PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルエリで演奏会♪

中国のほうでまた大きな地震ですね。。。。ァゥ

前回ほどの被害は出ていないようですが
それでも亡くなられた方もいらっしゃいますし
避難生活をしている方達が15万人も!?!?!

そしてアメリカのほうでは巨大なハリケーンが南部に上陸しそうだとか。。。
こちらも毎年いろいろな被害が出たりするのですよね。ァゥァゥ
自然の力ってほんとに凄いですぅ………ゥゥゥ
日本もそうですが、それぞれの地域の災害も
これ以上ひどくならないといいのですけどね。

んんん~
やっぱ少し痛い出費にはなりますが、災害時の避難グッズのセットみたいなのを
買っておいたほうがいいのかなぁ。。。。。アセアセ
東海地震、ほんと怖いです………ァゥァゥ

とと、そういえば今年、日本にはあまり台風が接近しませんねぇ。
もっとこれからやって来るのでしたでしょうか???
まぁ、雨も十分過ぎるほど降ってますし、台風は別にこのまま来なくてもいいですよね アセアセ




さて、きのう8月最終日の31日(日)のマビw

いつもキホール鯖で演奏会を開催されていらっしゃる方が
ルエリ鯖で演奏会を開くとのことで、わたしも行ってきましたww

ミュージックパーティ2008夏inルエリ だったかな??
リアルでのバイトのシフト調整も上手くいきw
9時スタートの時間に間に合うように到着♪♪

080831 01ルエリ_イメンマハ 演奏会最初はこんな感じでしたw

今回はイベント主催者さんが演奏者さんを招待する形で
出演者が決まっているようでした。

息のあった演奏をみせて下さいましたネ♪
080831 02ルエリ_イメンマハ 演奏会演奏の合間にもいろいろなエモを使ったりと
楽しい方達でしたww

こちらはなにも言う必要のない方ですよね。。。。ww
080831 03ルエリ_イメンマハ 演奏会演奏中も顔エモで表情をコロコロ変えていたり
曲の合間にちょっとした面白い事をやったりと
ほんとにサービス精神旺盛なと言えばいいのでしょうかww
楽しい方ですね。

080831 04ルエリ_イメンマハ 演奏会少し順番が前後してますがお馴染みな方達が次々登場です♪

中盤あたりの会場の様子。
080831 05ルエリ_イメンマハ 演奏会

秘密のコーナーというのがもともと発表されていたプログラムの最後にあったのですが
何だろうと思っていたら、活躍されていらっしゃる演奏者さんに
「ありがとう。そしてこれからも頑張って下さい」という意味も
込められていると思うのですが、「感謝状」を渡すというものでしたww
080831 06ルエリ_イメンマハ 演奏会中央の感謝状を贈られた3名様、だれもが認める素晴らしい方達ですよね。
ルエリでイベントを開催したのもこれでなんとなく納得ですww
まぁ、でもわたしにとっては、ご自分でMMLを書いて演奏会で演奏を披露しちゃう方達は
全員憧れの的でステキだなぁ~なんて思っているのですけどね~~ww


080831 07ルエリ_イメンマハ 演奏会その後、観客の方達も混ざって記念撮影♪

2次会の様子。
080831 08ルエリ_イメンマハ 演奏会さすがに次の日が月曜日なので
演奏者さんも観客さんも少なくなってしまいましたが
2時過ぎまで続きました~♪

今回も裏のメッセ大会に参加させて頂いていたのですが
今回は人数も少なめでまったりした感じで会話が進んでいて
これはこれでイイ感じでしたよww
またその中のお一人にブログ見てますよ~と最後に声を掛けて頂き
めっさ驚いたのと嬉しいのとでw舞い上がっておりました~~♪ アセアセ
ん~~、いろんな方に見て頂いてるのだなぁ~と少し緊張してしまいますねww


その後、キホールに戻って
ちょっとバイトでもして終わろうと思ってウロウロしていると
080831 09ダンバこんな方達にまたお会いしたりww

時間待ちの間にまたクマさんと遊んでいたりwww
クマ! クマ!!(ダマレ
080831 10ダンバウヘェ~~~怖い~~ァゥァゥ                            ド迫力ですねww

| ♪マビノギ♪ | 12:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

ブログでは初めまして。
いつも楽しい記事で、更新のたびに読んでいます。
ルエリサーバーで催したイベントの名前ですが
「ミュージックパーティinルエリ2008Summer」というのが
正式なのですが、まあ分かればいいんだよ!ということでwww
当日はご来場ありがとうございました。
そしてブログの記事にしていただきありがとうございます。
今後もブログの更新が末永く続くよう願っております。

| キラリスター | 2008/09/01 15:48 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

v-350キラリスターさん♪
うわわぁ!!初めまして♪♪
なななんと!!
キラリスターさんも見て下さっているのですか?!?!
ウヒィ~~~~♪光栄でありまするぅ~~~w

あ、ごめんなさい…アセアセ
イベントの名前間違ってましたか。。。ァゥ
いぇいぇ!
こちらこそステキな演奏会をいつもありがとぅです♪♪
次のミュージックパーティは秋かなぁ~?冬かなぁ~?ww
楽しみにしてますネ♪
そしてキラリスターさんのステキな演奏も
また聴けるのを楽しみにしてますヨ!!

ありがとうです~~~♪
そしてまたコメントもお暇な時にでもお願いしますぅ~~(^^)ノ

| ♪さくら♪ | 2008/09/02 09:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/194-8c125195

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

