PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きのうとは正反対なのぉ~♪♪

なんかバナナが大変?な事になっているそうですねぇww

バナナダイエットなるものが、もともと少し話題になりつつある時に
TV放送をきっかけに大ブームになっているとか??
どうも朝ごはんをバナナだけで済ませれば、
昼夜は普通に食べてもダイエット出来る
のだそうです。(マジデスカッ!?
その手軽さが受けて、あっという間に広まり
バナナが売れに売れて、今ではどこでも品切れ状態なんだとか?!?!ウヒィ~
さくら家でも朝ごはんにトーストとバナナというメニューもよくあったのですが、
たしかに最近バナナって買い物行っててもあんまり見かけないなぁと
この話題を聞いてからその盛り上がりぶりを実感してたりして………www

効果の程はよくわかりませんが、実際どうなんでしょうね~~
まぁ、また一時期の流行みたいなもので
しばらくすれば落ち着くと思うのですけど………
なんか食べれないと思うと無性にバナナも食べたくなってきたりしてwwwウンウン

わたしのダイエットのお奨めは断然自転車なんですけどね♪♪♪ エヘ♪




さて~~~きのう10月1日(水)のマビマビ♪

なぜかきょうは戦闘モードのさくらさん♪♪ぶw
1時頃INしてアルビ㊦の通行証でもでないかなぁ~と(ォ?
アルビ通常へwww
081001 05ラビティルコの墓地で白クモさん狩っても良かったのですが
どうせならダンジョンへと思って行ってきました~!!

ほへ~~~
081001 02アルビアルビ通常って久々に来たのですがこんなに短かったでしたっけ??アセアセ

081001 03アルビあっという間にボスルームですwww

通常ボスで下級ボスの巨大赤クモさんの練習にとも思ったのですが
081001 04アルビFBフルチャージ一発ででお亡くなりになってしまいましたヨヨヨorz
報酬も大したものも出ず。。。。。orz

んんん~~~これでは不完全燃焼です!!!(ナニ

という事でダンバへ移動して引き続きラビ通常です!!!
081001 05ラビお?珍しいダンジョンのハシゴww

ホネホネ~~~ww
081001 06ラビ距離さえちゃんと確保してれば問題ナッシングww

081001 07ラビ密集していない時はなるべくスマでもやってみましたよ~♪(ォ?

うほ♪
081001 08ラビしっかり抜き抜きしてきましたww
終わった時にローブ着てるのはインベ確保のためwwwwwww

一階終了~~~♪
081001 09ラビ実は一度ペットを出して遊んでたら2人ともボコ殴りに会い
死んでいるのはナイショ♪♪ぶぶw
(傷を負っているのはそのせいでふwwwアセアセ)

081001 10ラビ赤スケさんもホネホネ~~~(意味不。。。

081001 11ラビなぜかLukyFinish!!がやたら出たなぁwww

あっちでも~~~~♪♪
081001 12ラビ

こっちでも~~~~~♪♪
081001 13ラビウルサイデスネ………

そんな中?、スマも忘れてはいませんよ~~~♪♪アハ
081001 14ラビ

こうして見てみると
クリティカルヒットもよく出てるのですねぇ♪♪
081001 15ラビ

クリティカルヒットってランクいくつだっけかな???アセアセ
081001 16ラビやっぱ、たぶんFだよね。。。。ゥンゥン

2階終了~~~
081001 17ラビ途中ウトウトしながらなので アセアセ
この時点でもぅ深夜3時。。。。。ァゥァゥ
やっぱ一人だとすぐ眠たくなって来ちゃうねぇ~~~~ネムネム~~

という事で、この後一部屋だけやったけど
眠気には勝てず、ch移動で外に出て
インベ整理して寝ましたヨヨヨォ~~~~~アセアセ

| ♪マビノギ♪ | 12:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほーーー!!

って前のコメントは暴走しすぎだったかな??w
そんでもってv-114っすかい orz

バナナダイエットねーーーー・・・
どうなんだろ?たしかによく聞くけど実際やってるよって子は周りにはいないなー
なんなら私がやってみようかっ???
フン!!
さくらさんはそんな必要ないもんねっ!!!ムキー!!""

うん!そのオサレーな格好の時に今度遊ぼうよw
という事は、雨の時がいい訳か・・・ 。。。φ(..)
ぬふふふふw

じゃにーーー!

| ちほ | 2008/10/02 18:00 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-350ちほちゃん♪
あははw
まぁ、あぁいうネタはほどほどでヨロピク~ww

バナナダイエットは今、やろうと思っても
きっとバナナが売ってないから出来ないぉ~~~ww
ってか、ちほちゃんだって
超~ナイスバディ♪のくせに~~!!!(ムッキ~返し!
わたしなんて………orz

オサレーな格好はレアなのでなかなか会えないよ~~♪ウヒヒ

| ♪さくら♪ | 2008/10/03 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/221-66e02d1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

