PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりマイペース♪

中国ではオリンピックに引き続き
パラリンピックが行われていますね。

ちょっといろいろと調べてみたのですが、
調べるほどに驚きの連続でしたよ。
車椅子でのマラソンや短距離走、バスケットボールなどは
比較的有名だし、わたしも知っていましたが
義足での短距離走や走り高飛び。車椅子でのテニス。
両手の無い方が水泳選手だったり。
もう凄い!!としか言えませんね。。。。。
しかもそれぞれの競技がハイレベルであること。
同じ競技でも障害のレベルによっていろいろ分かれているのですが
100m走は早い人で11秒台!!
走り高跳びも2mを飛ぶような方もいらっしゃったり!!
また日本の男子テニスの方はなんと世界ランキング1位なんだそうですね!!
めっさ凄いです~~~♪♪


夢を持ち、

あきらめずに夢を追い求め

夢を現実にするために頑張れば

なんでも出来るんだなぁ~♪

少し感動してしまいました。



 
 
さて~、きのう8日(月)のマビw
G1を進めるか?
はたまたダンジョンにでも行こうかなぁ~などと考えながら
ティルコで雑貨屋バイトや聖堂バイトwww
080908 00ティルコ

G1は次に来るのは2人でロールプレイのはずだけど
んんん~~、どうしよ。。。。アセアセ
ダンジョンならソロではラビ→ルンダ→フィアードと行っていたので
次に今から行くなら、時間的にもそんなに長くないところで
キアかな??って感じ。。。。??

そんな事を考えながらイロイロ?やっていてw
最後にはキアダンジョンへ行くことに!!

キア祭壇へ向かう途中、
またまた黒オオカミさん一家にお会いしましたヨww
080908 01ティルコ今回はキツネさんも混ざっててとてもやりにくかったですねぇ~ アセアセ

祭壇到着でいざ特攻開始ですww
080908 02キアう~ん、ソロでのキアダンジョンは久しぶりだねぇ~

080908 03キア久しぶりなダンジョンで、久しぶりに出ましたHugeLucky♪~ウシシシシ
でもゴブリンでは少なめですねwwwアセアセ

080908 04キアベヤヤのふた葉くんとサクサク進みますww

難なくボス部屋~~♪♪
080908 05キア早っ!!!ってかハショリ過ぎでしょ!!ぶぶw

ななななんと~~~!?!?!
080908 06キア部屋を開けると直ぐそこにゴレちゃん。。。。。アワワワワ
この前(8月30日)のフィアードの二の舞だけはゴメンなのでww
ダッシュでゴレちゃんの横をすり抜けたのですが。。。。
080908 07キアやっぱりタゲられ、必死の応戦むなしくチーン………orz

まぁ、これでゴレちゃんが奥のほうへ移動してくれたわけで ナハハハ
080908 08キア女神像復活後、手前のメタスケから順番にww

いつまたゴレちゃんに多タゲされないか不安になりつつ
080908 09キア少しづつメタスケを退治して
最後はゴレちゃんもヘロヘロになりながらですが アセアセ
倒す事が出来ましたヨ~ww
相変わらずゴレちゃんは苦手だなぁ。。。。。ァゥァゥ


マナPがモンスのドロップ品だけでは追いつかなくなってきたので
080908 11ダンバ薬草学とポーション調合スキルゲットですwww



ぬぁぁあああ~~~!!!
080908 10ダンバいつぞや(9月2日)のダンバのヒツジ君に かかかか彼女さんがががggggg………orz
薔薇ギルメンさんも日曜に結婚されたし
あの方も。。。。ボソボソ
SNSほうでも結婚されたり、
結婚の話がまとまりつつある方もいらっしゃるし
そういった時期なのですかね~~~~????ァゥァゥ
さ:「ヒツジくん、よかったねぇ♪おめでとぅ♪♪」
ヒ:「イヒヒwありがとん♪ さくら も早くイイ人見つけなよ~~ププププ」
さ:「ほっとけ!!プリプリOTZ orz 。。。 ...

| ♪マビノギ♪ | 13:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほーー!!
あんまりこっちには来れなくてスマンスマンw

しっかしあんた、リアル?でもアルバイトばっかで
マビでもアルバイトとは大変ですなーw
まあ、体壊さないようにがんばりーーや!!

ほんでもって、そのリアルでの楽しい出来事も
また書きなさいよ!!ん?ん?
私とのアレとかーw
私が行けなかった時のソレとかーww
この前の・・・とかーwww

じゃにーーw

| ちほ | 2008/09/09 18:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!!
ふぇ、パラディンオリンピックに見えましたww
ふむ…車椅子で、などありますがもしかしてそういう障害の方でも行えるのですかね~??
だったら、いいことですよね!!
失礼なこといいますが、中国も素晴らしいとこがあります。

あ…そういうタゲ分かります;
馬で突っ走るのがいいかもです、私は成功した事が1度だけ(ぇ

アーッ、私も調合を手に入れなければっ
といいつつも、ヒーラーアルバイト×10やってないやww

萌えました、なんという1人と2匹!!!

結婚ですか~??
私には相当縁がないです\^0^/(どちらも

そういえば、ペットに「関心が必要な」がついてますね
さくらさん、お忙しいのですか;;
更新はしていただきたいですが、ご無理なさらず!!!

| †翼手の小夜† | 2008/09/09 19:56 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-294ちほちゃん♪
いぇいぇ~~~ww
まぁ、ちょくちょく会ったりメールしたりしてるしね♪♪ぶw

あはは♪ありがとんw
マビでもアルバイト頑張ってまふ!!!

ととと
なんですかぁ~~?!?!
その思わせぶりな書き方は~~~~!!!
ちょっと飲みに行ったり
ご飯食べに行ったりしてるだけじゃんwww
まぁ、楽しかった事には違いないけどねww

v-351さやちゃん♪
パラリンピックはオリンピックの後に開催されている
障害者スポーツのオリンピックねwww
特別中国だけでやってるわけではないのよ♪
いつから行われているまではよく知らないけど
4年前のアテネでもやってたしねww

なるほどぉ~~!!
ゴレの横をペットに乗って素早く通り過ぎるのかぁww
今度機会があったらやってみるね♪

ん?ヒーラーバイト×10は草抜きスキルだよんww
P調合スキルは調合セットを手に持てばOKね♪

あはは~
マビ婚はわたしも当分無さそうよwww
いっそルエリのさくら色を男性キャラに転生させて
さやちゃんと………………(ダマレ

ん?ペット?
ペットってあんまり戦闘中に出したりしないから
インベに入ってるのがあまり使わない物だと
なかなか呼び出してあげれて無いのよねぇ~~~アセアセ
騎乗ペットは頻繁に呼び出してあげてるけどねwww
でも心配してくれてありがとネン♪

| ♪さくら♪ | 2008/09/10 13:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/201-847b2ced

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

