PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人で倒せたよ~~♪

な、な、なんと!w
きのうゴレを一人で倒しました!!


スモールじゃないですよ!!
下級の最初からデカイやつですよ!!
あ…いえ、でも何回死んだ事でしょうw
…10回は間違いなく死んでたよね(アセアセ
装備もかなり無くなっちゃたしww

でも、あーやって皆さん、苦手を克服していくんだな~と分かりました。
実際、10回ほど死んでるうちの数回は
「おぉ~!わたしってば、なんとかゴレと戦えてる??」と
感じる事もありました。(一瞬だけどね(^^ゞ)
また感覚を忘れないうちに
再チャレンジしてみたいですね♪
あんな時間(朝7時でしたっけ?w)まで
待ってて、応援してくれたチキねぇやケネ兄ちゃんには
ほんと感謝です♪
一人だったら絶対途中で
また落ち込んで挫折してたヨ(@@
ありがとう♪



きのうのわたしのブログ、
自分勝手な事ばかり書いてるのに
みんなやさしい言葉をありがとうです……
わたしってばダメだね。
すぐに落ち込んじゃったりするから…

でももう一個だけ…書き忘れてた。
自分でやりたい!自分で頑張る!と言ってますが
今までどおり、頼ったり甘えさせてくださいね♪(ぶw
(でも結構まじめな話だったりしまふ……アセアセ)



それから
(相変わらす長いなぁ…wwだってイッパイ話たい事あるんだもん エヘ♪)
みなさんの意見やその後のあれこれで今後の目標を修正です。

近い所での目標
①ゴレを死なずに(できれば余裕をもって)倒す!!(通常クラス)
②ヒグマクラスを余裕で倒せるようになる!!
ここまで出来るようになったら活動拠点をダンバに移動&転生する予定♪
②フライングソードを倒す!!
③ウィプス?と
もうひとつ、なんかちっこいのw(魔法使ってくる奴)を倒す!!
④2タゲされた時の対処(ミルが有効かな?)
⑤アーチャー系にタゲされた時の対処(突進?IB?などなど)
⑥なにはともあれwダンジョンに慣れる(これが一番大事かなアセアセ)

あとはスキル関係
①ミルをランク5まで上げる
②IBを9まで上げる
③アタックをBまで上げる
④スマをDまで上げる
⑤クリをもうちょい上げるww
⑥FBももうチョイ上げるwww
⑦レンジをぼちぼち上げるwwww

こんな感じで考えてみましたがどうでしょうか…。
ちょっと悩むのが
IBカウンタが利かない敵に対して
FBカウンタする場合、
今とあんまり火力が変わらないのが
不安材料でありまする。
なのでやっぱカウンタもちょこっと上げたほうが
いいのかなぁ…そすればIBカウンタも強くなるし…
それともFBカウンタ+αな戦い方を考えるか…かな?

とりあえず自分ペースでぐわんばりますヨン♪


img_223067_1594062_0.jpg

あ…写真は今日ふっと見つけた梅の花です♪
皆さんのやさしさのお礼に
とっても小さい春のおすそ分けですwwエヘ♪





コメント(4)
始めまして!よかったらブログ来てね



2008/1/28(月) 午前 6:02 [ f905ig ]


さくらちゃん ~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
そして お疲れ様でしたねw (良く頑張ったね

これはねウチの考えだけど・・・
敵に負けたって良いじゃないか 倒されたって良いじゃないか
負けて悔しい~って気持ちだけ忘れなければ・・・
負けるから戦闘を考えるし 悔しいから強くなりたいと思う
そう思って毎日勉強だと思って頑張っていますww

それとメッセくれたのにゴメンよ~(TT)
完全に寝落ちしてました・・・起きたときには遅かった>w<
また一緒に遊ぼうね^^ 本当にゴメンチャイ



2008/1/28(月) 午前 6:06 [ けねちー ]


目標を立てる事はいいことですねw

チキの目標は ”周りの人が幸せになってほしい”
そこで、目先の目標がヒーラーだった♪
その後、魔法演奏での支援w
攻撃こそ最大の防御とか考えて目標をたってたわw
今の目標はさくらちんにはナイショで教えたよね♪

ヒーラーになる為に、色々な人にお世話になったw
ヒール優先にランクアップしてたから、
フラソどころじゃなかったし、
FBさえも覚えていない状況だったのはナイショw
”戦えないならタゲ取りでもしとけぇ”とか
”ヒーラーなん無用・邪魔、経験値吸ってるだけだ”
とかヒドイ事いっぱい言われたねw
でも、信念は曲げなかった。
いつか、見返してやるぅってね♪
そして、ある人達に
”育成中のキャラなんだから仕方ないよw応援するよ”
”死んでも助けてやるから、やりたい様にやれ”
救われたねw
だから、チキもまだまだだけど
ご恩は他の人にも分け与えないとね♪
そうやって、さくらちんも他の人へ受け継がれていけば、
幸せの連鎖が築けるもんねw あ~ステキw

ファイトだ、さくらちんw



2008/1/28(月) 午前 10:45 [ ちき ]


○ケネ兄ちゃん
あい!ぐわんばるよ!!

ぶW
やっぱ寝てたんだww
サマリィちゃんと
きっと寝落ちしてるんだよ♪って言ってたんだよぉ~ww

○チキねぇ
わたしはもう練乳いちごのおかげですっごく幸せだよ♪ エヘ♪

そうだね~
ケネ兄ちゃんにも言われてるけど
がんばろーー!!って思いが大切なんだね。
それとわたしもチキねぇみたいに周りのみんなに
幸せやステキを分けてあげれるようになれたらイイな♪



2008/1/28(月) 午前 11:16 [さくら]

| ♪マビノギ♪ | 00:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

