PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンジョン?何ソレ? ブブ♪

おぉぅぅ~~
寒いですねぇ~~~
富士山では初雪化粧宣言だそうですよぉ~~~ウヒィ!
(って今までそんなのありましたっけ??アセアセ)
今週は雨続きで自転車にも乗ってないのもあって
わたしには珍しく?最近ちょっとオサレ~なお洋服なんか
着てみたりしてるのですが ぶぶw
さすがにきのうの朝からは秋物の上着なんかを
タンスの奥から引っ張り出して着ていたりもしていますヨ~♪♪エヘヘ

お天気はというと
2個来ている台風の内、1個目は沖縄九州では大変だったかもですが
こちらにはさほど影響もなく終わり、ちょっとホッとしています。
お昼からは少しづつですが晴れて来て、今ではもうすっきり快晴♪♪
きょうは一旦家に戻って、タイマーセットしてきた洗濯物を
さっそく干して、もう1ラウンド洗濯機を回してやらないとね♪♪♪
ウヒィ~!イソガスィ~~!!
そして週末まではヨイお天気が続きそうですねw
ちょっとは暖かくなるのかな~~??

おっと!きょうから10月ですねぇ~♪
もぅいつの間にやら一年の3/4が終わってしまいましたヨヨヨ!アセアセ
年始に何か目標を立てた方は、
その達成度はどんな感じでしょうかぁ~~??ww
残り3ヶ月!!ラストスパートでがんばりましょう~~!!


 
 
さてん、きのう9月最終日、30日(火)のマビ~~
まずはINして、前日にアルビ㊦報酬でゲットしたのと
ケネ兄ちゃんからもらった2本の短剣からESの抽出をやってみましたよ~ん♪♪
「硬い」と「扱い易い」です!!
うまく行ったら
今愛用しているフレさんから頂いた赤いブロソに貼ってみようと思っていたの♪

焚き火を起こして~~~♪♪

エンチャの粉とマナハーブもOK~~♪♪

さぁ!いざ抽出~~~~~!!!!!

……………

………



080930 01ダンバみごと2本とも失敗!?!?!(ウワワワワァ~~orz

080930 02ダンバ焚き火だけが悲しく燃えているので消えちゃうまでは当たっていようかな………アセアセ


その後は、今回も生活スキル三昧でありますwwww
080930 03ダンバこれ、小麦刈りではないのですよぉ~~~w
羊毛刈りであります♪♪ナハハハ

080930 04ダンバ紡織修練に励み

シモンさんのバイトもやってみたり
080930 05ダンバ今回は革頭巾2個~♪

その後、また羊毛刈りをしていると
テロップで盗賊ゴブリンが現れたと流れたので行ってみました~~www
080930 06ダンバなんかめっさ凄い迫力なんですけど?!?!ァゥァゥ

しかぁ~し、出会ったからには戦わなくては!?!?!(ナンデヤネン
080930 07ダンバ懐かしい練乳いちごのGストーンにもわたしの成長した姿を~~~~~!!!!ぶぶw


080930 08ティルコ今度はほんとに聖堂バイトで小麦刈りwwww

080930 09ティルコ夜にはまたまた羊毛刈り~~~(もぅドンダケーーーー!!!ワハハハ
いやぁ、羊毛袋が大活躍ですねぇ~♪♪アハ

080930 10ティルコそしてティルコでも紡織修練♪修練♪

うげげ!!高級生地なんて出来ちゃったヨヨヨ~~
080930 11ティルコインベがキツキツなのに~~~~!!!orz

最後にポーション調合です♪♪
080930 12ティルコフレさんから郵便とかで沢山ハーブを頂いたのですよ~!!
皆さん、ありがとーーーー♪♪♪♪

さくらは幸せ者でありまぁ~~す!!!!テヘ♪

| ♪マビノギ♪ | 17:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紡織頑張ってるみたいだね(*^。^*)

前にあげた採取用ナイフですがね
耐久アップ改造はしてあるけど
その先の改造してないから改造してみてね!!

※ナイフの採取用改造はティルコのディアン君ですよw
 修理費が多少上がると思うけど・・・・・・
 採取速度が速くなったり 1回で2個採取可能だったり
 効率が良くなるからね^^

紡織修練+衣類バイトならマハがお勧めかな?
ただし月曜日は混み合うからお勧めできないけどねw
エリアマップは広いけど 羊が1箇所に集中してるからww

気長に頑張るんだぞ!!!w
ウチは1~2時間集中しても・・・2%上がれば良い方かな?
ランク上がると長期戦だからねw

| けね | 2008/10/01 18:12 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-349ケネ兄ちゃん♪
亀さんペースだけど、頑張ってるよぉ~ww

なるほろぉ~
伐採用ナイフは改造したほうが効率も良くなるのね~
ありがとんw

イメンマハではほとんど活動した事ないからなぁ~
ルンダ行く時の通り道と アセアセ
洋服の修理。あとは演奏会の時に行くくらいかぁww
でもエレノアさんはセクチーだよね♪ぶw
一度イメンマハの街も修練しながら
いろいろ見て周ってみるのもいいかもね~w

ありがとぉ~♪
ぐわんばりまっす!!

| ♪さくら♪ | 2008/10/02 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/220-be0f15ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

