PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらの秘密 大発表~~♪♪(ェ?

またまた食品関係で大変な事が起きてしまってますねぇ。。。
大阪の業者さんが文房具ののりなどに加工していくはずの
事故米(薬品などに汚染されたお米:汚染米)を
食用として転売していたというもの………
これらのうち流通していってしまったものは
米菓メーカーなどで使われて、お煎餅などになっているそうですが
(他にはお酒にも使われたのかな??)
一応製造過程での熱で薬品は分解されているはずだから
体に害は無いだろうとの事なんですが
なんとも恐ろしいことですね。。。。。

産地偽装、賞味期限のごまかし等など、
どんな事でもそうかもですが、
自分の仕事に誇りと責任を持ってしっかりやってほしいものです。

また国の監視、管理の方法も少し見直す必要があると思いますよね。


 
 
さてん、きのう9日(火)のマビ♪
INするとケネ兄ちゃんからキア㊦のお誘いww
何をしようかな~と思っていたところだったので
即OKしてキア祭壇へ向かいます。
途中ファーガスさんのところに寄ると
ピンク色のらふ鎧とセットのブーツが!!!
思わず買ってしまいました~~♪♪ノホホホ~~~

キア祭壇でケネ兄ちゃんと合流してレッツゴーw
080909 01キア㊥ニューブーツに注目ですwwwww
ってかわたしのラフ鎧にはちょと合わなかったかな………アセアセ

あれれ~??
080909 02キア㊥ブルーラットマン???

んんん~~?黒ヘビ???
080909 03キア㊥ちょっと油断し過ぎでゴリ押し失敗ですwアセアセ

080909 04キア㊥やたらヘビさんが多かったですねぇww

なにぃ~~~?!?!?
080909 05キア㊥赤黒鎌ラゴデッサ~~~???????????ァゥァゥ

ボス部屋前で初めてキア中級だと聞いて納得ww
なんかおかしいなぁ~と思いつつ
ず~~~~っと下級だと思っていたのですねぇ アセアセ
ケネ兄ちゃん曰く、「誘った時もキア中って言ったでしょ??」
あららぁ~~~~www

080909 06キア㊥ゴレちゃんもなんか赤いしwwwww
しかし、ゴレちゃんを死なずにスムーズに倒せるようになるのは
いつになる事やら………………ァゥァゥ

080909 07キア㊥終了後、ちょっと(?)お話しして終りました~wwww



さてさてここで大発表~~~~♪♪
♪♪パンパカパァ~~ン♪♪
密かに目標をたて、レベルアップしてきたこのスキル!!!
先日、とぅとぅ目標達成したので発表でふ♪♪

080519 FBウフフwFBで~す♪

080522 FB5月からやっていたのですねぇ!?!?

080525 FBちなみにファイル名が日付になってますw

080607 FBさぁ、どこまで上がるかな?

080609 FBこの頃はどんどん上がりますね~♪

数字ランク突入~♪
080622 FB
IB、カウンタに次いで3つ目の数字ランクですww

080625 FB
まだまだ上がります~

080629 FB
ウホォ~イw

FBのちょっとした区切れ目ですよね。
080705 FB
ここで一旦止めようかちょと迷いましたww

080715 FB
でも上げちゃいました~~♪

080719 FB
まだまだぁ~~~!!

コレ位になってくると威力が上がってきてるのも実感できますよねw ん?遅い???アセアセ
080731 FB
でも慢性的なマナが不足に………………orz

080811 FB ここまでくれば!!!

キ~タァ~~~~!!
080908 1FB

イヤッホ~~~イ!!!
080908 FBおめでとぅ♪♪よく頑張りましたぁ~~♪(ナニ

と言うわけでww
FBスキルランクです~~~♪♪ウシシシシシシ♪

まぁ、あとはマスターランクが残ってますが
特に狙わずに自然に取れればいいかなぁと思ってますヨ~~ww

そしてやっとこれでその他のスキルもAP気にせず上げていけますねぇ♪♪
ふぃ~~、長かったゼィ!!!ww

| ♪マビノギ♪ | 14:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐぉら゙ーーーー!!
さーくーら゙ーーーーー!!!
な~んでレスの時のわたしのマークだけ
          v-294ウ○コちゃんなのかなーー???(怒)
あーん!!!v-359

でもかわいいハートマークちゃんが
         似合うとも思ってないけどね!!!フンッ!! orz


ところでファイアボルトっていうのが
一番高いランク?になったって事なんだよね?
おめでとーーーー!!

ってか画像貼りすぎでしょ?!?!w
      &
タイトルが大袈裟過ぎだーーーw


あとリアル話のお食事や飲みに行っただけっていう部分の
                  詳細レポートも早く提出しなさいよね!!!w

じゃにーー!

| ちほ | 2008/09/10 18:05 | URL | ≫ EDIT

あー…あれ(・3・)外国からの輸入されたお米もそんな事があったときいた気が…
とにかくうなぎやらお米やら…
偽造や危ないものにするのはやめていただきたいですね;;

わぁ!!さくらさんの身長が高く見えるきがwww
あ…ラゴテッサにミルをされたことを思い出しますwwww

え…ちょ…まっ…wait…(ぇw
アーッ
さくらさんのFBがランク1にいいいいいいあああああp@でrp」あ¥@えろdfさ」
私はIB上げようとしているときにさくらさんは…
すごいです、おめでとうございます^^
わ、私だってIB今はランクAだけど…いつか1になるわ!!(ぇw

| †翼手の小夜† | 2008/09/10 20:09 | URL |

FBランク1おめでとぅ(*'ω'*)

魔法なんて・・・


ほとんど…


上げてな……ぃ…。

さっすが、さくらねぇです。
次は中級魔法ね。

| さまり | 2008/09/10 20:57 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-510ちほちゃん♪
あは♪
じゃあ今回はお婆ちゃんで♪♪ぶw

ありがとんww
この上にマスターランクとか段位もあるのだけど
そこまでやろうとするとかなり大変そうなので
しばらくはランク1で満足ですwww

んんん?詳細レポート?
えええ~、特に何も書くことないお~~
ってか、ちほちゃんにはいつも後から話してるじゃん!w

v-351さやちゃん♪
そうだね。
今回のお米も、中国から日本政府が輸入したものみたいだよ。
ほんと食べ物や薬とか、
直接体の健康に関係してくるものは
特にしっかり管理してほしいよね。。。。

ウフフフ
ナイショで上げてたのヨ~~www
ありがとぅ♪♪
さやちゃんはIBあげてるのね。
わたしはランク6だったかなぁ。
9になると詠唱時間も短くなるしだいぶ使いやすくなるから
ぜひ9には上げたほうがいいと思うよ~~。
ガンバです♪

v-351サマリィちゃん♪
ありがと~~♪

わたしは最近魔法ばっかで、弓修練をサボってます…アセアセ

中級魔法かぁ………
その前にこのFBを使いこなさないとね!ァゥァゥ

| ♪さくら♪ | 2008/09/11 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/202-210fce24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

