PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒られまくりであります♪♪

突然ですがw
日本には100歳以上の方が現在約3万6000人もいらっしゃるのですね~w
男女の内訳が男性約5000人に対して女性約3万1000人!!
8割以上が女性なんですねぇ~~♪♪♪(ナゼカ ウレシィ♪♪
まぁ、世の男性諸君!頑張りたまへ!!!ぶぶw
でも日本の最高齢者は男性の方なんですね!アセアセ

そして事故米問題!!
また次から次へと出て来る新たな業者や問題。。。
東海地方にも流通されてきているようで、
しかも精米店などで販売されて
飲食店などで消費された恐れがあるとか………
元々文房具のノリになるはずのものが
白米として出されていたと思うとゾッとしますね!!
ところでこのお米を食べてしまった場合の安全性はどうなんでしょう??
熱処理されていれば大丈夫という記事もありましたが
その後、その辺の話題が
あまりネット上の記事には載ってないのですよね。。。
どこへどういった経路で流通していったかも大事ですが
食べてしまった場合の安全性についても大事ですよね?!?!




さて、きのう11日(木)のマビ~~~~ンww

いろいろアップデートもあったようですね♪
パッと目についたのがFLのギルド用ページみたいなもの。
これだとFL登録してなくてもギルメンさんが表示されて
ちょっと便利かもですねぇ♪
あとはレネスの調査クエスト??
次から次に出て来るモンスからタマゴを守るというものらしいですが
か な り ハードなクエのようです。
という訳でわたしは当分パスですかねぇ~~~ァゥァゥ
んんん………だれかわたしを連れて行って~~~~~!!(アホですw
そしてギルドローブ♪
どうもこちらはデザインの選択肢も少なく
ちょっとどうかな~~??との情報も。。。。
薔薇ギルドさんはどうなるのでしょうかww
ってかこのローブもペットに入れれないとか………orz
もう銀行満タンなわたしにこれ以上どうしろと。。。。。
ハイ。課金しろよ!って事ですね………ァゥァゥ

まぁ、その他スキル制限の解除とか細かいところでいろいろありますので
興味のある方はこちらをどうぞwww


(ここからG1ネタバレありです~~~~)

とと、相変わらず未課金組には冷たいネクソンに
愚痴愚痴言いつつもw
さて何をしたものかと聖堂バイトwwww
よし!そろそろG1ちょっと進めるか~?!?!と言う事で(ナニ
前回のラビダンジョンでの「死の三人の戦士メモリアルダンジョン」
3人ロールプレイの続きです。
なんとこれ6月21日(土)にやったっきりだったのですねぇ!!アワワワ
約2ヶ月半ぶりって事です!!!!ヒェ~~!
とりあえずその時にゲットした「モリアンの裏切り」というキーワードで
ダンカンさんに会話するんでしたねぇ~~ww
ダンカンさん、こんにちは~♪
080911 01ティルコ G1うぃうぃ!約束するよ~~♪(ってココでばらしてるジャン?!?!アワワワ)

080911 02ティルコ G1おぉ~~~!マリーちゃんにはそんな過去が………
って、まだ何かありそうなんですが。。。。。。

080911 03ティルコ G1あぃぉ~~~♪了解~~♪♪ ぶw

と会話を終えても何も起こらないので
タルちゃんのところへww

080911 05シドスネッタ G1久々だなぁ~~~(ココへ来るたびに言っているような気がwww)

080911 06シドスネッタ G1んぁぁああ~!!、夜しかダメなのを忘れていました!?!?!アセアセ
そして夜を待って

タルちゃん、こんばんは~♪
080911 07シドスネッタ G1ふみぃ~~~

080911 08シドスネッタ G1なるほどぉ~~~~


とと、感心している場合ではありません。。。。。
何も起こらないではないですか?!?!
んん~~、しょうがないので他の方達にもキーワードで話しかけてみます。

トレボーさんに話しかけるのなんていつからぶりなんでしょうかwww
080911 09ティルコ G1はい。。。やっぱそうですよね。

いつも銀行入出時にはお世話になってます~~
080911 10ティルコ G1ァゥァゥ

エンデリオンさんも毎度どうも~~♪♪
080911 04ティルコ G1ぅぃぅぃ。分かってはいるのですよ。。。。。

レイナルド先生もお久しぶりです~♪
080911 11ティルコ G1いぁ~、先ほどお話しして怒られてきたところです………ァゥ~

ラサ先生もこんにちは~♪
080911 12ティルコ G1はぃ~~。おっしゃる通りでありますぅ~~。

んんん~~~。なんか皆さんに怒られまくりのような気が………アセアセ

ここは最後の頼みの綱のクリステルタソ♪♪
こんにちは~~~♪
080911 13ダンバ G1ぅぅぅぅ………やっぱり。。。。
そうですよね。わたしもそぅ思ってはいるのですが
どうにも先に進めないのですよぉ~~~ァゥァゥ

むむむ~~~~。どうしたものか………
少し休憩しつつ、裏でWikiで調べてみると。。。。。

なななんと~~っ!!
再度ログインした時先に進めるのですかぁ~~~~~!?!?!?!アワワワワ

うひぃ~~!きょうは疲れたのでココで終りにしておきますぅ~ アセアセ
また次にINした時のお楽しみって事で~~~♪♪♪ナハハハ





ちょっとかわぃかったのでブログパーツを一つ追加してみましたww
しばらく付けておこうかと思います~ww
………でも結構ジャマな気も。。。。。(ダマレ!アセアセ

| ♪マビノギ♪ | 17:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウッキッキーーーv-14
ってかこの宅急便ネコがジャマだーーーー!!!w

か な り ハードな所へ  わたしを連れてって~~♪なんて
まぁ!!さくらさん!   イヤラシイわ!!(爆)

大勢人が出てきて、なんか話してるみたいだけど
めんどくさいので中身は読んでないよ!!w
でもトレボーさんが素敵だわーー(アホ

じゃにーーw

| ちほ | 2008/09/12 19:02 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

v-532ちほちゃん♪
あはははw
今回はニワトリさんですwww
え?おサルさんのほうがよかった??ぶw

あわわわわ!!
なんという拾い方をしちゃってるの~~?!?!?!ァゥァゥ

まぁ、中身はマビやってないと何の事やら?だと思うのでwww
あは♪トレボーさんかぁww
って顔見えてないじゃん!!ぶw
でも性格はストレート~~!!って感じなんだけど
少しお間抜けさんってところもあってわたしも好きヨンwww

| ♪さくら♪ | 2008/09/14 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/204-7237af28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

