PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隅から隅まで楽しめますね♪♪

きょうは中秋の名月。お月見ですねぇ♪♪
こちら名古屋では、先ほどバイトからの帰り道では
とてもキレイに見えていましたヨ~♪
皆様のところのお天気はどうでしょうか。。。。
って少し話題にするのが遅すぎますね………ァゥァゥ

まぁ暦上はお月見は今日(14日)ですが
満月そのものは明日のようですので見逃してしまった方はw
明日(15日)にご覧になってもいいかもですよねwwwアハ♪


という訳でww080914 00まずはお月見だんごでもどぅゾ~♪♪♪ アハ


さてさて12~13日のマビ~~♪
12日(金)はログインした時に
急にG1のムービーが始まって少しビックリwww
そのままG1を進めようかどうしようか考えながら移動中に
こんな方達に伐採キャンプ場で遭遇ww
080912 02伐採キャンプ巨大クマさんに会うのって初めてだったかも??

そんな事をしながらティルコに到着してゴソゴソやっていると
サブマスパセヲさんからガゴブーツ行きませんか~??と呼びかけ。
前回のガゴ手&ガゴ像のリベンジとばかりに(ェ?
参加させてもらう事にwwww
という訳でG1関係のSSはまた後日、続きを進めた時にでもwww

080912 03メイズメイズ遺跡に向かって移動ですww

こんなメンバーで行って来ましたヨ♪
080912 04メイズ ガゴブーツ皆さん、メインキャラやサブキャラが
薔薇ギルドに入っている方達ばかりですねww

人数も多いし、強い方達ばかりなので
080912 05メイズ ガゴブーツ余裕♪余裕♪

あ………………あれれ??
080912 09メイズ ガゴブーツなははははwwww
相変わらずなかなか手ごわいですネ~~ ぶぶw

ん~???
080912 06メイズガゴブーツあの赤い玉は何だァ???

うほほほ~~~~~!?!?!?!凄~~~っ!!!!
080912 07メイズ ガゴブーツFBLを見るのは初めてだったかもwww
途中からユフィさんのFBLが大活躍~~♪♪
凄い破壊力ですねぇ~~♪♪

080912 08メイズ ガゴブーツパセヲさんのTHも活躍してましたヨ?? w

最後のボスもパセヲさんの近接攻撃と
ユフィさんのFBLで難なく終了~♪♪

ボスはなかなか手を出せませんが、そのうち1体くらいは
挑戦してみたいですねぇww
そんな12日でした~~♪♪

そして13日(土)
この日は毎月恒例ダンバでの演奏会~~~♪♪♪
バイトシフトもしっかり調整出来て
開始時刻の9時から見る事が出来ましたヨ~ン♪♪
080913 01ダンバ演奏会前半の様子~~♪

今回も盛り沢山でしたね~~~♪
080913 02ダンバ演奏会茶色の方wの超大作~~♪♪

080913 03ダンバ演奏会こちらの真ん中の方の呼びかけで
「合奏スキルは持ってるけど、
      まだ演奏会で演奏した事無いよ~」って方が観客さんの中から呼ばれて
今回晴れて初舞台~~~~♪♪
緊張もされていらっしゃったようですが、演奏もばっちし♪♪
素晴らしかったですヨ~~♪♪
こういった呼びかけが出来るのも、
この演奏会のアットホームな雰囲気があるからでしょうねww
ステキな事ですよね~~♪♪

080913 04ダンバ演奏会恒例の観客さんも混ざっての撮影会♪♪

その後、2次会も2時頃まで続きましたねぇww
いやぁ~~、今回もしっかり楽しめましたぁ~~~♪♪♪
んんん???????????????
何かが足りない気が………………………

………………

………



!!!!!!!!!!!!
ぬあああああぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!
ホリィちゃんのSSが撮れて無かった~~~~~!!!OTZ orz
いつの間にか演奏者さんの列に並んでいたホリィちゃん♪♪
今回はゲームの曲かな?新曲を披露していたのだけど
SS撮ったはずだったのになぁ………………
んんん~~~~~残念。。。。。ァゥァゥ


演奏会終了後、
途中から一緒に見ていた烈火さんが、どこかダンジョンに行きましょうとの事だったので
ホリィちゃんを誘ってルンダ通常ですw
080913 05ルンダ

サクサク進んで、
最後のサイクロプスもホリィちゃんの一撃でハイ!終了♪♪ナハハハw

080913 06ルンダ烈火さん、まだ初めて間もないと思うのですが
もうファルコンになれるのですねぇ! 凄い!!!

その後、マハで洋服の修理したりして
終わりとしました~~~♪♪

ウシシシシ~~♪
ダンジョンから演奏会まで
マビを隅から隅まで満喫~~~~♪♪♪って感じでしょうかwwww
おっと、レベルも目標の40になった事だし、
探検をもうちょっと上げたら転生かなぁ………(オ?

| ♪マビノギ♪ | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~!!
団子おいしそうです
…かぶりつけえええええええああsd」rf:あA;

巨大熊、私も見たことありません;;
白熊でしたっけ…そちらならINしたとき隣にいたことがありますがww
メイズの敵は嫌いです…ゴースト嫌いですww
おぉー、FBLとTH!!
ペッカでは何度食らったことがあるか…
思い出すだけで怖いです
でもいい技ですよねっ、心強いですよね♪

演奏会…1度しか行ったことないのでまた行きたいなぁ(´・ω・)

あああああああああ
私も早くファルコンになりたいです!!!!!!!!!!!!!!

| †翼手の小夜† | 2008/09/15 10:43 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-351さやちゃん♪
あはは♪
お月見は出来たかなぁ??

中級魔法使いさんが一緒だと
難しいダンジョンだと助かるよねw
もぅわたしは経験値泥棒になってましt(ぁ

ん~~。
ルエリだとそんなに頻繁に演奏会って無いのかナァ。
また情報ゲットしたら連絡しますねw

ファルコンもガンバですヨン♪

| ♪さくら♪ | 2008/09/16 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/205-04716483

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

