PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなひさびさだぁ~~♪♪

東京ディズニーリゾートで
カメラやビデオの三脚やハードケースの持ち込みが禁止になったそうですね。
最初、このニュースを見たときに「へ?なんで?」と思ったのですが
どうも、この三脚がパレード関係の場所取りに使われたり
撮影機材のハードケースは子供さんとの接触による事故を防ぐため
という事らしいのですが
どうも実質はそのパレード等を
高性能なビデオカメラでキレイに撮影されたDVDが
ネットオークションで取引されたりしているのが原因みたいですね。。。。ァゥ
なんとまぁ、いろいろな事を儲け話に考える人がいるのですね?!?!
でもこんな事が次々と起こっていくと
そのうち園内撮影禁止!!みたいになってしまわないか心配です。

楽しかった事の思い出は、
              心の中にしまってあるものが一番ステキかもしれないけれど
写真やビデオは、そのいつの間にか忘れてしまったステキなものを
              思い出すきっかけにもなりますよね。

年月が経って色あせてしまった思い出を
               鮮明に思い出させてくれますね。

こういった写真やビデオの無かった時代からすれば、贅沢な事かもですが
やはり楽しい思い出、ステキな思い出は
               写真やビデオでも残しておきたいですものね。


 
 
さてん、きのう5日(金)のマビマビww
INするとコール村…アワワワ
うひ~~~~!!
しばらく探検アゲアゲはもういいよ~~~!!と言う事で アセアセ
直ぐに大陸移動wwww
ひさびさの聖堂バイトなどをやっていると
練乳いちごのサマリィちゃんからラビ㊦行くよ~~とメッセが!!!
FLを見ていなかったので居るのも全然知らなかったのでビックリ♪♪
もちろんご一緒させてもらう事にwwアハ♪

やぁやぁ!!お久しブリブリ♪♪
080905 02ラビ㊦サマリィちゃんの旦那様の旅人さんも一緒です♪♪♪
(ちょとお邪魔虫だったかな?? アセアセ)

ラビ㊦は久々ですねぇ~♪
080905 03ラビ㊦というかダンジョン自体久々な気が………ぶぶw

相変わらず旅人さんはめっさ強いし、サマリィちゃんはかっこぃぃし♪♪
080905 04ラビ㊦ほんとはこんな敵、旅人さんならミルで一掃なんですよねぇ~~!!

080905 05ラビ㊦ご~♪ご~~♪

サクサク3階ですww
080905 06ラビ㊦何度か危ない場面はありましたが アセアセ
とりあえず死なずに行けましたヨ~~w

ボス終了後、旅人さんもサマリィちゃんも眠気がピークとの事で
すぐに落ちたり、別れちゃったりしましたが
とっても楽しかったです~~~♪♪
080905 07ラビ㊦転生して顔の変わったサマリィちゃんw きゃわぃぃ~♪♪

その後、薔薇ギルメンの柊絽さんが
温泉行きませんか~と誘ってくれたのでコール村で合流(またコール村だって?!?!ププププ

おサルさんにあげるスープを作っている途中との事で
しばらくまったりお話しwwww
080905 08コール

ととと、まったりし過ぎて4時近くになってしまい ぶw
温泉は中止になりましたがww
最後にはなぜか共通のフレさん4人でのメッセ大会になってまして ウホォ~イ♪
まだまだのんびりお話しは続きます。。。。
楽しくお話し………お話し………………お話し………………………

……お………話………………し…………………

…………………

………



zzzZZZ


ぬぁぁあああああ~~~~!!!!
また寝オチを経験してしまいましたっ!?!?!?!
一緒にメッセしてた皆さん、ごめんなさい~~~ァゥァゥ

起きたら朝ですよ。。。。。。しかも会社ギリギリ!!!orz

PCも点けっぱなし。もちろんマビにはINしたままwwwww
速攻用意して家を出てきました!!アセアセ

横に柊絽さんも放置なのかな?まだ居ましたが、
そのままわたしも放置してますので、コール村のルワイのところへ行くと
抜け殻のさくらいろちゃんが座っていると思いますので
興味のある方はどうぞ~~~♪♪♪(ナンデヤネン!!

あ~~~~、
首が痛い~~~~orz
肩も痛い~~~~~orz
頭痛が痛い~~~~~orz
ナハハハハハwww



サマリィちゃんご夫婦と合流前のおまけww

ラビ㊦と言われたのに、ナゼか頭の中ではルンダ㊦になってて アセアセ
ダンバからマハへ向かう途中のオスナサイルで………
080905 01今回はかなり離れて釣っていたつもりなのに、やはり2タゲされて
あえなくチ~ン♪♪
ヒツジオオカミさんの何匹かは倒したのですけどねぇ~~
んんん~、もう一息でした!!アセアセ

| ♪マビノギ♪ | 14:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしもさくらねぇと旅人さんに会うの久々だったし楽しかったヨ。
マフまでいただいちゃって(o^-^o)
眠気ありましたケド…。


また、時間が合えば違うダンジョンでも(●´ω`●)

| さまり | 2008/09/07 07:49 | URL |

こんにちは~!!

あっ、そういえばエルフのほうでFL送りましたが
届いたでしょうか!?
間違ってたらどうしよう…(涙


あ…あ…るぇ(・3・)??
私も、エルフで遺跡ばっかり行っていたせいか、
ラビ自体が久しぶりですwwww
そういえば最近、誰かとD行く機会がない…
なんか、さくらさんを見ていると
私も大勢の方で一緒にストーンホースキーパーを倒しにi(ry
PT組んでDへもぐりたいと思ってますwwww
え、え、ストーン(長いのでry 倒したいわけじゃないですよ!?
べ、別にファルコンのクエじゃないんだからっ!!!!

アーッ、寝落ちですか;;
私も温泉でサルと遊びたいです(ぇ
私は寝落ちしたことありますが、爆弾で起こしてもらったことがww

| †翼手の小夜† | 2008/09/07 10:03 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-351サマリィちゃん♪
ほんと楽しかったよ~~~♪♪

うんうんww
また遊ぼうね~~~♪♪
ってか、わたしがもっと早い時間にIN出来れば
いいのだけどね。。。

v-351さやちゃん♪
FL受け取りましたよ~~w
ありがとね~~!!
ルエリのさくら色のほうはまた近いうちに見に行きますネ♪

やっぱみんなと行くダンジョンは楽しいよね~~♪
まぁ、ソロはソロのよさもあるけどねw

ん?ファルコンのクエもガンバですよ~ww

寝オチで朝まで………はその日がかなりつらいので
もうしないようにと思っていたんだけどね。。。。orz

あ…結局また温泉には行けなかったなぁ~ アセアセ
いつになった行けるのやらwww

| ♪さくら♪ | 2008/09/08 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/199-58d1964f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

