PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりのんびり♪

※※お知らせだよ※※

今日、ホリィちゃんがIN出来そうとの事ですよ~~~!!
ブログに書いてあったんだけど
1個日付が変な記事があって
気がつきにくい気がしたので
一応ここでもお知らせです。
IN出来る方はじゃんじゃんINしませう!!!
そしてホリィちゃんの光るアイスソードのタイトルの
お手伝いだぁ~~~~!!
それ~~~~~~~!!!突撃~~~~~!!(ナンデヤネン…)
あ…わたしは時間的にご一緒できないかも……(T_T)

**************************************************

きのうも静かなエリンでしたねぇ



25時頃INしてギルチャで”ただいも~”
およ?返事がありませんねぇw
FL登録リストで確認
フムフム
チキねぇはブンブン中で退席中か…
サマリィちゃんも退席中…
お?ケネ兄ちゃんは??
おっとサブ君でナニナニ?
どうやら釣り中のようですね。でも状態が秘密になってるよ?
んん~~、とりあえず前の日に
光る霜の結晶がわたしでも倒せそうなモンスターからも
出る事がわかり、こんど一緒に狩ろうと約束していたので
メッセ送信…
”ただいも~~”
・・・
・・
ムム?反応無し…ァゥ~

とりあえず時間潰しにインベ整理インベ整理っと♪
銀行行ったり雑貨屋行ったり…
なんかカワイイ洋服ないかなぁ~~と
ウフフっと試着してみたりして……
あり?ナンカ変だな……
おおおお~~~!
朝のゴレ戦で無くした装備を取りにいかねば!!!!
すっかり忘れていましたねwww(ブログに書いてるのにネ ぶw)
さっそく村長さんの所へ言って話し掛けますよ~。
!!!!!!!
値段高~~~~~!!!ァゥァゥ
買うのとあまり変わらないんじゃ???
ダンカンさ~ん、言葉はやさしいけど
ちょっとアクドイ商売じゃないかなぁ??(T_T)
やっぱ課金しろってことですかね~~~アセアセ
(どっちみち3回だけのナオ復活では足らなかったけどね…ww)
銀行へ逆戻りしてww
お金下ろして再び村長さんのところへ…なんてやってましたよんww

その後使い果たした祝ポの為にアルバイトしたりww
包帯買い込んだりww
どれだけきのうのゴレ戦が過酷だったか
2日に渡って実感してましたよwww

でもなんか楽しい♪
充実してるって言うんでしょうかww
また近いうちにゴレに挑戦しますよ~~!!(エッ?ダイジョウブカ??

でも祝ポアルバイト中にちょこっとサマリィちゃんと
ギルチャで話したけど
少し元気が無かったぞよ?
がんばれ!サマリィちゃん!!!





コメント(4)
ご紹介いただきました寝落ち犯人の変態です・・・
えw 呼んでませんか?・・・

装備回収 祝Pアルバイト 備品の補充などしていると
やった事の充実感味わえるよねww
今の課金体制は凄く良くなってるからね
ナオのサポートもエリン1日で1回補充されるよ
最高で3スットクまでだけどねww
昔はリアル1日で3回しかサポ無かったからね~
昔を考えると だいぶ楽になったと思うよ

官庁行きになった装備ですが
ダンバートンの官庁 ティルコの村長で回収可能です
費用は・・・実感したと思うけど高いですww

また一緒にダンジョン廻ろうねw



2008/1/28(月) 午後 2:43 [ けねちー ]


そりゃ、2点とか足りなくて不合格なら落ち込みますよ;x;

あと、ソフトバンクBBの料金システムに腹をたててますヽ(`Д´)ノ
銀行引き落としのタイプで払ってないあたしも悪いケド
システム変更したなら変更したってわかるようにしろ~~~~~

音声ガイダンスとか大嫌いだぁっぁっぁぁぁぁぁ~~~~
ソフトバンクBB解約してやろぉかと==

はい、グチです==;

官庁はめっちゃ高いyぉ~
ほったらかしなのがいくつか。。。
アクセサリーとか回収5万だし>w<



2008/1/28(月) 午後 2:59 [ さまり ]


やっほーーー!

なぁ~んか楽しそうだねーー!!
よかよか♪
しかしちゃんと寝てるのかねえ・・・

チキさん
大阪かあ~
行った事ないんだよね、大阪って。
もし遊びに行く事があったら
案内してもらおっかなww

酔っ払い行為は似てる?ww
じゃあ、セクハラ行為の中身には
抱きつきw
キス攻撃w
布団もぐり込み(対さくら限定w)
とかあるけど、どう??ww

じゃあにーー



2008/1/28(月) 午後 5:40 [ ちほ ]


○ケネ兄ちゃん
昔はイロイロ大変だったんだねぇ~
きっとwikiとかも今ほど内容が充実してなかっただろうしね。

ムムゥ、ちょっと課金を考えてまふ(オ?

○サマリィちゃん
わたしも電話のガイダンスって苦手だなぁ
いらない情報はダラダラ流れてるのに
欲しい情報はえ?何っ?って間に
終わっちゃうんだよね~
……ん?そりはわたしが悪い?アセアセ

○ちほちゃん
一応寝てる……かな?w
でもここに来てくれている皆さんよりは
きっとちゃんと寝てるよwww テヘ♪

セクハラ禁止ですよぉ~ww



2008/1/29(火) 午前 10:28[さくら]

| ♪マビノギ♪ | 12:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

