PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョット小休止~♪♪

今年はなかなか来ないですねぇと言っていた台風が
近づいて来てしまいましたね。
沖縄のほうは既に強風域に入ったりして大荒れのお天気でしょうか。
それほど大きな台風ではないようですが油断は禁物です!!
風雨対策はしっかりしておかないとですね。
特にスピードがゆっくりなので雨が長く降り続いたりするそうですので
地盤が緩んでそうなところでは特に注意が必要です。

地震や台風、自然災害はやはり怖いですね~。




さてさて、きのう16日(火)のマビですが…
少し体調も良くない感じで1時間ほどしか遊びませんでしたぁ。。ァゥァゥ

INすると前日の引き続きでコール村wアセアセ
まぁ、何かする予定もないのでそのまま遺物探索。
080916 01コール

相変わらずヤスデ付きが多かったような気が。。。。。
080916 02コールっていうか、実はこれが普通なのかな?!?!アセアセ

080916 04コール途中、ボヤヤ~~としてみたり…アセアセ

080916 03コール
3回ほどボイドさんのところへ行ったりして探検経験値をちょこっとだけ
上げて終りとしましたよ~~ん ゥゥゥ~

080916 05コール
んんん…きょうはもぅちとがんばろ~~~~っと!!!


ところで今ペットを増やそうか迷ってるのですよね。。。。
けっこうインベもイッパイになって来てたりで
この遺物探索やってても、遺物をあまりインベに貯めれないので
効率も悪い悪いwアセアセ
でもたぶんもうすぐまた新ペットが来るはずなんですよね。。。
たしかFFのチョコボみたいなのと(名前忘れた~!wアセアセ)
その後はスプライト、小象と続いていくはず。

スプライトは自キャラの背中に合体?して
     妖精さんみたいなスタイルになれるみたい♪
小象はもぅメッチャメチャかわぃぃの~~~♪♪♪
これは絶対ゲットですよ~~~~www
画像がどこか韓国のサイトに出てたのだけど
また見つけたらリンク貼ってみますね。
でもまぁ、小象あたりは日本では年末頃という噂なのでまだまだなのですけど
チョコボ(?)あたりはそろそろなのではないかと思っているのですけどねぇ~。
んんん~、このままガマンしてチョコボ(?)を待つか
どれか、既存のペットを増やすか。。。。悩むなぁ~~~~

そぅそぅ!課金もそろそろとは思っているけど
なかなかタイミングというかきっかけが無くてですね~~…アセアセ
G1終わってパラディンへの変身をきっかけにとは思っているけど
G1も一人では進めないところが増えてきて
進みが凄い悪くなってるしね。。。。。。。ァゥ~

| ♪マビノギ♪ | 16:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケロケーロ♪
いい加減そのうちネタがなくなるよ!w

今回の台風はまともにこっちに来そうだねー。
今週末は大人しくしてなさいって事なのか??
まあ、金欠なのでちょうどいいわさ(爆)

んーでも、さくらさんお見舞いツアーはいつにしようかねー??w
というか、きのう一人行ったでしょ??
ん?ん?

(プププププ あー楽し!!)


体調が少し悪いような事書いてるけど大丈夫なのかえ??
じゃにーw

| ちほ | 2008/09/17 19:06 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-15ちほちゃん♪
あははは♪
まぁ、ネタが尽きたらv-294にもどすよwww

たまには家でのんびり過ごすのもいいんじゃない??
ってか、そんなツアーは要りません!!!
そしてお店にいらっしゃいましたよ~~。
ガーゼや絆創膏まるけでめっちゃ恥ずかしかったんだから!!!ァゥァゥ

体調はまぁまぁでふ~ ぶw
でも大丈夫だよん♪ありがとねw

| ♪さくら♪ | 2008/09/18 09:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/207-f1f1e6cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

