PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イウェカシールド~~♪♪♪

うひぃ~~~
無理して自転車で来たら
雨でずぶ濡れになってしまいましたぁ~~orz
さすがは自他共に認める雨女です!!ァゥァゥ~

朝、雲ってはいましたが、案外明るい空を見て
「午後からは降らないみたいだし
    これなら自転車で行ってもいいかな?」と思い
自転車で会社に向かった訳なのですが、
考えが甘かったですねぇ~~~。
というか雨女パワー炸裂ですヨヨヨ?!?!orz
2/3くらい来た所あたりでポツポツ。。。。。
あやや!?降って来ちゃった!!
でもまだコレ位なら…と思い先を急いだのですが
あっという間に本降りに。。。。。ウヒィ~~~
会社に着く頃にはずぶ濡れ状態………

でもこういう時は、会社で制服なのは助かりますね!(ナニカ マチガッテルヨネ??
アセアセw


 
 
さてん、きのう25日(木)のマビw
いきなりイベントが始まりましたねぇ~~!!
今回は前情報が無かったので少しびっくりしましたよww
秋のお月見「イウェカの影」イベント~~♪♪

INするとちょうとティルコですww
080925 01ティルコ釣り場は大賑わいですねぇ♪♪

わたしもとりあえずやってみようと思い
ペットから釣竿を探し、雑貨屋さんでエサを購入して
どこでやろうかなぁ~とウロウロしていると
知っている方をはけん!!!
080925 02ティルコ イベント イウェカの影隣で一緒にやらせてもらう事にwww

080925 03ティルコ イベント イウェカの影ちょこちょこお話ししながら

釣り~♪
080925 04ティルコ イベント イウェカの影ん~~~♪まったりぃ~~♪♪

釣り~~♪
080925 05ティルコ イベント イウェカの影あの、投げた時のチャポ~ン♪って音が
ノンビリ感いっぱいで大スキですwww

1時間くらいやっていたでしょうか。
いきなり釣れちゃいました!!!ぶぶw
080925 06ティルコ イベント イウェカの影ってあまりに突然過ぎてSS撮れなかったヨヨヨorz
まさかこんなに早く釣れるとは。。。。。ナハハハw

その後、旅人さんも釣れてさっそく作ってきてましたヨ!
080925 07ティルコ イベント イウェカの影小さっ!!!!ぶw

それならわたしも~♪と
薪を3本調達して盾の製作ですww
080925 08ティルコ イベント イウェカの影氷の剣と同じく成功率99%なんですねぇ~w

やっほ~~~い♪♪♪
080925 09ティルコ イベント イウェカの影無事成功ですぅ~~~~!!!!(アタリマエダ

ウシシシシ♪
こんな感じですww
080925 10ティルコ イベント イウェカの影ってかこれは夜に撮ったほうがよかったかなぁ~アセアセ
そして性能を見るのも忘れてましたねぇ~~~♪アハハハ

フフフフ♪
080925 11ティルコ イベント イウェカの影でかいだろ~~~~~!!!(ナントカノ セイクラベ ダネww


まぁ、旅人さんは無事に?もう1個釣り上げて郵便してましたけどね~~♪♪ ウフフフ♪

ここで
「さくら的イウェカの影 釣り上げのアドバイス~~♪♪」
パフゥパフゥ♪ドンドン♪www
①とりあえずキャラタイトルはラッキーで!!
 わたしは最初からラッキーにしてたけど
 旅人さんもラッキーにしてからすぐ釣れたしねww

②そして夜に釣れるのかな?って事。
 イウェカって赤いほうの月の事ですよね??
 たぶん、赤い月が出ている間に釣れるのでは?? という気がします。
 わたしも釣れたの夜でしたし、周りの人も釣れてるのは
 夜の時ばかりのような気が。。。。。
 ってか釣れた時に光っているので、夜だと目立っているだけかもですけどねぇ~~~ww
 そしてエリンでの夜なので時間的にあまり意味もないかなぁ~~アセアセ

こんな所です~~~~ww
まぁ、小さいのでしたら
露店で格安で手に入るらしいですけどね~~~www



そして今晩は「ブロガーの集い」がキホール6chマハの演劇場で行われますねぇw
なんとか早く帰って観に行かねば!!!!
というわけで宣伝ムービーも置いてみますねwww
再生ボタンを押すと初めから見れますぅ~~)




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

第5回 ブロガーの集い in キホール by ぽえっとさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





個人でここまで作れるんですねぇ。。。。
ほんと凄いです!!!!
とと、話しがそれましたが「ブロガーの集い」、楽しみですぅ~~~♪♪♪
あ、別にブログ書いてなくても観に来るのは自由だそうですので
興味のある方は是非観に行ってみましょう~~♪♪♪

| ♪マビノギ♪ | 12:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
あれ、名前が出ない…小夜ですw
後々直しておきます…

うおおお、INしてない間に、すごいことGA
かっこええええええええええ
ドラクエのラーの鏡的なwww見たらすごい気がwwww
おぉ…なるほど、夜ですね、そしてらっきー!!!
あれ、私あったっけ…(汗

| ♪名無しさん♪ | 2008/09/26 16:41 | URL |

v-17わァァァれェェェわァァァれェェェはァァァ~宇宙人・・・・・orz
何やらすんじゃい!!!""

ずぶ濡れとはまた、災難だったねー
でも自分が雨女なのはよく覚えておくように!!!!w
そして風邪とかひかないようにね!

ブロガーねえ。。。さくらも一応ブロガーなんだw
しかしいつも思うけど、よく毎日更新しててネタが尽きないもんだわww恐るべしマビノギ!!!まあ、無理のないペースでがんばりやーw

じゃにーーw

| ちほ | 2008/09/26 17:59 | URL | ≫ EDIT

旅人さんと釣りしてたんだね。

携帯からだから画像見てなぃケド…。

旅人さんがも1コげっと??
もしかして……帰って郵便見ないとw

昨日放置してそのまま寝ちゃったしね(つω=。)

| さまり | 2008/09/26 19:53 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-351さやちゃん♪
あれれ?名前、何で出なかったのかな。。。

盾は2週間しか使えないので、ちょっと残念だねぇw
頑張ってゲットしてねん♪

きのうはお疲れ様~♪ありがとネ~w

v-524ちほちゃん♪
ぶw
さすがちほちゃん♪どんなのでも対応してくれるねwww

まぁ、雨女なのは自覚してるけどねぇww
前からちょっと探してるのだけど
コンパクトになるカッパとかないかなぁ~~アセアセ

実はかなりネタには困ってたりしてwwww
毎回、同じような事ばかり書いてもつまらないしねぇ。
でもまぁ、自分用のマビ日記的な物だと思って
同じような内容でもそのまま書いちゃってるけどねwww
あいぉ~♪気張らずにマイペースでやっていきますよぉ~~♪

v-351サマリィちゃん♪
たまたまいらっしゃったのでご一緒させてもらいましたwww
サマリィちゃん、退席だったか放置かになってたから
もしかしたらその内戻ってくるのかなぁ~と思ってたんだけどねwww

郵便は確認できたかなwwww

| ♪さくら♪ | 2008/09/28 13:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/216-f5b1dfc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

