PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント関係者様たちはスゴイのです♪

うひぃ~~
会社で急な仕事が出来てきょうも仕事だったりして。。。アセアセ
先ほど帰ってきて、きのう更新できなかったので頑張ってブログの更新でもwwww
(ほんとはもぅ29日になってしまっているけど28日としてアップしちゃいますよぉ~♪)

まぁ、ほんとはきょうはお休みだったのですけど
会社のほうは普段 か な り 自由にやらせてもらってるので ぶぶw
手伝える仕事がある時くらいお手伝いしなきゃね♪♪アハ


 
 
でわでわ、26日(金)と27日(土)のマビ~~~♪

26日(金)は待ちに待っていた「ブロガーの集い」の開催日~~!!
なんとか21時スタートに間に合いましたねぇww
080926 01イメンマハ ブロガーの集い
第5回目を迎えるこのイベント!!!
前回はリアル都合で観に行けなかったのですが
やっとこさ今回観に行く事が出来ましたぁ~~♪
1次会は今回開催サーバーのキホールのブロガーさんの紹介がメインですが
080926 02イメンマハ ブロガーの集い
途中ミニゲームがあったりww
080926 03イメンマハ ブロガーの集い他のサーバーさんのブロガーさん紹介もあったりと
と~~っても楽しく進んでいきますwww
ネットラジオも同時生中継??していて、途中から聴いていたのですが
こちらも久々でしたが、やっぱり面白かったですねぇ♪♪♪

080926 04イメンマハ ブロガーの集い1次会も終了ですぅ~~♪♪
キホールの方のブロガーさんの紹介が
思っていたよりちょっと少なめだったのが残念ですが、
申し込む方が少なかったのでしょうねぇ。アセアセ

2次会はブロガーさん同士や、
ブロガーさんとブログを見ている方との交流の場として大盛り上がり!!ww
080926 05イメンマハ ブロガーの集いまぁ、わたしは超~~チキン発動 orz
皆さんの輪の中には入れませんでしたが、ゥゥゥ
数人の方とはお話も出来ましたのでよかったですねぇww ナハハハ


そして27日(土)。
この日はルエリサーバーでの演奏会「コンドルの袂で」です!!
こちらはなんと19時スタートですのでさすがに最初からは無理ですね~~アセアセ
22時頃にIN。
080927 01イメンマハ コンドルの袂相変わらずの凄い人です!!!!
まぁ、チャンネルが「満員」になって無かっただけ良かったでしょうかwwww

出演者さん達は、もちろん演奏も素晴らしいのですが
演出にもいろいろ凝っていらっしゃる方達もいて楽しいですねぇww
080927 02イメンマハ コンドルの袂こちらの方達は後ろでエモを使って踊っていらっしゃるダンサーさんが一緒だったりww

080927 03イメンマハ コンドルの袂物語風になってたりwww

080927 04イメンマハ コンドルの袂イベント開催者のうちのお一人が最後に演奏♪♪

080927 05イメンマハ コンドルの袂そして記念撮影会~~♪♪

どうですか?!?!
080927 06イメンマハ コンドルの袂2次会でもこのクオリティー!!!www
とってもかわぃぃですね♪

もちろん演出には凝っていなくても
080927 07イメンマハ コンドルの袂素晴らしい演奏を聴かせてくれる演者さんもいらっしゃいます♪

う~~ん。やっぱ素晴らしい演奏会ですねぇww
たぶん、聴いているといつまでたっても終わらないはずですのでwww
(下手すると次の日の昼とかまで続く時もよくあるとか。。。アセアセ)
泣く泣く途中でキホールに戻りましたが。。。。。
いつかは最初から観てみたい~~~~!!!ww

そしてキホールに戻って
現在崩壊中のインベをなんとか整理しつつ アセアセ
ポーション調合などをやっていると
ケネ兄ちゃんからキア㊦のお誘いがwwww

080927 08キア㊦現地集合でれっつご~♪ですww

080927 09キア㊦毎度おなじみクチチさんwww

080927 10キア㊦ラゴデッサさんもそれそれ~~~

今回、IB>ディフェンス>アタックをちょっと意識しながら進めてみましたが
最初からある程度意識してれば、まぁまぁ上手くいくのですよねぇ。。。。
これがとっさの時とかでも出来るようにならないとねぇ~~~アセアセ

080927 11キア㊦宿敵ゴレちゃんにも挑戦させてもらいましたぁ~~~!!!

080927 12キア㊦今回は目の前で急に立ち止まってのストンプも無かったですし
比較的スムーズにいけた気がしますねぇ♪♪♪ナンチャテww
ゴレちゃんがディフェンスの時はスマ!!!
今度はもうちょっと気をつけてやってみよう~~~♪♪♪ww

その後少しお話しタイムww
080927 13キア㊦気が付いたら4時半過ぎてて、慌ててお別れして落ちました~~~♪♪ナハハハ

という事できょうも寝不足だぁ~~~アセアセ



う~~ん、エリンでの大きなイベントを連続で観に行く事が出来たのですが
どちらも素晴らしかったですねぇ~~~~
どのイベントでもそうですが、イベントを企画、開催、運営される方達ってほんと大変だと思います。
主催者様をはじめスタッフの方やまわりでサポートされている方、出演された方達も含めて

お疲れ様~~~♪♪♪ですねww

そしてそしていつも楽しませてもらってありがとぅ~~♪♪

| ♪マビノギ♪ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブロガーの集い、行きたかったorz

四半期決算用書類の整理さえなかったら。。。

| sayuki206 | 2008/09/29 03:09 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-351sayuki206さん♪
あららら~
もしかしたらお会い出来てたかもしれなかったのですねぇ。。。
う~~ん、残念。

| ♪さくら♪ | 2008/09/29 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/217-ecdec0eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

