PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨソウガイで~す♪

なんだかスッキリしてるのかどうなのか
よく分からない天気が続いていますがww
しばらくはこんな感じな天気が続くようですねww

朝、目覚めた時はう~んwきょうは快晴だ~♪と思っていたら
昼頃はドンヨリ曇り空。
午後からは雨もパラパラ。。。。ァゥ~
夕方には一旦晴れ間も見えていても
夜には雷が遠くで鳴っていたり………ナハハハハ
名古屋はこんな天気が続いてますヨw

朝晩は少し肌寒くても、まだまだ昼間は蒸し暑い毎日です。
体調管理には十分気をつけて~~


 
 
さて~~~~~きのう4日(木)のマビ。

今日こそはウルラへ戻って
途中で止まっているG1でも進めよう!!と思っていたのですが アセアセ
探検レベルを確認してみると (←これが今回の一番の間違いだね!ぶw)
現在レベル21の50%くらい!!
ここで、「ん~~~これくらいなら直ぐに22に上がるかなぁ~♪」
思ったのがいけなかっtt!!アセアセ
引き続き探検アゲアゲをやってしまったのですが
これがまた今まで以上に過酷な事に………ァゥァゥ。

相変わらずヤスデ付きが多く………
080904 00コール倒してる途中で消えてしまったり。。。。orz


080904 01コールなんとか倒しても

080904 02コール箱を開ける前に鍵だけ残して消えてしまったり。。。。orz


080904 03コール相変わらず

080904 04コールこんな事になってたり。。。。orz


080904 05コールでも頑張って

頑張って
080904 06コール宝箱にたどり着ける時もあるのですが

080904 07コールやった~~~~♪と思った瞬間………

080904 08コールゲゲッ!!………………………orz orz orz orz 
でもこれはSS撮ってないで早く宝箱開けろよ!!って事ですね?
                                      ハイ ごもっともで。。。。。アセアセアセアセ


080904 09コールそれでもめげずにヤスデ退治

退治!!
080904 10コール退治~~~~!?!?!(@@)ノハワワワワ~





あぎゃ~~~~~!?!?!?!
080904 11コール

レベル22に上げるのに
結局4時過ぎまでかかってしまいましたよ。。。。トホホホホ
080904 12コールこここれは、もももしかして、
きのうボイドさんの悪口を言っていた事へのししし仕返しなのかっ!?!?! (ンナワケ アリマセン!
www


そぅそぅ!!
来週11日(木)にまたまたアップデートが行われるそうですねぇ♪
今回はギルドローブとうとうやって来るらしぃですヨ!!!!
あとはなんだかよく分からないのですが
置いてあるタマゴを襲ってくるモンスから守って
うまく守りきったら何か報酬がもらえるとかいうもの。。。。。
ソロやPTでやってもいいらしいのですが、
これはもう少し情報が入ってこないと(??)ですねぇww
どちらにしてもチョトわくわく楽しそうなアップデートですね♪♪♪

| ♪マビノギ♪ | 11:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
あら、G1進めなかったのですか;
さくらさんの舞が見たかったのにぃぃぃ(ぇ

やっすで~、相変わらず気持ち悪い…
ヤスデって何気に強いですよねwww

倒すと消えちゃうって事、私もよくあります><
ほんっとマビ初めて探検をしてみて出た宝箱。
そしたらアレが現れたのです
「マスクゴブリン」
昔の私には怖いし、強いし…スルー続きの日々
いざIBCを覚えて手を出してみると、遅すぎて宝が\^0^/

おぉ…
ギルドローブ!!ほしいです~
あぁ…ついに来ますねwww
えっと…ドラゴンがいる場所らへんだったはず…

インキュバスが日本にやってくるのもきっと…遅くはないはず、きっと来るはず!!
もしきたら、惚れてしm(ry

| †翼手の小夜† | 2008/09/05 19:31 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-351さやちゃん♪
G1はもうちょっと待っててネ♪ぶw

ほんとある程度火力がないと間に合わないよね~ァゥァゥ
まぁ、わたしの場合は倒し方もよくないのだけどねwww
ボルトカウンタばかりなので。。。。アセアセ

ギルドローブは楽しみだよねw
ぬぬ?タマゴイベントの場所??
ザルディンのカリダ湖って事かな??.....〆(^^)メモメモ

| ♪さくら♪ | 2008/09/06 14:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/198-4b8d7776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

