PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレさんと進歩♪ ひとりで迷走♪ァゥ~

実は先日の13日(土)に、自転車で転んでしまい
あちこち擦り傷やアザだらけになってますwアセアセ

朝、バイトに向かう途中、緩い下り坂の広めの歩道を颯爽と
下っていたのですがww
歩道の車道側半分をふさぐ様に止まっていた車と建物との間を通り抜けようと思ったら
建物から人が急に出てきて思わず急ブレーキ!!
そしてガッシャ~ン!!と自転車もろ共転倒。。。。ウヒィ
幸いその方にも車にも当たらずに止まれた?のでよかったですが
2年前にも同じような感じで転倒して ァゥァゥ
手首を骨折した事があったので、凄い焦りましたね~ アワワワ
まぁ今回は大丈夫そうなので一安心だったのですが フィ~
しかしなんとか立ち上がり、怪我の様子や自転車が大丈夫か確認している時に
ぶつかりそうになったその方に、止まっていた車から荷物を出しながら
「危ないなあ!気をつけなさいよっ!!」となぜか怒られ、ァゥ~~
「すみません~~」とあわてて自転車に飛び乗りその場を後にしたものの
手のひらから肘、膝小僧と服は破けるわ、傷まるけだわ、ジンジン痛いわで、アセアセ
とりあえずバイト先には遅れると連絡して一旦帰宅。
家で鉢合わせたまー君(弟)にも、
「うわっ!またやったの?!?!」と驚かれ、最初は心配してくれたけど、
怪我も大した事無いとわかると
「もぅ、さくらちゃん、トロいんだから気をつけないと!!!」と
本気で怒られ。。。。。ァゥァゥ
もう半泣きで傷口を洗ったり薬塗ったりしてましたよぉ~~………orz
だれかこんなわたしを慰めてくだs(ry

とととりあえず自転車でのスピードの出しすぎには注意しましょうって事で。。。
ァゥァゥ


G1ネタバレ注意ですww


 
 
さてとん、気を取り直してw14、15日のマビマビ。
まずは14日(日)
INしてうろうろしているとケネ兄ちゃんにバッタリww
ダンバで練乳のギルドローブを見せてもらったりしていると
イメジさんもいらっしゃってしばらくお話しwww
080914 01ダンバ以前、わたしが「コイルDって行った事あったかなぁ~?」なんて言っていたからか
コイルダンジョンに行きましょうって事になり
3人でれっつらごー!ぶw

出るわ出るわ、各スプライトさん。
080914 02コイルほとんど戦った事が無かったので最初やられまくりでしたが
アタック>ミルである程度倒せるのが分かってからは
少し安定したかな?かな? アセアセ
その後少し調べてみましたが、
高ランク魔法の連打でもそれなりに倒せるようですね。
ちょっと覚えておこうっと♪♪

あと面白かったのはこの透明インプさんwwww
080914 04コイル最初は「なんだぁ~???」と思いましたがw
普通にCtrlキー押せばタゲ出来たのでよかったですね~♪

ボスはこんなお二人様www
080914 05コイルジャイアントヘッドレスさんとジャイアントファイアスプライトさんですね。
ケネ兄ちゃんとイメジさんでそれぞれ倒してくれたので
楽チン♪楽チン♪見物でした♪ぶw
でもこちらも後で攻略法を調べてみたのですが
Jヘッドレスさんのほうはかなり強敵っぽいですねぇ。
わたしの一番嫌いな
目の前立ち止まりのストンプ攻撃もよくあるみたいだし………アワワワ
わたしがまともに戦えるのはいつになる事やら………

その後、ダンバへ戻りそれぞれ解散して終わりました~ww



そして15日(月)
この日はG1を少し進めたのでまずは
12日(金)に見たムービーなどからww

モリアンさん。
080912 01G1味方なのかそれとも敵なのか?ww

ゲットしたキーワードでいろいろ話し掛けてみましたよん♪
クリステルさん、こんにちは~♪
080912 02ダンバ G1うぃうぃw了解ですぅ~♪

レイナルド先生!!
080912 03ティルコ G1おぉ~。なんかありがたいお言葉ww

他にも何人かの方に話し掛けてみたのですが
あとの方達は何か意味不明な事だったりなので省略! ぶぶw


そしてここから15日ですねぇww
INするとギルチャも静かだし、皆さんで既にどこかへお出掛けの様子。
一人でどうするかと考え、中途半端で止まっているG1の続きをやりましたよw
やっとこさ大本命ダンカンさんに話し掛けですw
ダンカンさんこんにちは~♪
080915 01ティルコ G1あぃぉ~。タルちゃんのところですね~~ ァゥァゥ

080915 02シドスネッタ G1とまたまたまたまた時間待ちww

タルちゃ~ん♪ティルナノイへ行く方法を教えてよ~~♪
080915 03シドスネッタ G1そそそそんなぁ~。。。そんなに待っていられないよぉ~~!ァゥァゥ~

とそんな会話中にダンカンさんから
「渡したい物があるから、こちらへ寄ってくれ」とクエストがww

再びティルコへ戻ってダンカンさんのところへwウヒィ~~~
はぃはぃ~♪来たよんw
080915 04ティルコ G1なるほろぉ~~~
ありがとん♪
って2人パーティですか。。。。。。。。。。。。。。。。orz

その後、まだ時間も早めで眠たくもなかったので アセアセ
一人でダンバでクマさんと遊んだり
080915 05ダンバ

裁縫に比べ遅れ気味の紡裁修練のため
羊毛を集め太い糸を作成したり
080915 06ダンバ

バンホへ行って武器修理したり
080915 07バンホ

ダンバへ戻るためのMGの時間待ちしてみたり………(ェ?
080915 08バンホ

ティルコへ行ってクモの糸を集めて細い糸作成してみたり
080915 10ティルコ

まぁ、何をやってもあまり身も入らず、
ちょこっとやっては次、次のをまた少しやっては次と。。。。。。

080915 11コール一人で時間を持て余している時は
最後はやっぱりコールで探検でしょうかね。。。。。ァゥァゥ
ってかこれもほとんどやらずに半分ボ~っとして適当に終わっちゃいましたけどね~~アセアセ

| ♪マビノギ♪ | 15:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コッコッコッ。コケーッ!!
ってどこまで続けるんだぁー?!?!w

って、あんたまたコケたんかい~~~~?!?!
(さくらバリのギャグだわさ!! そして電話でもう知ってたけどねw)

まったく、自転車でコケるとか
小っちゃいお子ちゃまじゃあるまいし・・・・
まー君の気持ちがよく分かるわ!!!
今回は大した事なくてよかったけど、
ホ ン ト に 気 を つ け な さ い よ ! ! !



で、バイトはいつも通り出てるの???
なんかお見舞いに行くとか言ってうるさいのが2名ばかり居るのですが(爆)

| ちほ | 2008/09/16 18:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!!
わー、こけちゃったのですが;;
でも、そんな些細なことから大きな事故になるかもですのでお気をつけてくださいね~
って、笑いながらへんな方向向いて歩いてたら、
電柱にぶつかりそうになった人が言えることではないですがww
実は私の姉も自転車で道路を渡ってたら、「あw」てなって…アーッ
かすり傷ですみましたが大惨事にwwwという思い出。

うぉぉぉぉっ
コイル…行きたくない…パラ覚醒Dだからって…
透明インプ…ドMな私は攻撃を受けてから分かりm(ry

G1ですねーっ
いろんなNPCからお話しききに行くのって、正直めんどくさいですよね…
でもDはすっごいおもしろいので頑張ってくださいねっ(`・ω・)

| †翼手の小夜† | 2008/09/16 18:08 | URL |

ふむ・・・
みんなの話を総合して心配するのは止めておこうww(ナニ
まぁ 大した事がなくて何よりだわさw

コイルはお疲れ様でしたw
慣れたら、どうって事ないダンジョンなんだけどねww
Jスプライトとヘッドレス2体相手はきつかった。。。
てか 無理だwww

両方とも1:1なら苦労はしないんだけどね
次回は何処に拉致しようか?・・・
ん~ 宝石Dでも行ってみる?(フィリアのねw
それとも・・・メイズ??と いぢめてみるww
まぁ~行きたいDがあったらリクエスト聞くからね♪

| けね | 2008/09/16 19:23 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-535ちほちゃん♪
だってちほちゃんがv-294がイヤだって言うから………ぶw

自転車は。。。。ァゥァゥ~
その後はめっさ安全運転してるよぉ~~アセアセ

バイトは出てるけど痛々しいからという事でww
裏方さんやってる事が多いよ。
ってか、お見舞いとかいいから~~~?!?!ハズイジャン!!

v-351さやちゃん♪
そうだね。ほんと気をつけないとねwwアセアセ

コイルは結構キツかったよぉ~~~w
特にあのボスさんはめっさキモィし強そうなので
あんまりお会いしたくないかもねww
G1もがんばるよ~wありがとん♪

v-348ケネ兄ちゃん♪
うぃうぃ。ありがとん。

コイルはスプライトに慣れないとなかなか難しいね。
ん?宝石D??
メイズは通常でも難しいのかな??
最近ガーゴイルのパーツでしか行ってないから
よく分からないのよね………アセアセ
まぁ、わたしがそこそこ戦えるところでヨロロンでふw

| ♪さくら♪ | 2008/09/17 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/206-020649dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

