PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイミング悪くて寝ながらアルバイト~♪(ェ?

うわわ~
また少し大きな地震ですねぇ………

今度は北海道南部。
それほど揺れも大きくなかったようで
被害等は少なさそうですのでよかったですけどね。

でもこれでぃょぃょ残るは東海地方だけという感じに………ァゥァゥ

そしてどこかの預言者さん?が13日(土)に岡崎を中心に
最大規模の大地震が起こるとか予言していらっしゃるそうです。。。
まぁ、あまりそんなのは本気にしないのでいいのですがwww
それでもやっぱ怖いですぅ~~~ァゥ
んんん~マジで避難グッズセットを買ってこなくては!!!アセアセ


 
 
さてさてマビ話。
最近わたしってばタイミングが悪い子ナンバーワンかも?って
ほんと思ってしまいますねぇ。

どなたかとダンジョンに行ってれば
途中、直ぐには行けないようなタイミングで
他の方からダンジョンお誘いの呼びかけを、ギルチャやメッセで何個か頂き
泣く泣く断らないといけなかったり。。。。

かと言って別の日に
INするとギルメンさんはそれぞれ皆さんですでにPTでダンジョンに行っていたりで
一人で退屈にしていると…
そんな時は決まってお誘いのメッセも来なかったりwwwww
一緒に遊べそうかなぁ~って方にメッセ入れても
お忙しそうだったり、寝るところだったり、
新たにINされた方のところへ行くので「ちょっとチャンネル移動」と言って
それっきりになってしまったりwwww
ナハハハハ♪
まぁ、一人でもやる気がある時はソロでダンジョン行ったりもしますが
やる気もあまり無く、時間も中途半端な時…
そぅ!そんな時は ア レ ですよwww



……

………

各種アルバイト~~~~!!イヤッホ~~イ♪♪(←ナンデヤネン
あ…「G1進めろよ!!!」って突っ込みは無しでwwwwww だって次は。。。。。。ァゥァゥ

というわけで??(ナニ
きのう10日(水)は絶賛アルバイトデーとなりましたwwww

ヒーラーバイト1回

雑貨屋バイト2回

聖堂バイト3回

だったかな???

ぶぶぶw

しかも間の時間や待ち時間には
先日覚えたポーション調合スキルが大活躍~~♪♪♪
マナP50を大量生産?でっすぅ~~!!!ウシシシシシ♪

と言ってもどれも単純作業の繰り返しで
眠くなる事、眠くなる事wwwww
アルバイトも最後は半分寝ながらやっていたりで
雑貨屋バイトで太い糸用に羊毛を集めないといけないのに
気が付かずクモの糸をせっせと集めてしまってたり アセアセアセアセ
ウトウトやっているので
報告が時間ギリギリだったり、間に合わなかったり………アワワワ
また気が付いたらフレさんやギルメンさん達もほとんどの方が落ちていて
わたしが終わる時にはギルメンさんで残っているのは
お一人だけになっていたりして…アセアセ
今思えば、皆さん落ちる時に挨拶されたのに
寝てて気が付かなかったのかも???ァゥァゥ
まったく何をやっているのでしょうかね~~~orz

そんなこんなで
ブログ用にとアルバイト中にも何枚かSSも撮ったのですが
きのう、終わった時に寝ぼけてたのでしょうね。。。。
SSをストレージにコピペで入れたつもりだったのですが
さっき会社で確認したら空っぽでした~~~ん ァゥァゥ~~
んんんん~  OTZ  orz  。。。  ...  ...
お花の写真も何枚かあるけど、ちょいと忙しかったりで
整理とかもまだ出来て無いのでまたの機会にって事で~アセアセ

アハハ♪SSや写真が無い記事なのもどれだけぶりかなぁ~~~ww


しっかし
なんともねむねむファンタジーライフでした~~~~♪♪♪(ぁ

| ♪マビノギ♪ | 14:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はいはいーw
v-510ちほ婆さんですよーーーぉょょょょ

って!くおーーらぁーーーー!!!!!!
せめて「v-209母さん」にしておいてよね!!!(ぁ

いやでもほんと地震は怖いやね。
あ・・・避難グッズセット、うちの分もよろしく(爆)

あと眠たい時はゲームやってないで寝る!!!
また体壊すよ!ほんとにもーー。
あんたが倒れたとか言われると
こっちもまた大騒ぎになるでしょうが!!!
頼みますよ!!

あとタイミング悪い子ナンバーワンは「最近」だけじゃない気がするんだけどなーwwwワハハハ!

じゃにーーw

| ちほ | 2008/09/11 18:59 | URL | ≫ EDIT

昨日はメッセありがとうねw
まさか覚えてたとは・・・驚きだったよwww
内容はブログでは言わないようにね!!!

昨日は、体調不慮&連日の睡眠不足で限界だったわorz
寝る前の露店巡りしてる時だったんだよw
昨日は久々に長く寝たよ・・・と言っても4時間だけどw
平日は2時間とか長くて3時間以内の睡眠時間
まぢで早死にするわw

タイミング悪い子???
昨日はナイスタイミングだったけどねw
しかも、さくらっちだけが覚えてたwww
ありがとうね♪ 感謝感謝だよw

またダンジョンに拉致するからww
覚悟しておきなさいw

| けね | 2008/09/11 19:57 | URL | ≫ EDIT

地震…怖いですね…
高山もやばいかもですので、信じちゃいます…
それに、13って…

あ、べ、べつに怖いからってヘルメットかぶってませんからね

あら;SSがないみたいですね;;
忙しいならご無理なさらず!!
寝不足は貧血やめまいやら…そんな感じで危ないので、
元気なさくらさんでいてほしいのでできるだけ早寝を心がけてくださいね~

| †翼手の小夜† | 2008/09/11 20:09 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-14ちほちゃん♪
おかぁたま♪♪ ぶw

じゃあ避難グッズはうちのを貸してあげるから
水とか食料ヨロピク~~♪(ェ?

まぁ、寝るときはちゃんと寝てるので
大丈夫…だと思いまふwアセアセ

えええ~~
やっぱわたしってばKYな子かしらん。。。ァゥァゥ

v-348ケネ兄ちゃん♪
わはははぁ~♪
どういたしまして~~~ww

うへ~~睡眠時間が2時間は
わたしみたいに休憩時にちょっと仮眠できるとしても
キツイよよよォ~~~
気をつけてね~!!

ダンジョン拉致はヨロロ~~~ww

v-351さやちゃん♪
ヘルメットにフイたョwwwwwwww

あは♪
ありがとねww
でも元気だから大丈夫だよん♪
さやちゃんもガッコ始まって大変でしょ?
お互いガンバだね!!w

| ♪さくら♪ | 2008/09/12 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/203-a4200687

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

