PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝不足はお肌の………♪

北海道の旭岳から初冠雪のお知らせです♪
これからどんどん寒くなっていくのですね~ww

そんななか、きょうは会社のお仕事も外作業の方達のお手伝い~~
こちらではキレイに晴れた気持ちのイイ朝でしたので
ルンルン気分?で会社から現場に向かったのですが
現場でのお手伝いも最初は順調だったのですがw
時間が経つにつれてどんどん日差しも強くなり
気温も急上昇~~~ウヒィ

あ゙~~づ~~い゙~~~~~~ ァゥァゥ

ここのところの寝不足もあってか アセアセ
昼にはもぅヘトヘトに。。。。。orz
なんとか昼休みにご飯をモリモリ食べてww
午後からも気力で乗り切りましたが
かなり疲れました~~~orz

こちら名古屋はまだまだ昼間は暑いですねぇ~~~(^^;




さて、またまた遅くなってしまいましたが
きのう23日(火)のマビww

早く寝なくちゃ~~と思いながらもIN!!ナハハハ
080923 01ティルコとりあえずモフモフやって~~♪♪

080923 02ティルコ時間が来たら聖堂バイト~~~♪♪


ちょこっとアルバイトをやったら落ちようかなぁ~と思っていたら
柊絽さんからガゴグローブDのお誘いがwww
時間もそれほど遅くはなかったので参加させてもらう事に。アハ♪
今回もユフィさんのFBL炸裂で
080923 03パレス ガゴグローブドカン!ドカン!行きますw

ドッカ~~~ン♪
080923 04パレス ガゴグローブ

中盤からはTHに変更で
080923 05パレス ガゴグローブビリビリ~~~♪ ぶw
わたしは余裕♪余裕♪アハハハ

あ…あれれw
080923 06パレス ガゴグローブアセアセw

およよ??
080923 07パレス ガゴグローブアセアセwアセアセw

あわわわわわ………orz
080923 08パレス ガゴグローブまだまだ修行が足りませんネ~~ アセアセ

それでも途中からは少し立て直し、(ェ?
080923 09パレス ガゴグローブなんとか戦闘にも参加????? ぶw

あ、今回はこの4人でのPTでしたwww(遅!
080923 10パレス ガゴグローブあは♪

ボスも
080923 11パレス ガゴグローブドカ~~ン♪♪♪

気がついたら3時半過ぎでしたwwwwwww
080923 12パレス ガゴグローブヒェ~~~~~!!!

寝不足はお肌の大敵ヨッ!!!!!orz

| ♪マビノギ♪ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/214-5b42a8f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

