PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これがいつも通りだったのね♪

学生さん達も夏休みが終わって数日経ちますが
ペースは取り戻せたでしょうかww
ゆっくりし過ぎちゃった人ほど元のペースに戻すのが大変という
せっかくのお休みなのにねwアセアセ

朝の通勤時、夏休みの間にはほとんど見掛けなかった学生さん達も
ちょっとまだまだ眠たそうな足取りの方も
ちらほらいらっしゃいますがww
いつも通りに戻って来て、
いつも通りの風景に♪
また毎朝活気付いてくるのですね~~♪♪


 
 
さてさて、きのう3日(水)のマビ。
INした時間も遅めで結構眠たかったのもあって アセアセ
相変わらずのコール村での探検アゲアゲ。ォィォィ

そして今回もヤスデさんのオンパレード………ァゥ~
080903 01コール

しかも前日とは打って変わってなぜか上手く倒せず………orz
080903 02コール同じようにアタックしに行くも、1ターンで倒し切らずに、
逆にボコ殴りに会い、ライフだけを削られまくりで
倒す前に宝箱も消えてしまうと言う、なんとも情けない事の繰り返し。。。。ムムムゥ

おまけにこんな事にもなってしまって………………ウヒィ~/(^_^)\ナンテコッタイ
080903 03コールんんん~~~どうも調子が悪かったですね~~アセアセ
え?いつも通りじゃんって?!?! (ハイ オッシャルトオリデフ。。。。ナハハハ

巨大ヤスデさんも相変わらず倒せないしネ ァゥァゥ
080903 04コールってか早く倒したい時にカウンタ待機ではダメダメですよね!!ぶぶw

そしてそして。。。。。
調子が悪い事は重なるようで ウハァ~~~
ぃぇぃぇ!!ボイドさんの遺物復元の成功率はまぁまぁだったのですよ!!!www
080903 05コールせっかく苦労して集めた遺物の種類がこれではね………………orz



んんん???
080903 06コールボイドさんの事をかわぃぃ♪と思うような人って
                  いらっしゃるのでしょうか???。。。。ぶぶw
あ~ぁ、こんな事言ってると次回はボイドさん、
ぜ~ったい最高に不機嫌
              遺物復元の成功率最悪になりそうだヨヨヨ~~~アワワワ

って、そうか!!クシナさんがいらっしゃいましたネ!!!
このこのぉ~♪モテル男はつらいネェ~~♪♪
………とゴマをスリスリスリスリww (モウ オソイヨ。。。orz

| ♪マビノギ♪ | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/197-ee5ad5e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

