PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生活スキルで大忙し♪♪

うにゅ~~~~
しばらくまた雨が続きそうですねぇ。
大雨になる地域もあるとか。。。。。
しかもまたまた台風がこちらに向かってきてますヨヨヨ。
前回と同じようなコースを辿りそうですが
大した事がないように…と思いますね。

話し変わって海外では日本人の誘拐事件が続いて起きていたり
爆弾テロで何人もの方が亡くなったり………ァゥ~
日本国内に目を向ければ、
おバカな政治家さんのおバカな発言がどうとか
それで任命後たった5日で大臣辞任とか。
ほんと、情けなくて、呆れて何もコメントする気にもなれないし………
それでも内閣の支持率が50%を超えてたり??………
日本って平和ですねぇ。。。。。トホホホホ


 
 
さぁ!マビ話~♪
28日(日)ですねぇ。
少しリアルで急な仕事があったりでバタバタだったので
INしたのが深夜2時半。。。orz
さすがにほとんどどなたもいらっしゃらず………
深夜組のチキねぇ達は居ましたが ぶぶw
すでにアルビ㊤に突撃中だとか ウヒィ~~!
まぁ元々、金、土曜とサボった雑貨屋アルバイトなどもやっておきたかったので
よかったですけどねぇ~~??(ェ?

080928 01ティルコ時間待ちの間はインベ整理しながらポーション調合ww

聖堂バイトもやっておきましょうねぇ♪♪
080928 02ティルコそろそろ道具の改造なんかもやってみたいですねぇ♪アハ


またまたポーション調合♪♪
080928 03ティルコ一旦ベースハーブが無くなってしまったのですが
偶然覗いた郵便箱にチキねぇが送ってくれたベースハーブが大量に♪♪♪
ありがとぉ~~~♪♪
そいえば今回気が付いたのですが、このP調合って一度に5個とか作っても
修練は1回分としかカウントされないのですね。。。。orz
1個1個作業していかないといけないとは、少しめんどくさ~~~い!!ァゥァゥ

雑貨屋バイトは帽子作り♪
080928 04ティルコ始めた頃は最後の仕上げのミニゲームみたいなのも苦手でしたが
結構慣れてきてイイ感じに出来るようになってきたかな??(ォ?

最後にもう1回聖堂バイトwwwアハハハ
080928 05ティルコ

080928 06ティルコう~~~ん、こんな大自然の中で実際にアルバイト出来たら
ほんと気持ちイイでしょうねぇ~~~~♪♪♪
あ…聖堂のはボランティアでしたね………アセアセ

とと、SS整理してて思い出しましたが アセアセ
一番遅れてる紡織修練を忘れてました!!!ぶぶw



さてん、皆さんも気になってると思いますが(ナニ
先日載せたアゲハ蝶の卵がその後どうなってるか?!?!
じゃじゃ~~ん♪
080927 01アゲハ
無事に産まれて、いも虫くんにwwww(あ…こういったの苦手な方、ごめんなさいです アセアセ)
これは鳥のフンに擬態?してるんだそうですヨ♪

そしてよ~~く探すと………
080927 02アゲハおなじみの青虫くんですねぇ♪♪ナハハハ
上の黒いのが大きくなってくるとこの緑色になるんだそうです。
面白いですね~~~www


頑張って大きくなるんだぞぉ~~~~!!!アセアセ

| ♪マビノギ♪ | 14:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ではご期待に応えましてw

v-524パオーン♪

あああ・・・どんどん情けなくなっていってるような(笑)

日曜日は仕事で大変だったみたいだね。お疲れ様!!
でも2時半からマビしてたの??
お昼の2時半じゃないよね??
ったくーーーー
で、そんな時間でもチキさんとかは居ちゃったりする訳ねw
ほんと凄いねーーーー
いったいいつ寝てるのやら・・・・

| ちほ | 2008/09/29 18:47 | URL | ≫ EDIT

はぃ、只今、夜中の1時です。
まだ、事務所に居たりしてwww

ん~、こんなかんやで今日は帰宅3時かなwww

ホント、笑うしかないわwww TT

ん? ちほさん、いつ寝るのかって??
それは、車の信号待ちですよw(ぉぃ
てか、最近マジで信号待ちでサイドブレーキを
引いているチキでしたw
(一瞬落ちて追突しそうになったので・・・orz)

さて、仕事戻るわ・・・三(つTxT)つ |机|

| ちき | 2008/09/30 01:02 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-294ちほちゃん♪
しょうがないなぁ~~。
アイコン、元にもどしてあげるよぉwwぶ

チキねぇとわたしは
なななんと~~スーパーガールなので
寝なくても大丈夫なんです!!!!(アホ

v-351チキねぇ♪
うはぁ~~
お仕事お疲れ様ぁ………
まだまだ忙しいのね~~

って!わわわわ
車の運転は気をつけてよ~~~
そして最近凄い寒いし体を大事にね。

練乳パワーでファイトですぅ~!!

| ♪さくら♪ | 2008/09/30 09:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/218-c66c8472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

