PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりいいな♪

きのうは練乳いちごサブマスのホリィちゃんが
遊びに来てくれましたよ~~♪


しかも今回はわたしがINしてからも
まだまだ遊べるとの事!!!
やったぁ~~♪
ってもしかしてあのまま朝まで
遊んでたのでしょうか??(ヒエ~
今回の目標とされていた氷の剣のタイトルも
わたしは何もお手伝い出来なかったですけど
ゲットする事が出来たしヨカッタですね~♪

と言うわけで(何?
チキねぇ号令のもとw
みんなでラビDへ潜りました~♪
やっぱみんなでワイワイ行くダンジョンは
楽しさ倍増ですねぇ~~。
でもわたしだけへなちょこなので
どうしても敵を倒すのに時間がかかって
皆さんに待っててもらわないといけないのが
ちょっと申し訳ないですけど……ゥゥゥ、皆さんありがとネ♪

そしてそしてホリィちゃんも弓士なんですよね~
う~ん、やっぱ弓士ってかっくいいです♪
一人でもガンガン攻めていくし
そしてなんと言っても仲間のサポート!!
仲間がピンチの時は遠くにいても
バヒュ~ン!と一発!助けてくれます♪
あう~
やっぱ弓士…いいな♪

そしてチキねぇとホリィちゃんみたいな
昔からの相棒っていうのかな?
チキねぇ風に言えば双子の姉妹w
あんな関係ってうらやましい♪


ラビDの後は皆さんそれぞれ分かれて
行動でしたね。
わたしはケネ兄ちゃんと光る霜の結晶探し。
トレーニングも兼ねてピシスで黒ピシスキツネ狩りです。
キツネさんはティルコで散々お世話になっているので
楽勝です……エ?(アセアセ
でも噂通り出ないですね~。光る霜の結晶……
また今日も頑張りますか!!ww

img_223067_1638116_0.jpg

今日の写真は金曜の昼下がりに(ぶw
氷の欠片をゲットしようと頑張る3人でありますww





コメント(4)
やっほーー♪

こらーー!!
昔からの相棒ならココに居るじゃないよーー!w

しかし朝までぶっ通しで遊んでる兵もいらっしゃるんだね~。
いつ寝てるんでしょう・・・
あんたはダメだからね!
絶対ぶっ倒れるのがオチだからさ!


なにぃぃ?セクハラ禁止だってー?
ムフフフ♪

酔っ払って深夜のさくら家に押しかけてw
一度敷いてもらった布団で寝てたけど、寝付けなかったので
さくらのベッドに無理やりもぐり込み
パジャマさくらタソに抱きついて
モフモフ♪しながら
逃げようとするさくらタソに
キス攻撃してた事が何回もあるなんて
恥ずかしくて言えないわ!!ww

プップップ♪
言ってやったわwww
わたしに意見するなんて
100万年早くってよ!!!w

あらら?
もしかしてこれって
さくらよりわたしのほうが恥ずかしい事かい?


あ・・・みなさん
これは実話ではありますが(爆)
わたし達はそういった関係では
ありませんので勘違いなさらないようにww
お互いにいたってノーマルタイプですので・・・たぶんww

じゃあにーーーw



2008/1/29(火) 午後 3:05 [ ちほ ]


うふw そうだったんだぁ~ 壁|ω・)じー
アブノーマル(ボソw

まぁ、人それぞれだから キニシナーィw (コラマテ

ウソウソw

そだね、ちほさんはさくらちんの良きパートナーだもんねw
前からのカキコみててもそう思うw

ほりぃちゃんとチキはカレコレ1年くらいの付き合いなんだよw
でも、ずーっと一緒に居たせいか、阿吽の呼吸っていうかぁ
まぁ、チキが独りでつっこんで、ほりぃちゃんがフォローする
って形が出来上がった感じかなw
お互いの考えが分かる気がするくらいまで一緒に居たしねw
んー、1日の1/3は一緒に居た様な♪

でも、さくらちんもチキにとっては大切な妹よぉ♪
今度、2人でダンジョン特攻でもしようよw
まったり、のんびり、そしてワチョーィ とねw



2008/1/29(火) 午後 6:32 [ チキ ]


だいじょぶ♪
アブノーマルでも対応できるょ(ぇ

まぁ、ちきちぃの言うとおり人それぞれだもんねっ(*ノノ)
だから何も申しません・・・

ただ1つ言えるコトは
イロイロ法律的なモノがありますがめげずにがんばってください(*ノノ)



2008/1/29(火) 午後 6:42 [ さまり ]


うわぁ~ん(T_T)
ちほちゃん…
あんまり変な事、書いちゃダメだよ~~アセアセ

○みなさんへ!!

!!!わたし普通だよぉ~~~~~!!!


って弁解するほうが
余計にあやしくなってるんじゃあ………アウウゥゥ



2008/1/30(水) 午後 0:02[さくら]

| ♪マビノギ♪ | 13:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

