PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひつじ三姉妹の冒険♪♪♪

きのうとは打って変わってドンヨリ曇り空。。。。
朝も寒かったですねぇ。

家を出るとちょっと冷たい空気が
まだ半分おねむな頭に心地いい♪♪
自転車のペダルをこぎ出すと冷たい風が
頬の横を通り過ぎていきます。
近所の小学校横の歩道にはたくさんのドングリ♪♪
町の匂いも秋の香りになってきたかな?(ナンチャテw


今も薄手の上着でもないと少し肌寒いくらいでしょうか。
夜から明日にかけて雨も降ってくるようです。
今晩は暖かくして、風邪などひかないように気をつけないとねww




さぁ、きのう24日(水)のマビ~
INして少しギルチャでお話ししていると
チキねぇからアルビ㊦のお誘いがww
本狙いとの事だったのですが
何の本か後で調べてみると
休憩スキルのランクアップの本の事かなぁ~~?

ティルコの墓地で白クモさんを狩って通行証をゲットww
アルビ祭壇でホリィちゃんも合流して3人でれっつらご~です♪
080924_01アルビ㊦ひつじ三姉妹です~♪(チキねぇ談)ぶw

アルビ㊦ってあんまり来た事ないと思うのですよねぇ~
080924_02アルビ㊦色が違うだけで特に変わったモンスも出てきませんが
どれも攻撃力が高い~~~~~ァゥァゥ

080924_03アルビ㊦巨大クモさんも2匹なので姉さん2人にお任せですww(コラッ!

案外難しかったというかやりにくかったのが
この巨大コウモリさん。。。ゥゥゥゥ
080924_04アルビ㊦コウモリだと思って気を抜いていると
ボッコボコに殴られますwwアセアセ
しかもと~~っても痛い!!!
チキねぇ達がヒールで助けてくれましたが
一人だったりしたらきっと何度も死んでたかもですね。。。。ァゥァゥ
きちんとディフェンスかカウンタで対応しないとね。
というか、どのモンスもスピードが速い!!
ちょっとアタックの後のディフェンスなりカウンターを
練習しないといけないかなぁ~~
スキル発動が間に合わない事が何度もあったからねぇ………orz

ボスさんは巨大赤クモさん。
080924_05アルビ㊦

080924_06アルビ㊦わたしがボス部屋に入った時には終わってましたヨヨヨwww

その後
080924_07アルビ㊦目的の本が出なかったのでもう1周したのですよね~~w

2週目のボスをやらしてもらったのですが
アルビ通常の巨大クモさんとは
比べ物にならないくらい強いですねぇ。。。。
そしてリーチが長いのか最後まで距離感がまったくつかめずorz
基本FBカウンターで戦っていたのですが
カウンター後に相手がアタックしてきた時には、
ほとんどの場合FBが打てずに殴られまくり………ァゥァゥ
FB撃つのが遅すぎるのかよく分かりませんでしたが
射程に入った!と思った時には
もう相手がアタックしてきていて何も出来なかったのですよ………orz
ここでもヒールで助けてもらってなかったら
死にまくりだったのしょうねぇ。。。。アセアセ
そして2週目も目的の本は出ず………………ァゥァゥ~~

んんん~~~~。
アルビ㊦。。。。ソロでは少しまだキツイ感じですが
難しさも程よい感じで(ルンダ通常+αくらい??)
もうちょっとちょくちょく来てもいいかもね??(ォ?

その後、ホリィちゃんに赤ハーブを大量にもらったりw
釣り放置するというチキねぇとホリィちゃんと別れて
インベ整理していたら
ふた葉ちゃんがひどく負傷していたので アセアセ
080924_08ティルコディリスさんのところで治療してもらったりw

もらった赤ハーブや
今回のダンジョンでたくさん手に入ったベースハーブを使って
080924_09ティルコポーション作りしてたりw
特にポーション作りはホリィちゃんとPTのままでしたので
成功率が上がっててホクホク♪♪♪
080924_10ティルコ


最後にず~~っと忘れていた新ペットの小象ちゃんの画像です♪♪
080924_00ペット小象ちゃん
め~~っちゃめちゃかわぃぃでしょ♪♪♪

つぶらな瞳わたしソックリ~~~♪♪♪(ダマレ!!
早く実装されないかなぁ~~~ww
ってかペット、いよいよ増やさないと
インベがもぅたぁ~~いへぇ~~ん!!な事になってますwwwwアセアセ

| ♪マビノギ♪ | 12:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-114なんだこれーーー??
あー
ガールズトークのナイショの部分が18禁だったって事か!!w
・・・・・・それとも私とモフモフした事かな??(爆)

朝はほんと寒かったよね。
私も少し風邪気味になってしまったかなー。鼻がズルズルしてるよw

お?チキさんと遊んだのね。
ケネさんはM気質みたいだからもっとイジメテあげましょー!と伝えておいて!!!(爆)

| ちほ | 2008/09/25 17:28 | URL | ≫ EDIT

うああああああ
羊ローブを着る3人さんと子供像が
テラカワユスwwwwwwwwww
うぅ…この勢いでインキュバスが来日してくれないかな…ww

アルビ下、タゲが怖いですよね
とくに狼とクモが…キャーッ

| †翼手の小夜† | 2008/09/25 19:01 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-17ちほちゃん♪
うひぃ~~~!!
そそそれ以上は。。。。。orz

風邪気味なの?あらら………気をつけてよ~
ってケネ兄ちゃんは。。。。ノーコメントでwwアセアセ

v-351さやちゃん♪
あははw
小象はかわぃぃでしょ~♪♪
んんん~インキュバスって何でしょう??アセアセ

多タゲはほんと困っちゃうよね。
最近は多タゲされたら死んだフリばっかですwww

| ♪さくら♪ | 2008/09/26 10:14 | URL | ≫ EDIT

象といえば、名前はやっぱり「パオパオ」ですかね~
(元ネタは左巻きの人が言葉狩りしそうなタイトルのアニメ)

| sayuki206 | 2008/09/27 13:05 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-351sayuki206さん♪
パオパオww
かわぃぃ♪♪
きっと実装時にはかなりの競争率になるのでは??

元ネタ。。。。調べてみましたが、
う~ん…ジャングル黒べぇ??
なんか耳を使って空も飛べるとか?!?!
ダンボみたいですね~ww

| ♪さくら♪ | 2008/09/28 13:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/215-599fea73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

