PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルメンさんにイロイロ感謝なのです♪♪

ふぃ~~
台風は土砂崩れなどの被害が出ている地域もあるようですが
こちらでは多少大目に雨が降った程度で
ほんと何だったの??って感じで終わってしまいましたね。。。
バイト帰りには雲の切れ間から星が見えてたり………アセアセ
まぁ、とりあえず大した事もなくてよかったですね。

そんな中??
事故米問題で農林水産省のトップの方がいきなり辞任ですか。。。。
この方、たしか中国の冷凍ギョウザ問題の時も
国民をバカにするような発言をしていた方ですよね。
辞める事になって当然と言えばそうですが
またまた問題の解決をせずに途中で投げ出す格好での辞任とは
もぅ、日本の政治家さん達はどうなっているのやら………

辞めてしまえばそれでハイおしまい!ではね。。。。
そして次の選挙では何食わぬ顔で立候補。そして当選されて
何事もなかったように国会に出席して、
当然のように税金からお給料をもらっていくのでしょうね。。。。。。。。
これではきっと何度も同じような事が繰り返されるのはないでしょうか??

ほんと、もっとこう、何とかならないものなんでしょうか!?!?!?!




さてさて気を取り直してマビマビ~~♪
19日(金)ですね。
IN出来たのは深夜2時前頃。。。orz
ここのところ金曜日はリアル都合で、なかなか早く帰るのが難しくなってますね。。。。ァゥァゥ
一時期毎週聞いていたSNSでのお知り合いの方のネトラジも
最近では放送が行われているのかさえ
よく分からなくなってしまってたりして アセアセ
でも、ギルメンの柊絽さんに教えてもらって気が付いたのですが
来週の26日(金)はキホールでの「ブロガーの集い」!!!
これは何としても出席したい~~~~!!!
という訳でバイトのシフト調整を今晩頑張って交渉しなくては!!!アハハハ

とと、話しがそれてしまいましたが アセアセ
こんな時間からではソロで活動するには時間が少なすぎですね。。。ァゥ~
でも!!そんな時こそ生活スキル修練です!!!(ナニ
080919 01ダンバ
でも生活系の修練を始めるとインベが凄い事になってしまいますね。。。。
とりあえず羊毛をなんとかしたいのでww
ギルチャで羊毛袋の売っている所を尋ねると露店か探検クエの報酬との事。
どうりで雑貨屋さんとかでも見たことないわけですねwアセアセ
そんな訳で?イリアへ大陸移動してクエストボードとにらめっこwww
知識王などでも調べてクエを申し込み、いざメイズ平原へ出発です!!
080919 02メイズ

知識王にいいアドバイスが載っていたので
目的の柱も簡単に見つける事が出来てスケッチ完了♪♪♪
080919 03メイズお?!?!?アレクシーナさんも周りに居ると言っていましたが
あの経験値ウマウマで有名なww
噂の黒尻尾マングースちゃんではありませんか!?!?!

これは一度お手合わせをしてもらい、その経験値がどれ位なのか見てみる事にww
080919 04メイズとりあえず安全にFBフルチャージでww

一発で仕留めれたので アワワワワ
次はタイトル無しの子をIBカウンタでw
080919 06メイズとと、凄い足が速いのですねぇ。。。。
少し油断してたら、だいぶ殴られちゃいましたwアセアセ

しかぁ~~~~し!!!
080919 07メイズ
噂通りの凄い経験値です!?!?!?
ここで倒していればタイトル付きで1200!!
普通の子でも600って事ですよね??
ウルラですとクマやヒグマクラス??
でも倒すのも比較的簡単ですし、ランクもSTRONGでしたので
これは戦闘系の修練にはなかなかイイ相手かも~~♪♪♪
思わぬ所でよい事を発見できましたぁ~~~ww

その後、ケルラに戻り無事に羊毛袋をゲット~♪♪♪
(色がイマイチでしたけどね(ナニ )
080919 08ケルラおぉ~~!20個も入れれるのですねぇ♪♪これから活用しなくては!!w
しかしいよいよペットを増やさないとインベもヤバイ事に。。。。。orz
あ…ちなみに映っている普通の布はわたしが初めて 羊毛→太い糸→普通の布 と紡織スキルで
作成した布ですぅ~~~~♪♪

そんな事をしているとギルチャでルンダ㊦のお誘いが♪
時間も遅いし少し迷いましたがせっかくですし
強い方ばかりでしたのでそれほどかからないだろうと思い
参加させてもらう事にww

もし、あまり遅くなるようでしたら途中で抜けさせてもらおうかと
少し思っていたのですが
そんな心配はまったく無用でしたねwwww
080919 09ルンダ㊦どんどん進む進む♪♪

もはや誰がどのモンスと戦っているのかも分かりませんwwww
080919 10ルンダ㊦経験値だけは何もせずともジャカジャカ入って来ますねぇ♪♪♪(ぁ

080919 11ルンダ㊦こんな混合でも、とりあえず安全地帯に逃げて近くのモンスを倒していれば
やっかいな相手はどなたかが倒してくれr(ry
イカン!イカン!こんな事では上達しないぞっ!!!(ナンチャテ)アセアセ

ボスもパセヲさんとユフィさんお二人のFHであっという間にwwww
080919 12ルンダ㊦(あまりに早すぎでこんなSSしか撮れなかった………orz)
でも、まぁ、楽しかったし、たまにはこんなのもいいよねwww(ェ?

終了後、まだどこかへ行きそうな雰囲気でしたがwww
080919 13ルンダ㊦4時近かったので次の日(きょうですねw)も仕事のわたしは
ここでお別れしましたが、皆さん、まだどこかへ行かれたのでしょうかねぇ~?
あ~~ん。もっと時間が欲しぃヨ~~~~ン!!!ァゥァゥ

| ♪マビノギ♪ | 13:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒尻尾マングースはカイト系のシールドでディフェンスすれば
ディフェンスランクがFでもダメージを一桁に抑えられるので
アタック>ディフェンスのループだけでもいけますよb

地味に負傷率が高いので休憩で回復しながら狩りをすると
キャンプペナルティーも付きにくいのでお勧めです。
(ドロップ品で赤・青・黄のハーブがありますのでこれも旨みがあります)

| sayuki206 | 2008/09/21 09:08 | URL |

こんにちは~!!
黒尻尾マングース…みたことがn(ry
おぉ、ウマウマですね(^ω^)
今度私も倒してみますー
そういえば、私、必須クエクリアしてないみたいで、探検レベルアップができないです;;
必須クエって…クエスト欄にはない気がするのですけどねwww

そういえば、さくらさんのインベにG1のアイテムが!!
もう終盤じゃないですか!?
アップ楽しみにしてますよぉ

ルンダ下なんて…あそこは私にとって地獄です
でもさくらさんは…全然負傷してないじゃないですか(゜Д゜)
すごすぎです~;

| †翼手の小夜† | 2008/09/21 13:42 | URL |

やほーぃw

ぶりぶりの登場、チキですよ♪

しばらく、コメントしない間に
色々な事があったみたいねw

ちほちゃんが、お婆ちゃんになったり
ニワトリになったり、ホネホネになったり
ユウレイになったりw

って違うかw

さくらちんがコケたり、合コン行ったり
台風来たりこなかったりw
店が暇だったりw
裁縫がんばってたり、紡績やってたりw

まぁ、元気そうでなによりです(--)b

チキはといいますと、
休みなのに急なトラブルでお客さんに呼び出されたりw
帰宅後、仮眠のつもりが爆睡してたりw
ゴルフのコンペ参加してたりw(コンパニオンじゃないよ♪
社長の専属ホステスやってたり・・・orz
なんやかんやで勤務時間終わってから忙しくて・・・TT

てか! それでなんで年俸制なの??
時間給か残業手当くれたら、めっちゃウハウハなのに・・
(・д・) 酒代になるだけか・・・w

なーんてねw 最近、ミナミに行ってないので
そろそろ顔ださないとねw
てか、めっちゃ着信ありなんですけど・・・w

できるだけ、コメントする様にするからね♪
じゃ、また、マビでねw

| ちき | 2008/09/21 15:15 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

v-351sayuki206さん♪
なるほどぉ~♪
といぅ事はわたしの場合、
アタック>ディフェ>アタック………の練習にもなりますね♪
イイ事聞いた♪♪
ありがとう~~!!
おおお!ハーブも落とすのですか?!?!それもウマウマですねw

v-351さやちゃん♪
黒尻尾マングースちゃんはウマウマです♪♪
でも結構狙ってる人も多いみたいで
わたしみたいに深夜帯なら空いてるみたいだけど
混んでる時間帯は大変かも。。。。。ガンバです♪
とと、探検のレベル5、10、15…の必須クエの事かな??
初めてならたしかフクロウ便でクエが来るはずだったけど?
ランク5なら3種類の柱のスケッチだったかな。。。。
一度来てるクエを確認してみるといいかもね。

あは♪G1アイテムは分かった??
次はシラさんのメモリアルダンジョン?なんだけど
なかなかゆっくり出来そうなタイミングがなくてねぇ~~
だれかと二人で行かないといけないしね。。。。

ルンダ下は皆さんが強い方ばかりだったからだよwww
わたしだけだったりしたらとてもとても。。。アセアセ

v-351チキねぇ♪
ブリブリ~~~www

わわわわww
まぁ、なんか違うのも入ってるけどw
元気ですよぉ~♪♪

相変わらず忙しそうね。。。。
あまり無理せずに体調には注意ですよ~~~!!
ってか、ミナミって飲み屋街だよね?アセアセ
飲みすぎにも注意です!!!ww

コメントは出来るときでいいぉ~~~♪
ありがと♪

| ♪さくら♪ | 2008/09/21 22:32 | URL | ≫ EDIT

ダメージ軽減策として
アタック>カウンター>ディフェンス
のループにするという手もあります。
(ラグが酷い時は間に合わないこともあります)

余裕ができたら
いろいろスキルを組み合わせて
自分好みの戦術を考えてみるのも良いかもしれません。

| sayuki206 | 2008/09/23 09:00 | URL |

♪コメントありがとう♪

v-351sayuki206さん♪
なるほろぉ~
アタックのあとにカウンターかぁ。。。
今度試してみますネ♪

了解ですぅ~♪
IBカウンター以外にもわたしに合うやり方が
もっとあるかもですねw
がんばりま~す!!

| ♪さくら♪ | 2008/09/25 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/210-69d6f455

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

