PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全てリアルネタです♪♪ぶw※追記あり

ふぃ~~~~
めっちゃ寝不足でありんすwwww
きのうは2時間。
きょうは3時間しか寝れてな~~~い!!!!orz
しかもきょうは少し二日酔いだぁ~~~~!!!!ワハハハ(壊
ウヒィ~~~~!太陽が眩しいぜ!!!ァゥァゥ

ん~~、とてもお年頃の乙女のブログには見えませんね。。。。ぶw

まぁ、おとといの夜というか、きのうの朝は
5時までマビやってて仕事~。
きのうの夜はお友達のちほちゃんが家に遊びにやって来て
(お酒持参で………ァゥァゥ)
朝4時頃まで飲みながらのガールズトーク♪♪アハハハ
そしてきょうも仕事~~~~orz
ん~~~~、今晩こそは早く寝るぞ~~~wwww
といいつつ、きっとマビしてるんだろうなぁ。。。。。アセアセ

え?ガールズトークの話の内容??
そんなの絶対言えません!!(キッパリ


 
 
そんな訳できのうは久々にマビは遊びませんでしたぁ~♪
という事で今回はイロイロ写真特集でふ!!(ェ?

まずは恒例お花シリーズ~~♪♪♪
以前にも登場してます木槿(むくげ)
080824 01木槿ムクゲ今回のは真っ白な八重タイプですぅ♪♪
花言葉は 信念 繊細美 デリケートな美 など前回と同じですねw

続きましてまたまた同じくピンクの薔薇~~♪♪
080824 01薔薇
つぼみとセットでかわぃく撮れたので載せちゃいます♪♪
花言葉は 美しい少女、上品、気品、しとやか

玉簾(たますだれ)かな?すこし萎れてしまってます。。。。ァゥ
080907 01玉簾タマスダレもっとキレイに咲いている時にリベンジしたいですね。
花言葉は 汚れなき愛 純白な愛 期待

布袋葵(ほていあおい)
080907 02布袋葵ホテイアオイぱっと見、花が密集しているのでちょっとゴージャスな感じですが
花そのものはとてもかわぃらしぃ花です♪
花言葉は 恋の愉しみ 恋の悲しみ

風船葛(ふうせんかずら)
080907 03風船葛フウセンカズラこの種の入っている袋が特徴ですね♪

お花に小さい蝶が来ていましたヨw
080907 04風船葛フウセンカズラ
花言葉は あなたと共に 遊び心のある 飛び立ち 魅力

さぁ、お花シリーズはここまでww
ここからは秋をテーマにお届け~~~(ナニ

何だかわかりますか??
080913 01アゲハ卵葉っぱではなくて上の黄色いプツプツ♪

アップ!!
080913 02アゲハ卵アゲハチョウの卵なんですよ~~♪
花の無い葉っぱの木の周りをグルグルしているアゲハが居たので
何をしているのかなぁ~と思って近づいてみると
葉っぱにオシリを時々くっつけて卵を産み付けていたのですねぇ♪♪
産み付けている所は上手く撮れなかった~~~残念。。。。
また大きく育ってキレイな蝶になれるといいですねぇ♪♪

モフモフ雲♪♪♪ぶw
080913 03ひつじ雲ひつじ雲ですね~~
こういった雲を見ると
だんだんと季節も秋になってきたのね~と感じませんか?

バッタの赤ちゃん♪♪♪
080914 01バッタバッタって秋っぽいかはよく分かりませんが アセアセ
コオロギとかスズムシもバッタみたいなものでしょ??ぶw


最後は食いしん坊の皆さん、お待たせしました♪♪♪
最近のわたしのお気に入りお菓子シリーズです!!!ぶw

定番カントリーマームにパンプキン味登場ですww
080920 01おやつ
かぼちゃの風味が広がって凄くおいしぃですヨ♪♪
そいえばもう1ヶ月もすればハロウィンですねぇw
たまにはブログも模様替えしてみようかしらん♪(ナニ

相変わらずハマっています♪塩キャラメル♪♪
080920 02おやつ
前回は6月17日で紹介したロッテさんのでしたが
今回は森永さんのです♪♪
面白いのがロッテさんのはフランス産ロレーヌ岩塩使用
こちら森永さんのはフランス・ブルターニュ産の塩100%使用だそうですwwww
フランスの塩って有名なのかしらん??
どっちにしてもwこちらもおぃすぃ~~~~~のです♪♪

※追記※
一つ大事なのを忘れてました!!アセアセ
飲み物でちょっと変わったのを♪♪
080920_03ファンタふるふる
あんまり売っているのを見ない気もするのですがどうでしょうか??
これ、ちょっと変わってるのですヨ♪♪
炭酸なのに飲む前にフリフリしてから飲むんですwww
中身は少しゼリー状になっててちょっと飲みにくいのですが アセアセ
なかなかおぃしぃの♪♪♪
シュワッと炭酸の入ったゼリーって感じかなwww
一度お試しあれ~~~~♪♪
※追記はココまで※

今回は以上で~~す♪
次回、いつになるかわかりませんが各シリーズもお楽しみに~~~~~♪♪♪ ぶw

またね~~~~~(^-^)ノ~~~~~

| ♪なんでもない1日♪ | 14:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家の定番茶菓子「カントリーマァム」がこんなところに!
ウチは「バニラ・チョコ」の特用袋を常備しています。

パンプキン味。。。
近所のスーパーで見かけないんですけど
地域限定物ですか?

| sayuki206 | 2008/09/23 16:24 | URL |

v-275ゴクゴクゴク♪プッハーーー!!!

あ、皆さん、わたしも乙女ですからね!!!w

ってか、なんかまた恥ずかしい事をコメ返しで書いてくれちゃってるジャン????
うごーーーー!!!ちほ様を怒らせるとどれほど怖いかおぬし、知っているであろう!!!!
うははははーーー!!
昨晩のガールズトークとやらの内容をばらしてやろうかーーー!!!(お約束ネタ(笑)

なんか久々に二人で楽しかったねw
ありがとさんwwww
さくらをモフモフもさせてもらったし、満足満足♪(爆)

そういえば今日は早く寝なさいよ!!!(おまえが言うな!!)

じゃにーーw

| ちほ | 2008/09/23 17:46 | URL | ≫ EDIT

おぉ、カントリーマァムの新味?!
そろそろお菓子の新商品が出る時期なのね~(*´¬`*)
見かけたら買ってみようっと♪

| 夕羽 | 2008/09/23 19:09 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-351sayuki206さん♪
あは♪
カントリーマアム♪おいしぃですよねぇww
レンジやオーブントースターで暖めるとさらにおぃしく♪♪

あれれ?名古屋では普通にコンビニとかでも売ってますよぉ~
特に地域限定物では無いと思うのですが。。。

v-114ちほちゃん♪
あわわわ
ごめんですぅ~~
ちほ様、それだけはご勘弁を~~~!!

こちらこそ楽しかったですよ~ww
またよろしくですぅ♪♪
ん~~、きのうもやや遅だったよwwwアセアセ

v-351夕さん♪
おぉ~!いらっしゃい~~♪♪

あは♪なにげに大人気のカントリーマァム♪♪♪
これもなかなかおいしぃのでお試しあれ~~~ww

| ♪さくら♪ | 2008/09/24 15:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/213-195240c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

