PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間の無い時も探検です♪

ん~~、またまた日本のトップの方が任期を待たず途中で辞任ですね。。。。

前任の方の時はたしか健康上の理由だったでしょうか??
今回はなんだかよく分かりませんですね…アセアセ

いろいろおっしゃってるようですが
結局のところ、このまま任期まで続けても人気回復が見込めず、
次の総選挙で大敗しそうで、その責任を負わされるのはゴメンなので
ここで辞めちゃいますね♪♪
後は次の方、がんばってね~♪って
事のような気がしてなりませんが。。。。チョト イイスギカナ…アセアセ

しかしなんとも情けない。
衆・参議院のねじれ国会の所為で
法案成立が難しい事にも触れておられますが
結局、数に物を言わせないと何も決めれないって事ですよね。。。
これではどなたがトップになられても同じような気が…アセアセ
与党は数勝負でいくのでは無く、もっと法案の内容で理解を求め、
野党は野党で、何でも与党の反対するのではなく
イイ部分はイイと認める事もしながらいかないと
何も良い方向へは向かっていかないと思うのですが………

と、ド素人のわたしがわぁわぁ言ってても
ピント外れな事もあるでしょうし、しょうがないのですけどねww

まぁ、今に始まったことでもないと思いますが
日本政治の将来も不安だらけな気がしますね。。。。。ァゥ


 
 
さてきのう9月1日(月)のマビw
少し遅めなIN。
さぁ何をしようかなぁ~とヒツジ君と考えちぅww
080901 01ダンバ
さ:「さてさて、きょうは何をしよっかなww」
ヒ:「さぁね~~♪何がいいのかなぁw
   でもヒーラーバイトでぼくの毛を刈るのだけは ごめんだからねww」

さ:「あは♪そういえばヒーラーバイトも久しくしてないねぇw」
ヒ:「ォィォィ………頼むヨォ~~~」
さ:「ウフフ♪ まぁ、この時間からだと探検だよねぇ」
ヒ:「探検?あぁ…あのイリア地方でやるやつだね??」
さ:「そそw」
ヒ:「僕はダンバから移動した事ないからよく知らないんだよw
   きょうもやっと草原からココまでは来れたけど、なぜかここから動けないんだぁ~!!」

さ:「あらら…それは大変だね。。。。ププププ
  探検は単純作業が続くけど、黙々とこなしていればやっただけ進んでいくから
  時間があまり無い時とか、やる気の出ないときなんかにお勧めなのよww」
 
ヒ:「なるほど!それなら今にぴったしかもね!!
   (なんか笑いが気になるけどキニシナイ キニシナイ)」

さ:「でももう夕方だし、今大陸移動してもMTに間に合わないから
   朝まで待って、ヒーラーバイトしてから………なんちて♪」

ヒ:「………」
さ:「うそうそ♪ お詫びにヒツジ君をいじめるクマさんを
   退治してきてあげるネ♪」

ヒ:「え?? え~~っと…」
さ:「じゃあ、またねん♪付き合ってくれてありがとんw
   あ…あと、いつまでもそこに居るとだれかに毛を刈られまくられちゃって
   丸坊主になっちゃうよ!!ぶぶw
   さぁ、箒桜ちゃん!!クマさん地帯へゴ~~♪♪」


ヒ:「あ…行っちゃった………。僕をいじめるのはクマじゃなくて
   オオカミなんだけどなぁ(ボソ」


そんなこんなでヒツジ君のため(ェ?
080901 02ダンバクマ退治に精を出す さくらいろちゃん でした~ん♪ぶぶw

その後、朝になり大陸移動&MTで毎度お馴染みコール村へww
せっせと探検アゲアゲです♪
080901 03コール

でもしばらくするとあの恐ろしい眠気が襲ってきて…ぶw
Lロッドの反応音の回数をちゃんと数えてないものだから
080901 04コールしょっちゅうこんな事にも………wwwアセアセ

ヤスデさんはバッソ2刀流の+1打のアタックでほとんど倒せる事がわかり
かなりの確立で消える前に倒せるようになりましたヨンww
080901 05コールライフが微妙に減っているのは気にしない方向で~(ナニ

まぁ、眠気には勝てないのでw
結局探検も2回ほどボイドさんのところへ行っただけで
終りとしましたぁ~www
ん~~、レベルも探検もあとちょっとで上がるんですけどねぇ アセアセ


コール村って、明る~~い日差しもいいのですが
080901 06コール雨もよく似合うね♪ と思うのはわたしだけでしょうか…??
このシットリとした感じがいいですよね?ね?

そんなシットリ雨の中、キレイなお花に囲まれてご機嫌です♪♪
080901 07コールう~~ん♪水も滴るイイ女………♪♪ (アホww

| ♪マビノギ♪ | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/195-0bfe3314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

