PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかなか出ないですね…♪

中国が有人ロケット打ち上げに成功しましたねぇ~
もう3回目の有人打ち上げ成功で、
そして今回は宇宙遊泳にも挑戦。
アメリカ・ロシアに次いで3番目の宇宙開発先進国といった感じでしょうか。
たしかインドも宇宙開発には力を入れているのですよね。
そしてそして、ななななんと~
アメリカでは民間レベルでのロケット打ち上げに成功したとか。。。。
実用化すれば小型衛星を低価格で打ち上げれるようになるのだそうです。

もぅ宇宙開発もビジネスの一つになりつつありますヨヨヨ。アワワワ

しかぁ~~し!!日本は何をやっているのでしょうかぁ~~~ァゥァゥ
もちろん国際宇宙ステーションにも参加して、日本の実験棟もあったり
月ではかぐやという衛星が
世界初の月のハイビジョン撮影に成功したりもしていますが
こと、ロケット打ち上げに関しては完全に遅れをとっていますよね??
知識や技術力はどこにも負けないくらいあると思うのですが
やっぱり経験と資金不足が原因でしょうかねぇ。。。。
これからは宇宙開発にも、
もっと力を入れていかないとダメだと思うのですけどねぇ~~~


宇宙関連でww
火星では降雪が確認もされたとか?!?!
そして液体の水が過去にあった可能性を示す物質もみつかったとか??
ますますARIAの世界に近づいて来ましたねぇ~(違!




とと、何やら話が壮大になってきてますがwww
やっぱりマビ話し♪♪♪
29日(月)です。

INすると、すぐにケネ兄ちゃんからメッセでアルビ㊦のお誘いがww
もちろんご一緒させてもらう事に♪
080929 01アルビ㊦祭壇集合でれっつらゴー!!

最近よく来るアルビ㊦ww
休憩スキルのランクアップに使う本が報酬で出るのでしたっけ??
バリ㊦のメディテーションのランクアップに必要な本とか
どれもなかなか出ないようで、皆さん苦労されていらっしゃるようですね。
さて、今回はどうでしょうかww

青オオカミさん♪
080929 02アルビ㊦この青オオカミさんの色って
濃いのと薄い色と2種類ある感じがするのですが何か違うのでしょうか??

080929 03アルビ㊦ゴー♪ゴー♪

相変わらず苦手巨大コウモリさん………ァゥァゥ
080929 04アルビ㊦殴られるとかなり痛いですぅ~~~orz
ん~~~
」出して周りを回っている奴や、微妙な距離に居る奴にIB撃つと
次のカウンタやディフェンスのスキルが距離が近すぎで間に合わないのよねぇ~
逆にIB撃ち込んで殴りにいくと今度は遠すぎて返り討ちに。。。。
そして離れようとしてもついてくるし イ~ヤァ~~~!!!
こういった場合の最初の攻撃はスマがいいのかな?かな?アセアセ

青ヒグマさんなんて出るのですねぇ~~ww
080929 05アルビ㊦ケネ兄ちゃん、アタックとディフェンスだけで軽々倒しちゃうんだから
やっぱ凄いですねぇ~~~!!

そしてそして、ボスの巨大赤クモさん。。。。。
080929 07アルビ㊦相変わらず殴られてますね!!………ウヒィ!!
今回はケネ兄ちゃんのアドバイスもあって
スマを多用しましたが、なかなか難しいですねぇ~。
ナハハハハ

そして報酬には大した物も出ず………orz
まぁ、わたしがエンチャで練習出来そうなものは出ましたけどねぇww
そしてケネ兄ちゃんにもちょっとイイ物もらったので
今度 抽出>貼り付け とやってみよ~~っと♪♪


その後、ちょいちょいとお話しした後、ケネ兄ちゃんとお別れして
武器や道具の修理にケルラのニッカのところへ行き、
大事な商売道具の鎌の耐久を1個削られ………orz
そしてダンバへ戻って聖堂バイト~♪♪
080929 08ダンバ

インベが相変わらず大変な事になってたりしてwwww
080929 10ダンバやっぱペット増やすか、はたまた課金開始しようかなぁ~~~~?!?!と考えチゥ………アハ♪♪

| ♪マビノギ♪ | 13:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

巨大コウモリさんは「!」が出たらスマッシュでだいじょぶじょぶ。

アルビ下ソロクリアがんばってね♪

| さまり | 2008/09/30 16:03 | URL |

元に戻すって○んこちゃんじゃんかーーー!""

あ・・・上の○に入るのは"う"ですからね!!
そこのあなたっ!
決して"ち"を入れて想像しないで下さいよっ!!!(爆)
って何言わせるんだーーー!!
わたしだって乙女よーーーー!!orz


出ました!宇宙物大好きさくらさんw
そしてARIAキチガイめ!そんな所でうまく繋げるとはさすがだわ!(笑)

じゃにーーw

| ちほ | 2008/09/30 18:08 | URL | ≫ EDIT

昨日は拉致に近い誘いでww
アルビ下級お疲れ様でした(*^。^*)

簡単に言えば・・・下級ボスなんかはねぇ~
アタック>ディフェンスで行けたりするんですねww
ゴレも下級辺りまでならアタック>ディフェンスでww
自分の防御とかと相談になるけどね(^^;

ウチが下級回るのはハーブ集めですよww
報酬の本なんか出ても出なくても どうでもいいのw(ォィ
ダンジョンに潜る理由がハーブ以外無いかも?w

あんな時間に報酬でアルビ上級が出てしまって・・・
とっても残念ですねww
今度は上級拉致でwww
せめて細心の短剣でも出てくれたら良かったのにね>w<

どこのダンジョンも敵も慣れですよwww
慣れれば雑魚に思えるからね^^
頑張れ! さくらっちw

| けね | 2008/09/30 18:39 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-351サマリィちゃん♪
スマでおkなのネン♪
ありがと~w

ってソロでは無理だよぉ~~~ァゥァゥ

v-114ちほちゃん♪
………………
ちほちゃん、はっちゃけ過ぎですぅ~~~~orz

ARIAはちほちゃんだって好きなくせに~~ww

v-349ケネ兄ちゃん♪
拉致ありがとでしたぁ~wwww

ほぇ~~
アタック>ディフェンスだけで下級のボスですかぁ~
なんとあの下級ゴレちゃんまで?!?!
むむむ~、がんばりますです!

わたしもハーブ集め、頑張らないとねぇww
ってかそれよりも前にインベの確保をしなくては。。。アセアセ

そいえば、報酬のともらった短剣。。。。
きのう抽出失敗でどちらも灰になっていまいましたぁ~~orz

| ♪さくら♪ | 2008/10/01 09:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/219-ec8a4c9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

