PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイムリミット♪

パラリンピックがきのう終わりましたね。
オリンピック以上に大成功に終わったステキな大会だったようですが
こと日本の成績だけを見れば散々たる結果。。。。
もちろんオリンピックの時も言ったかもですが
メダルの数がすべてではありませんが………。
今回の日本のメダル獲得数は27個(うち金5)。
前回大会のアテネでの52個(金17)から比べると激減してしまいました。ァゥ~
これは大会前から言われていた事のようですが
日本のこういった障害者スポーツをはじめ
福祉方面への国や地方団体の援助や力の入れ具合が他の先進国に比べて
かなり遅れている事の表れでもあるんですよね。

そして今、新総裁選の真っ最中でありますが
どう見ても売名行為としか思えないような立候補者の方もいらっしゃったり。。。。
(言いすぎですね………)
とにかく日本の未来がかかっているのですから
新しく総理になられた方は上の福祉関係の事も含め、
しっかりやって頂ける事をお願いしたいですよね。アセアセ


わわ!凄い!
イチロー選手、おめでとうございます~~♪♪


 
 
さてん、きのう17日(水)のマビ。
んんん~~、最近なかなかソロでダンジョンへ行くぞ~~!!って気になれる時間に
IN出来ないなぁ。。。。。ァゥァゥ

というわけで今回もとりあえず?聖堂バイトからスタートォ!!アセアセ
080917 01ティルコ

その後も紡裁の修練のため
080917 02ティルコ羊毛刈って~~♪

080917 03ティルコ太い糸作り~~~♪♪ナハハハ

080917 04ティルコそして仕上げは雑貨屋バイト~~♪♪♪♪と、なんとも戦闘とは無縁の最近のマビマビww アセアセ

でも!!!
080917 05ティルコ雑貨屋バイトで少しイイお洋服が出来たので嬉しかったり~~♪♪♪
ん~~~バイトで無かったらもっと良かったのにね♪♪♪
ちょっと型紙とか買ってバイト以外で挑戦してみようかな??(ォ?

080917 06ティルコその後も紡裁修練♪修練~~♪

そんな中、ギルチャではラビ㊤3人用に皆さんで行く話がw
時間も遅めでしたし、既にメンバーが集まっていたようなので
わたしは遠慮する事にしたのですが
出発前にお一人行けなくなってしまったので急遽入場お手伝いをする事に!!アワワワ

薔薇ギルドローブもイイ感じですね♪♪♪
080917 07ラビ㊤わたしは銀行もインベもイッパイなので買えないのでふ………ァゥ~
最悪このヒツジローブを捨てるか、課金するかしか道はないのでしょうか。。。。orz

とと、それよりもたぶん初のラビ㊤??
080917 08ラビ㊤せっかくなので時間いっぱいまではご一緒させてもらう事にww
それほどびっくりするようなモンスも案外いなかったですね~~♪(ナニ
てか、急遽ご一緒する事にしたので
鎧も盾も無しで普段着で戦っていたのですね?!?! 怖~~~。。。。。

ここは少しやっかいな感じだったでしょうかw
080917 09ラビ㊤いまいちどうすればいいのか分からなかったので
部屋の外へ出て来るモンスをFBでぶっ飛ばしてました~ ぶw
とりあえずバリ㊤のロストサハギンの小型版って感じだったでしょうかwww

そんなこんなでいい時間になってしまったので
4~5部屋目のここでわたしは終りとさせてもらいまいた~w
やっぱもう少しまとまった遊ぶ時間も欲しいですねぇ。。。。。orz

| ♪マビノギ♪ | 13:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・・・・・・


タコってなんて言えばいいんだぁーーーー!!!
やっぱりニョロニョロ??


パラリンピックはニュースなどでしか見てないけど
ほんと感動するよね!!
そんでもって自民党総裁選かー。
まぁ!さくらさんってば辛口なんだからw
と言ってもほんと今や誰がなっても同じような気もするよね・・・

マビのバイトもいいけど
リアルのバイトも体に気をつけて、あまり無理し過ぎない様にね!!
ところで最近ちきさん見ないけど元気なのかしらん??

じゃにーーーw

| ちほ | 2008/09/18 18:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!!

わー、裁縫すごいですねー!!
私なんて…練習以下です(´・ω・)

ら、ラビ上Д
うぉぉぉ、自爆する敵はやっかいですよね;;
あは、私はナオサポしか課金しておりません
銀行は結構開いてます
なぜかって??ペットに服をもたs(ry
失礼しました…(サッ

| †翼手の小夜† | 2008/09/18 19:39 | URL |

最近はリアル事情で早寝してたから会わなかったねw

ラビ上かぁ~・・・
爆スケはロストサハギンの小型版ではなく
爆発範囲&爆発威力が2種類存在しますw
サハギンも2種居るからねwww

爆強なら、デットリーorちーん!ですねwww
時間があるなら、自分の行ったダンジョンの敵は
調べると身になりますよ

個人的にはラビ上は経験値が不味いので行きませんがね
ISページ狙い以外 存在の価値が無いように思うw

紡織も裁縫も・・・生産全体で言える事だけど
始めは楽しいww
ランク上げていくと地獄を味わうwww
頑張れ!!!さくらっち♪

| けね | 2008/09/18 20:27 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-40ちほちゃん♪
あははは♪
きょうのはもっと困るかも??エヘ♪

まぁ、とにかく途中で投げ出さずに
最後までやり通して欲しいよね…アセアセ

ありがとん♪
ん?チキねぇはお仕事とか忙しいみたいだね。
マビ内でも久しく会ってないのよ。。。。

v-351さやちゃん♪
裁縫。。。ランクはまだFなんだけどねww
頑張って皆さんにプレゼント出来るような服を作れるように
なれたらなぁ~なんて思っているけど。。。
なかなか大変そうだよねwアセアセ

さやちゃんもインベとの戦いなのねwww
わたしはペットに持たせれない物が
銀行にいっぱいになっちゃってるのよ。。。。orz
(水着とか浴衣とかね)ァゥァゥ

v-348ケネ兄ちゃん♪
お仕事忙しいのかにゃ?
体に気をつけてね~~

爆スケはなるほどね。
どおりでたまに大爆発してるなぁ~とか思っていたのよねww
うん♪知らなかったり、特に苦労したモンスは
なるべく調べるようにはしてるけどね~ww
すぐ忘れちゃうからダメなんだよネ♪♪ぶw

いろいろ話聞くと生活系のスキルはほんと大変みたいだね。
まぁ、焦らずボチボチやっていくよww
ありがと~w

| ♪さくら♪ | 2008/09/19 10:04 | URL | ≫ EDIT

政治家は…

政治家は売名行為が一番のお仕事ですからね。
名前が通らないのに、そのままプランが通るわけがないんで…

| YiJin | 2008/09/20 07:47 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-349YiJinさん♪
なるほどぉ~!
政治家さんの皆さんもいろいろ大変なんですねぇ~w

| ♪さくら♪ | 2008/09/20 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/208-594eb3e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

