PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガゴパーツでおなかイッパイ♪♪

うひぃ~~!!
なんか真夏が戻ってきてしまったような暑さですねぇ~ァゥァゥ
まぁ、風がある程度吹いているのでまだいいですが
気温そのものは34度とかまで
上がったりしているみたいですし………orz

でも朝晩はかなり涼しいのですよね。
わたしも以前から少し風邪気味ですが
良くも悪くもならずにいたりして アセアセ
お布団もそろそろタオルケット1枚では
さすがに朝は寒いですかね~~ ナハハハ




さてん、週末のマビマビ♪♪
まずは6日(土)
リアルのバイトから帰宅後、前日からの放置状態のままだったので アセアセ
少し皆さんに挨拶してから一旦落ちてwww
お風呂とかに入ってから再びIN♪
ダンバをうろうろしていると露店中の柊絽さんと
薔薇ギルドに少し前に入られた花菱烈火さんをはけんww
その後チキねぇやケネ兄ちゃんがやってきたりして
しばし皆さんで立ち話ww
とそこへサブマスパセヲさんとギルチャでガゴ手(?)に行きましょうって事になり
他にやる事のあるというチキねぇとケネ兄ちゃんとは分かれて
イリアのメイズ遺跡へ。
080906 01メイズ

柊絽さんが泡さんも誘って
パセヲさん、柊絽さん、烈火さん、泡さん、わたしの総勢5人で
行ってきましたヨ♪♪
080906 02メイズパセヲさんが写ったのが無かった………アセアセ

ガゴ手って初めてだと思うのでWikiで少し調べてみたのですが
ストーンガーゴイルのグローブで入れる遺跡と言う事で
ウルラダンジョンの下・中・上級などに相当するダンジョンって事みたいですねぇ。
そしてメイズのパーツダンジョンは
どうもウルラでの上級クラスに相当するような………
080906 03メイズ_ガゴ手どうりで死にまくりだったわけです ナハハハハ。。。。orz

080906 04メイズ_ガゴ手途中からなぜかパンダさん祭りになってたりしましたが(かわゅぃ♪♪)

とにかく前半は死にまくり。
一部屋ごとに死んでたような気が………アワワワワ
なので途中からは「死なない事だけ」を目標にがんばり
戦いにも大貢献!!!
080906 05メイズ_ガゴ手ナニ!!

080906 06メイズ_ガゴ手でもこんな事になる事も………………ウヒィ~~


ボスはどこでどう手を出せばいいのか分からず
見学状態に………アセアセ
080906 07メイズ_ガゴ手結局泡さんとパセヲさん2人で倒してしまいましたねぇ♪♪♪
凄い~~~~~♪♪

080906 08メイズ_ガゴ手終了後、なぜか報酬部屋が動物大国にwwwwww

得意のミル以上に 物凄い破壊力のパセヲさん♪♪♪ぶw
080906 09メイズ_ガゴ手とりあえず
ヅラかぶってスカート履いての泡浮遊は超~危険です!!という事でwww

080906 10メイズ_ガゴ手ノホホホ~~♪♪♪


そして次の7日(日)。
この日は20時から薔薇ギルメンさんの結婚式があったので
早めにリアルバイトも終わらせるつもりだったのですが
こういう日に限ってお休みの子が居たり、異常に忙しかったりで
結局IN出来たのはいつも通りな時間という………ァゥァゥ~~
結婚式に出席できなくてゴメンなさい。。。。

蟹さん と になさん、末永くお幸せに~~~~♪♪♪

そしてこの日は、ここの所連日睡眠時間が3時間を切っているので(寝オチもあったしね。。)アセアセ
早めに切り上げようと思っていたのですがww
またまたメイズのガゴパーツ遺跡へみんなで行くことに!!!…ウヒィ!!
今回はガゴ像という事でしたが、ギルマスのみなひめさんとサブマスのパセヲさんが
本気モードで行けば30分で終わるだろうと言う事なのと
特にギルマスみなひめさんとはダンジョンに一緒に行った事がなかったので今回が初めてという事も
あって参加させてもらう事にww

今回もスーパーハードでしたねぇ……………orz
080907 02メイズ_ガゴ像
と言ってもひめ様とパセヲさんの本気モードは凄かった!!!
ほとんど何もせずに進んでいけますねぇ~~~ ワハハハ
というか次から次へとどんどん進んで行くので、ついて行くだけでも大変だったり………ぶw

SSを撮る暇もなくwww
080907 03メイズ_ガゴ像今回の5人をまとまった状態で撮れたのはこの一枚だけというwwww

080907 04メイズ_ガゴ像ボスもあっという間でした~~~~ん♪♪♪

あ!タイトルつけるの忘れてますね!?!?!(今頃………ぶぶwww
080907 05メイズ_ガゴ像その後、皆さんそれぞれに落ちたり、ダンバへ戻ったりとバラバラにw
わたしはこの2日で少し減ってしまった祝Pを補充するため アセアセ
聖堂バイトして終りとしました~~~~。


う~~ん♪
メイズのパーツダンジョンはかなり難しかったですけど楽しい週末でした~~~♪♪


現地に一番乗りでエルフさん並にハイドちぅ♪
080907 01メイズ_ガゴ像アホですw

| ♪マビノギ♪ | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/200-40d34fed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

