデ付き………ァゥァゥ
080830 04コール

080830 05コールでも半分くらいの確立で箱を開ける事が出来ましたョ♪

うほぉ~~~♪♪
080830 06コール何か違うものを発見してしまったのか?!?!と思ったら………アホ

出現と同時に消えてしまっただけでした~~ん
080830 07コール。   。。。。orz


ううぅぅぅ………
080830 08コールこのお方だけは倒すのに時間がかかりすぎて
いつも途中で消えちゃうのです。アセアセ

などとやっていたら探検もレベル19に!!!ウホ♪
これはキャップを外しておかないとねぇ~という事でww
レベル20のキャップ外しです♪オイオイ、モウ ネロヨ。。。。orz

最近はホウキの箒桜ちゃんでばかり飛行していたので
080830 01ケルラ久々にイーグルの翼くんでゴ~~♪

080830 09ムユ砂漠このクエは目標のこの門も大きくてすぐ見つかるし
案外楽チンなんですよね♪♪

時間待ちの間に初お手合わせを願いましたwww
080830 10ムユ砂漠クマ!                       クマ!!                 クマ~~ッ!!!!(ウルサイ
まぁ、イリアのモンスが強力と言っても、
ウルラのクマさんと同じパターンなので簡単ですよね??

080830 11ムユ砂漠。   ぁ    ぶぶぶw

あとはこんなのに乗ってみたりwww
080830 12ムユ砂漠でもウマさんに乗る時間が無かった~~~~ァゥァゥ

080830 13ムユ砂漠スケッチ完了で夕日に向かってゴ~~~♪♪アセアセ

080830 14ケルラ最近のお気に入りだね。。。。。。。。。。

もう明るくなりかけな時間まで遊んでしまっtt!!!ァゥァゥ
きょうは  すごく    眠たかった   です 。。。 。 。  。(ダマレ

| ♪マビノギ♪ | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/193-0e822baf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

