PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

居心地のいい場所♪

一時期、凄い過ごしやすくなったなぁ~と感じていたのですが
また蒸し暑さがぶり返してきてしまってますよね。。。ァゥ~

気温は真夏のそれほど高くはなりませんが
やはり体には慣れと言うものがあるのですねぇw
真夏の間も家ではほとんど点けなかったクーラーを
きのうの夕方、一旦家に帰った時には思わず点けてしまおうかと
思っちゃいましたヨヨヨwwアセアセ

でもバイト帰りの夜の道端では、もう完全な秋の気配♪♪♪
先日ちょっと聞いたと言っていましたが
今はもうあちらこちらから秋の虫の音が
      涼しい風とともに心地よく流れていましたヨ~~♪♪


 
 
さてん、ちとマビのお話しの前に
今ちまたで話題沸騰中の新しいオンラインゲーム
「ルーセント・ハート」ww
マビ内が空いているのもこのゲームをやりに行っている方が多いからとか??
一応、わたしもキャラだけは作ってみましたヨwww
ちなみに下側のサーバーですw
と言うわけで雰囲気だけでもどうぞ♪wwww(クリックで大きい画像になるよん♪)
080830 Lucent Heart
こっちでも さくらいろちゃん です♪♪ぶw
う~~ん。たしかにキャラはかわぃぃねぇ♪バリエーションは少ないけどねw
まぁ、作っただけで何もやってないのですけど… アセアセ
っていうか、マビだけでも1キャラでヒィヒィ言っているのに
2つのゲームの掛け持ちなんてぜ~~~ったい出来ないですよね! ぶw
それにこのゲーム、噂なんですけど今は混んでいるからなのかよく分かりませんが
難しいクエが大量にあってソロプレイではかなり大変だとか??
チャット機能にもやや問題もあるらしぃですねぇ。
なんかラヴラヴなエモとかもあって気にはなっているのですが (そこか?!?!
まぁ、マビ命ですので(ェ?
こちらはほとんどやる事も無いだろうなぁwww


ではではwマビ命の割にはいまいちエンジンのかからないマビマビ アセアセ
きのう2日(火)も前日のままコール村に居ましたので
そのまま探検アゲアゲww ぶw

でもでもぉ………
きのうはまたまたヤスデさんのオンパレードorz
ヤスデ                ヤスデ                ヤスデ                ヤスデ
080902 01コールヤスデ                ヤスデ                ヤスデ                ヤスデ

ヤスデ              ヤスデ               ヤスデ              ヤスデ
080902 02コールヤスデ              ヤスデ               ヤスデ              ヤスデ

ヤスデ~~~~orz
080902 03コールムッキイイイィィィ~~~~!!!!


もぅ斬って                                      斬って
080902 04コール

また斬って                                もう一丁斬って
080902 05コール

斬りまくり~~~です!! オラオラオラオラァ~~~!!!!(壊
080902 06コールウヒィ~~~~ アセアセ


あ、でもイイ事もあったのですよ♪
なななななんと~~~!! (どどどしたぁ~~??)
あのボイドさんが遺物復元を (うんうん?!?!)
080902 07コール

次から次へと成功させてくれました~~♪ イヤッホォ~~イ!!080902 08コール8~9割りくらいの成功率だったのではないでしょうか??
う~~ん、珍しい事もあるもんですwwwwwwナハハハハ
ってこんな事言ってると、次からまたダメダメになっていそうでふぅ~~~アワワワ

そして探検も大台の20レベルに到達♪♪
ん~~、このまま25位を目指しちゃおうかしらん(ナニ?!?!



どうもココがめっさ気に入ってしまいましたww
080902 09コール(カメレオンのごとく隠れている つ も り ♪ ウフ)
さぁ、どこに居るかわかるかなぁ~~??(ダマレ

コール村の上にある海岸はいつも空いていてイイですねぇ♪♪
080902 10コールとてもキレイだしね♪♪



わたしの隠れ家、お部屋と紹介してきましたので
今回はわたしのお家~♪♪♪ ウフ
居心地はいいのですが、すぐに消えちゃうのが難点でふ~~(ン?

………

……



080902 11コール(ナニ~~!?!?!?@&"アィ'&dflkhソエイ"オアイj~*?*` ァゥァゥ~~

| ♪マビノギ♪ | 11:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~、お久しぶりです^^;

朝・夜寒くて昼暑い。これはどういうことですかwww
秋と言っても納得できない小夜です。

ルーセント・ハート…、聞いたことがあります
でも知りませんが(汗
ぁぁっ、にゅーばーじょんのさくらさん!!
でもマビのさくらさんのほうがピンとくr(ry

ギャー、ヤスデキモス(´・ω・)
私のさくらさんに触るなぁぁああぁ(゜Д゜)ゴルァ!!(ぇ

ボイトさん、私には優しくないのです
何回も破壊されてきた遺物たち…しくしく

わー、ハスの花?ですかね
…違いますね、ハイorz
はぅぅ、さくらさんもカワユスですぅ

少し考えてみました
よしっ、ヤスデも倒したことだし、宝をあけるか…
アーッ
人が入ってるぉ、みたいなノリしかできませんorz

(´・ω・)もう一個、後悔はしておりません。
さくら様「(メッセにて)小夜ちゃーん、
     今日はプレゼントがあるの~♪
小夜「え(゜Д)そ、そんな、申し訳ないです」
さくら様「いいのいいの~とにかく、大陸移動して、
     探検してねん♪じゃぁ」
小夜「(なぜに探検??)はーい、分かりました」

ピヨーン(宝が出た音)
小夜「よし、でたZO。
   さておーぷn…アーッ」
さくら様「小夜ちゃん、プレゼントは私だよっ」

…。
…。
…。
という夢を見た(ダマレ
すみませんでした;

| †翼手の小夜† | 2008/09/03 19:46 | URL |

♪コメントありがとう♪

v-351さやちゃん♪
学校が始まって忙しくなってきたかな?
気候も変わりやすいし、生活パターンとかも変わったりと
体調を崩しやすくなってると思うから気をつけてネン♪

ルーセント・ハートは結構人気あるみたいだね♪
でもマビとの掛け持ちでやってるほとんどの人が
「やっぱりマビが一番だね」っておっしゃってるから
この盛り上がりも
一時の流行りみたいなものかも?と思っているけどねww

ボイドさん………わたしにも普段は優しくないよぉ~~ァゥァゥ
失敗してばかりだょ。。。。(TT)


うきゃ~~~~♪
さやちゃんに食べられちゃうううぅぅぅぅ~~~ (アホですw

| ♪さくら♪ | 2008/09/04 09:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/196-7b18fee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

