PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拉致ってやったゼィ♪♪♪

なぁ~~んか最近鼻の調子が悪いし、くしゃみも出るし。。。。

ちょっと前から風邪でもひいちゃったかな~と思っていたのですが
週初めの頃には一旦治ったと思っていたら

またきのう辺りから少しおかしくなってきて………アララァ

今週初め頃といえば雨続きだったねぇ………………ウンウン

そいえば目もちょっとかゆかったり…………………ヌヌ?

鼻水・くしゃみ・目のかゆみといったら……………エエエエエエエ~~!!

マ~ジデ~スカァ~~~~!?!?!?OTZ orz orz 。。。 ...

噂では秋にも花粉症になる人もいるらしいと
聞いたことはありましたが。。。。。ァゥァゥ~

いゃ、たしかに症状は春頃の花粉症と全く同じですけど。。。。ゥゥゥ~

でも春のも症状は軽いほうですけど、今のはも~~~っと軽いし。。。。ムムム~

急に寒くなったので風邪っていう可能性も。。。。ウヒィ~~~

エエエエエエ~~~~?!?!
そうなのかなぁ~~~orz

ブタクサとかヨモギが原因なんだそうですが
ムムム~~~~~!!

とりあえず症状そのものはと~~っても軽いので大丈夫ですが
春頃の花粉症も年々ひどくなってきてる気もするし
なんかこの先どうなるのか少々不安ではありますねぇ~~~ォョョョョ




さてとん♪
秋の花粉症も吹き飛ばす?きのう2日(木)のマビ~~♪ ぶw

INしてティルコで雑貨屋バイトww
081002 01ティルコそしてポーション作りに聖堂バイトとフルコ~~~ス♪♪♪
しかし紡織とP調合は修練が厳しいねぇ~(ェ?
なかなか昇級可にならないですぅ~アセアセ
ってランクFからこんなのでは先が思いやられます………ナハハハハ
まぁ、気長にのんびりやっているのでいいですけどねぇww

そしてアルビ㊦の通行証ゲットに再チャレンジですw
今回は墓地で白クモさん狩り~~♪♪
081002 02ティルコ狩って狩って狩りまくりであります。
ん~~~30分くらいやっても出ない~~~orz

081002 03ティルコちょっと気分転換ちぅ♪♪エヘw

その後、気分転換が功を奏したのかちょっとやったら出ましたぁ~~~♪♪♪
081002 04ティルコヤッホ~~イ♪♪

ちょっとメッセでお話しさせてもらっていたチキねぇ達も誘ってww
081002 05アルビ㊦
わははは!!拉致ってやったぜぃ!!!ぶw

れっつらごーですww
とと、この「れっつらごー」って
チキねぇ曰く、かなり古いギャグ?なんだとか??
そこでちょっと調べてみましたが、
死語」として出ているサイトは見つけましたが orz
出所とか所以はわからず。。。。アセアセ
ま、いっかぁ~~~ww

081002 06アルビ㊦相変わらず2種類の色の青オオカミさん♪♪

今回は巨大コウモリが湧いた時には
とりあえずゴリ押しは厳禁!安全地帯に移動してから攻撃開始を心がけww
081002 07アルビ㊦これがよかったのか、今回は大した被害に会わずにすみましたねぇ♪♪

ところが今度は青黒クモさんに殴られる事が何回か。。。。アセアセ
081002 08アルビ㊦まぁ被ダメは少ないので、大丈夫でしたが
ムムム~~~!わたしの最大の弱点!?!?!?
ボルト>カウンタにせよ、アタック>ディフェンスにせよ
うまくパターンにハマればなんて事なく倒せる敵も
パターンから外れた時、たとえばカウンタやディフェンスが間に合わなくて
殴られてしまった場合、その後の立て直しが全くできなくて
殴られ続けてしまうというのがあります。
アタックで押し負けてしまうような相手にはゴリ押しではダメですし
スキル発動も間に合わないし、いったいどうすればいいのやら。。。。アセアセ

まぁ、そんな事も考えつつボス部屋ですww
081002 09アルビ㊦

ボスは対戦させてもらいましたヨ~~♪
081002 10アルビ㊦相手がディフェンスの時のスマ>カウンタも
まぁまぁうまく繋げれていたかな?かな?
FBが撃てれないと言っていたのも
こちらは動かずに、落ち着いてやればなんとか大丈夫でした~♪アハハ
スマにしてもFBにしても相変わらず距離感がつかめず
変な感じはしてるのですけどねぇ~アセアセ

081002 11アルビ㊦すでに3時頃でしたので、ちょこっとお話しして解散ww
最後、ケネ兄ちゃんと別れるときは回線落ちやらドタバタで失礼しましたぁ~!アセアセ

その後、ティルコに戻って
今回ゲットしたりもらったりしたハーブも使ってもう一回P調合~~♪♪♪
081002 12アルビ㊦


きょうは、マリーでネトラジ。
あす土曜はルエリで蚤の市(演奏会があるのを知らなかった!?!)
あさって日曜はトリアナで演奏会 ウヒィ!!
081002 13アルビ㊦どれも観に行きたいけど、金・土は時間的に厳しいねぇ~。
そしてトリアナにはお散歩キャラ居ないからなぁ~~
残念ですぅ~~~~ァゥァゥ       じゃぁ、キャラ作ればぃぃジャン(ナニ

| ♪マビノギ♪ | 13:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーびっくりした!!
なんか違うところへ来ちゃったのかと思ったじゃん!!

v-350おおおおおおーーー!!
黄色いハートッ!!!
ピンクじゃないところがいいねーw

しかし、この時期に花粉症ですかい・・・・
大した事はないみたいだけど、ひどくなるようなら病院行きなさいよ!!

ってかこのピロピロこうもりノソノソジャコランタンがめっちゃジャマなんですけどっ!!!!!(爆)

じゃにーーー
あ…今晩お店に襲撃に行くかも??
なのできゃわいくして待ってるように!!ww ムフフフフ
とココで言ってももう遅いか・・・・ww

| ちほ | 2008/10/03 18:36 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-350ちほちゃん♪
えへへ♪
もうすぐハロウィンなのでちょっと変えてみたwww
このピロピロ飛んでるのはやっぱ少しジャマかなぁ~~アセアセ。
まぁ、その内無くすかも?ww
そして黄色のハートはちほちゃんはわたしの中では
黄色とかオレンジのイメージだからねぇ♪♪
かわぃぃでしょ??w

あいぉ~♪
きょうもずっと外だったけど、
それほど大変ってほどでもなかったから、きっと大丈夫だよww
でも気をつけるね。ありがとん♪♪

ぶぶw
たしかにその時間にココに書いても読めないヨォ~~~~アセアセ

| ♪さくら♪ | 2008/10/04 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/222-0a883177

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

