PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラビでウハウハ♪

こちら東海地方にも台風が近づいてきましたねぇ。
今のところ雨がしとしと降っているだけでありますが
今晩あたりが一番接近するようですね。
ちょうどバイト帰りの時間と重なりそうなんですがが………アセアセ
九州、四国あたりではどんな感じだったのでしょう??
ちょっと情報不足でよく分からないのですが
特に大きなニュースにもなっていないところを見ると
大した被害もなかったのかな??
進路もだいぶ東にずれたのもよかったのですよね。
まぁ、無事に通り過ぎて行ってくれる事を祈りましょう!
そしてそして
わたしも無事に家に帰れる事を皆さん、祈っててくださ~~~~い!!!(大袈裟)ぶw


 
 
さてん、きのう18日(木)のマビ♪
いつもより早い時間にIN出来たので
久々にラビにソロで行ってみましたヨ♪

080918 01ラビ年齢・レベルともに上がっているので
攻撃力も今までにないくらいの威力です♪(ェ?

グリーンだよ~♪♪
080918 02ラビ皆さん残念がりますが、AP不足で薬草学がまだ練習のわたしには アセアセ
フィールドに生えている薬草が見つけれないので
とっても助かるベースハーブです♪♪ アハ

サクサク進み2階に突入~~♪♪
080918 03ラビ出ました!!!チビスケちゃん♪♪
なんか倒すのがかわぃそぅになってきますが
殴られるとめっちゃ痛いんですよねwwwアセアセ

080918 04ラビあとちょっとでフィニッシュの時はなるべくFB使って仕留めます~♪♪

おぉぉりゃああぁぁぁ~~!!!!    あ、それそれ~~~~♪♪
080918 05ラビ3段湧きのチビスケ全滅です~~ ワハハハハ♪(鬼だ………)

080918 06ラビその後も快調に進んでいきますね~♪♪エヘヘ


オオォォ~!ラビの部屋の天井ってこんなにキレイだったのですねぇ~~♪♪
080918 07ラビあ。。。いぁ、特に意味はないですwアセアセ

3階~~~♪♪
080918 08ラビ少し時間がヤバヤバになってきたけど
このままサッキュンまで行けそうかな~~~???

ブヒ~~~~~~orz
080918 09ラビしししまったぁ~~~~!!??!!??
マナ切れだぁ~~~!!!ァゥァゥ
気をつけてちょくちょくマナP飲んでたのですけど………ゥゥゥ
この時点で3時。。。。。んんん~
次の日(きょうですねw)は、少し朝早く起きないといけないし
残念ですがココで終りとしました~♪♪ァゥァゥ~~
サッキュンに会いたかったヨ~~~ン。。。。そして脱がして楽しく遊びたかっtt (ナニ!?!?

そそ、今回お金がザックザクだったのですよ~~~♪♪

080918 10ラビ箱からなぜかザックザク~~♪♪♪(んん?

そしてそして久々のHugeLuckyFinish~~~!!!!イヤッホ~~~イ♪♪
080918 11ラビ灰色ネズミさんでね!!!………………orz
いぁ~まじでチャリチャリ~ンと音が鳴った時はヤッタ~♪と思ったのですけど
お金の山の数見て笑ってしまいましたヨヨヨ。。。。。。。。ナハハハ


ポーション調合も頑張ってますよ~~♪♪
(まだFランクですけどねwww)
080918 12ダンバ早く100とか300クラスが余裕で作れるようになって
皆さんにも差し上げれたらなぁ~~~♪♪ な~んてネwwwエヘ♪

| ♪マビノギ♪ | 15:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん--------
骨だけに  ガシャガシャw
ちょうどあんたもマビで骨ホネ軍団と戦ってるジャン!!(笑)

雨がヤバイくらい降ってきてるー!!
きょうはなるべく早く帰りなさいよっ!
と言ってもバイトだと難しいか。
ま、気をつけるように!

じゃにーー

| ちほ | 2008/09/19 17:44 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-39ちほちゃん♪
あははは♪
ホネホネ軍団ね~~ww

台風は全然大丈夫だったねぇ♪
なんか拍子抜けしちゃった!!w ぶw
でもお店が暇で暇で。。。。orz

| ♪さくら♪ | 2008/09/20 09:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/209-95a5967d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

