PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さあ、始めてみよう

以前からやりたいと思っていたブログを作ってみました。
いつまで続くかですが…汗汗

マビノギ日記になってしまいそうな予感大ですが……ww
がんばっていきたいと思います。

でもとりあえずアレを載せないといけないんだよねorz
まだ完成とはいかない。けど、ほぼ出来上がっている。
あれを読んでどう感じるかな…ちょっと怖いです……






コメント(6)
さくらちん♪
ブログ開設おめでとうですぅwww

さくらちんの名前にちなんで桜の背景と画像ですねw
めっちゃかわぃぃやん♪
おまけにピンクワールドでぇwww

ん~、バッチグぅーですぅwww

早速お気に入りに登録ぅ~♪

これからドンドンブログジャックしちゃうからねw(コラマテ

更新ファイトぉ♪ さくらちんw



2008/1/8(火) 午後 6:27 [ ちき ]


開設おめでとう♪ (*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

ぇーとね 更新って・・・結構ネタにつまったりするんだよねw
ウチの場合 変態ネタで更新してましたがねw(コラマテ

さくらちゃんも重度のピンク病ですww

負けないで 新しく作ろうかな~・・・ってネタが無いんだよねw
更新 楽しみににしてるねp(*^-^*)q がんばっ♪



2008/1/8(火) 午後 8:51 [ けねちー ]


みぃ~つけた(笑)
さくらねぇ、もうちょっとひねりなさいよ!!
恥ずかしいからURL内緒って、すぐ見つけれたわよ!!(爆)
こんだけさくら、さくらって書いてたら・・・・・
しかも0428って(ほんとあんたって馬鹿!ww)
しっかしノートも恥ずかしがってなかなか見せてくれなかった
あんたがねぇ~。そのマビとかいうゲームのおかげかな??
まぁ、がんばってよ!
見つけちゃったんだから、たまには覗きに来るね。
さっきはバイト中に邪魔してごめんね。
バイバイ~~(笑)

しかし3番手とは不覚...



2008/1/8(火) 午後 9:40 [ ちほ ]


はじめまして、ちほさんw

さくらさんが行っているネットゲームのマビノギ(以下マビ)で
さくらさんが所属しているギルド(組合)の
マスターをやっております chikirara(チキ)です。

さくらさんは当ギルドのマスコット的な存在で
すごくみんなから愛されていますよw
昨日の深夜に関わらずギルドメンバーでダンジョンに
潜入したり、みんなでワイワイガヤガヤ・そしてワチョーィ!!
と楽しく遊んでおります。
そうですかぁ、リアでのさくらちんは恥ずかしがり屋さん
なんですねw(メモメモ

これからもこのブログでお会いするかもしれませんので
ご挨拶をと思いましてw
どうぞ、よろしくお願いします。

さくらちん、この場をかりてごめんね♪



2008/1/9(水) 午前 9:13 [ ちき ]


みなさん、さっそくコメントを書いて頂いてありがとうございまぁ~っす♪

○チキねぇ
さっそく来てくれてありがとん♪
桜はわたしのトレードマークですのでこんな背景にww
いつも楽しく暖かいメッセージ、とっても感謝です♪
これからもよろしくです♪

それからちほちゃんへの挨拶までしてもらっちゃって
ありがとう。
ちほちゃんは中学、高校とずっと一緒で
とても仲良くしてもらってるわたしの数少ない親友(?)です。
ってか同じ歳なんだけど、わたしのお姉さんみたいな存在かなww
とってもイイ娘だからチキねぇとも仲良くなれると思うよww
でもマスコットって恥ずかしいですぅ…アセアセ

○ケネ兄ちゃん
来てくれてありがとう♪
ケネ兄ちゃんもブログ、是非再開しましょう♪

変態ネタですか……ううぅ。師匠、わたしには無理ぽww
いつもありがとう。また遊んでね♪



2008/1/9(水) 午前 10:29 [ さくら ]


文字数が多いと怒られたので2回に分けますねww

○ちほちゃん
う………なんであれだけで探せちゃうの??
Yahooので作ったって言っちゃったのが間違いだったかな……(アセアセ

えへ♪最近のわたしはちょっと昔とは違うんだぞぉww
でも時々心配して電話してくれてありがとう。
時間は気にしないでね。でもゆっくり話し出来なくてごめんです。
また時間が合ったら会いたいネ♪

あとね、ちきさんも書いてくれてるけど
ちきさんとけねちーさんは昨日話したマビノギってネットゲームでの
お知り合いなの。
すっごくお世話になってて、この場でちょっとわたしのいろんな気持ちとかを伝えようと思って
先にアドレスを伝えてあったのww
ごめんねww
ちほちゃんは……たまにのぞく位なら……いいかな♪(ボソッ
ww



2008/1/9(水) 午前 10:29 [ さくら ]

| 未分類 | 11:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

