PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったからイイのです♪

う~~~ん♪
きょうはちょっと北からの風が強く吹いているけれど
空は雲ひとつ無い素晴らしい青空♪♪♪

こんな気持ちのイイお天気の時は
お昼休みにお気に入りの場所で少しのんびりンコww
少しのんびりし過ぎて、事務所に戻るのが遅れちゃった♪

ニュース欄に目を向ければ、
きのうからとっても悲しい事件の事ばかり。。。。
こんな時にはイヤな怖い思い出を思い出してしまうから
こののんびりンコはわたしの大切な時間なのw

イヤな思い出 忘れるため
悲しい思い出 閉じ込めるため

そこに行けばいつも会える
たくさんの大きな木や小鳥さん達♪
ありがとぅ♪
またいっぱいののんびりと
たっくさんの元気をもらったヨ!

よし!またがんばろ~~~♪♪


 
 
さてん、きのう21日(日)のマビ~~♪
バリD祭壇でIN~w
とりあえずダンバへ向かおうとガイレフを箒桜ちゃんと飛んでいると
なんか凄いたくさんのインプに取り囲まれている方が!?!?!
一旦通り過ぎたのを戻って様子を見ていると
別に襲われている訳でもなさそう………………
んん??インプを沢山調教でもして引き連れているのかな?
そんな事が出来るのかなぁ~と少し様子をそのまま遠巻きに見ていると
その方がこちらに走ってやってくるではありませんか???
なんだろう??
「こんにちは~♪」と挨拶をしようとタイプ始めたその時!!!
いきなり殴ってくるではありませんか!?!?!アワワワワ
なななな何だぁ~~~?!?!
ここで初めて相手がフィールドボスである事を理解。。。(遅!
あわてて持っていた装備に切り替え、赤Pを飲みw
反撃開始です!!!
とりあえず攻撃方法も分からないのでセオリー通り、FBカウンターでww
080921 01ガイレフ案外簡単に倒れてくれましたぁ~www

080921 02ガイレフでもって報酬は金貨の山3つと討伐証。。。。。orz

あとで調べたのですが
このボスさん、G1の褐色ダンジョンでのボスさんだったんですね。
あの時は一緒に行ってくれたケネ兄ちゃんとサマリィちゃんが倒してくれていたので
全然気が付かなかったですね~~~w アセアセ

その後、ダンバ到着して、聖堂バイトなどを終わらせ
さぁどうしようかと思っていると
ギルメンの柊絽さんから雪花ダンジョンのお誘いがwww
もちろん参加の返事をして大陸移動。
MT待ちでやはり柊絽さんのところへ向かう泡さんに
ばったりお会いして一緒にパルー遺跡へwwww
080921 03パルー 雪花

中へ行くとお初の方や共通のフレさん達でこんなに大勢!!!
080921 04パルー 雪花総勢7名で行く事にwワァ~イ♪
(お初の方お二人と、前からのフレさんお一人は
       名前出していいか聞くの忘れちゃった…アセアセ)
こんなに大勢でペッカ以外の普通のダンジョン行くのは初めてかも???

そして今回、なななんと!柊絽さんにファイアワンドを貸して頂き、試してみる事にwww
080921 05パルー 雪花しかもCC+4のワンドですヨヨヨ!?!?!
ワンドも一度体験してみたいなぁと思っていたのでちょうどよかったです♪♪
1回のチャージでフルチャージです!!!!凄い~~!!
そして攻撃してみると………………
出たぁ~~~~~~!!!!!!
080921 06パルー 雪花ダメ1000↑ですっ!!!!!!!
たぶん初めてですねぇ♪♪
こんなモンスも一撃です!!!

080921 07パルー 雪花スノーインプちゃんもwww

080921 08パルー 雪花シェリーカーさんも~♪♪

でででも、ゾンビ系にはダメみたいですねwアセアセ
080921 09パルー 雪花しかしパセヲさんのミルは相変わらず凄いですね~~♪
宙を舞うスノーゾンビさん達wwww

わわわ!!
080921 10パルー 雪花柱叩きすぎですwww

でもミル一発で
080921 11パルー 雪花!!!ウヒィ~~~

080921 12パルー 雪花先日出した灰色ネズミちゃんでのヒュージとはえらい違いですねw

080921 13パルー 雪花ボスもウェンディゴくんを皆さんでボコ殴りです。アワワワワ

報酬は相変わらずレミ剣は出ませんでしたね~~残念。ァゥァゥ

そしてそしてワンドを使ってみた感想ですが
………………
…………
……
マナが足りな~~~~い!!!!!ぶw
マナP50を何本飲んだのでしょう??
最初に泡さんが10本くれたりしたのも飲んでしまっていたので
20本は飲んでいたような。。。。アセアセ
そして何よりこんな一撃で相手を倒しまくっていたら
たぶん戦闘の腕も上達もしにくいよね。
でもワンド装備した時の威力はよく分かったので
一本買って、いろいろ試してみようかなぁww(ォ?
そしてCC+4は当分、わたしがもっと強くなるまでおあずけで~~っす♪♪♪アハ
と、ここで気が付いたのですけど
あれだけ使いまくってしまったワンド。
耐久って減ってなかったのかな??? アワワワ
そのまま柊絽さんに返してしまったけど、
ワンドの修理代って高いのですよね??アセアセ
また今晩確認しなきゃね。


その後、皆さんで大盛り上がりのお話しタイムwww
080921 14パルー 雪花SS、もっと撮ったつもりだったのですが
           これしか無かった。。。。ムムム~
まぁ、あってもココに載せれないような内容のチャットのログとかだけどね!!ぶw
そんなこんなで久々にモニターの前で声を殺しながらの大笑いwwwwwww
皆さん、楽しい方ばかりです♪♪
そして気が付くと5時………………orz
2時間しか寝れなかったヨヨヨァゥァゥ~~~~
まぁ、楽しかったからいいよね♪♪♪ぶw

| ♪マビノギ♪ | 16:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・。
・・・。
・・・(´・ω・)
・・・はっ(;゜Д゜)
ブラックウィザードってそいつだったのですね~w
てっきりあの黒い騎士かと思いましたww

すごっ、やっぱりワンドだとダメアップしますね
それに、さくらさんのすっご~いFBなら♪
なんのそのですね!!!

ちょww
アイスベアとかいうものが氷にしか見えないwww

| †翼手の小夜† | 2008/09/22 17:05 | URL |

おーばーけぇーだーぞーーーーって子供か!!!

まあ、元気出たんならいいわさ(^^
また何かあったら連絡よこしなさいよ!
家に押しかけて ア ゲ ル ♪ から(爆)
というか今晩お邪魔しちゃうかも(笑)

・・・・5時まで遊んでたんかい??
あんた今日、仕事でしょ??
あれ?明日もだったよね??
まあ、体壊さん程度で頼みますよ!!

そしてちきさん、お仕事忙しいのか。
あんたと違ってちきさんは仕事の時は仕事をビシッと!!
遊びの時は思いっきり遊ぶっ!!ってタイプみたいだからねー
わたしと同じだわっ!!!(爆)

とにかく、お互いあまり無理しないようにねーーー!!

じゃにーーーw

| ちほ | 2008/09/22 19:06 | URL | ≫ EDIT

☆チホちゃん
チキが仕事に専念できるのは・・・
殆ど、マビ関係は人に任せてるからです(ぶw

あまり褒めないようにしてねw
また調子に乗って、ウチの仕事が増えたら困るから(TT)


さくらっちw
改造ワンドの威力を実感したみたいだね^^
魔法士なら青Pがぶ飲みは常識ですよ (ナニ
相変わらず、悪魔に使われてて・・・
マビでは大忙しですよorz

詳しく話すと・・・後が怖いから書けないけどww
悪魔がささやくからねww
あれ持ってこーい! とかねww

またダンジョン拉致しますねw
またね~♪

| けね | 2008/09/22 20:39 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-351さやちゃん♪
わたしも最初フィールドボスだとは全然思わなかったのよね~w
なんか変な仮面つけてるなぁ~くらいにしかwwwww

改造ワンドは凄かったヨヨヨ♪
通常のダンジョン周るだけなら
あれ一本あればなんとかなるかも??
でもやっぱそれだけではクリア出来ないところもあると思うし
もっと上手くなりたいからCC+4改造はしばらく封印よ♪
マナもキツイしねww

さやちゃんこそIBがんばってるかな??

v-275ちほちゃん♪
起きろ~~~~!!ぶw
きっとまだベッドの中のちほねぇさんへwww

チキねぇはそうだね♪
何事にも一生懸命真剣に~ってタイプかもね♪
へぃへぃ。わたしは何事にも弱気なタイプですよぉ~~~ァゥァゥ
ってか、ちほちゃん。
遊びに一生懸命すぎです!!ぶぶw
付き合ってるわたしが寝不足で死んじゃいます。。。。。orz
あぁ………眠いよぉ。。。。。ZZZzzz。。。......

v-349ケネ兄ちゃん♪
改造ワンドは凄かったねぇ♪
あまりに凄すぎて、わたしには少し早いかなって感じで
ちょっと封印ですww
あはは♪やっぱマナP作りにも
真剣に励まないといけなくなってきたようです。

うふふ♪姉さまのお手伝い、ご苦労様ですよwwwプププ
何か手伝える事があったら言ってね♪♪
まぁわたしが出来る事なんて知れてるけどぉ………アセアセ

| ♪さくら♪ | 2008/09/23 10:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/212-6680af3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

