PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のタイトルゲットだぜ~♪♪

づ~~が~~れ゙~~たぁ゙~~~~~アセアセ

きょうは仕事で外作業の方達のお手伝いで一日中外にいたのですが
いやぁ~~まだまだ暑いですねぇw
日陰に入ればまだいいのですが、
お日様の下ではまだまだひぃひぃ言ってしまう程でしたよ~~(ェ?
暑さ・日光対策もちゃんとしていってよかったですぅ~~♪♪

でも暗くなる時間は早くなって来ましたよねぇw
そして暗くなると同時に急に寒くなってくるので
体調には気をつけないと!ですね♪♪


小さい秋みぃ~~つけたっ!!エヘ♪


0801001 00小さい秋


さてさて、きのう3日(金)のマビ~♪
IN出来たのは深夜2時頃でしたでしょうか。。。。ァゥァゥ
一応マリーのネトラジ会場にも行ってみましたが
さすがにどなたもいらっしゃらず………ゥゥゥ
キホールに戻り、まずはポーション調合♪♪♪
081003 01ティルコみなさんがい~~っぱいハーブを郵便してくれるので
すっごい助かってます!!
皆さん、ほんとにありがと~~~~♪♪

その後、聖堂バイト~~♪wwww
081003 02ティルコやっほ~~ぃ♪♪

そんな事をしつつ、メッセでケネ兄ちゃんと話しているうちに
FBランク1なら一発ゴレのタイトル、取れるんじゃない??なんて話になり
ならば行ってみよう♪♪という事でwww
レイナルド先生に通行証を念のため3枚ほどもらい
(複数枚ゲットする方法も知らなくて、
      ケネ兄ちゃんに教えてもらったのはナイショ ぶw)

081003 03キア初級祭壇集合でれっつらご~~~~♪♪♪

キア初級なら素手でもいけルンルン♪♪
081003 04キア初級ワハハハハhhh!!

081003 05キア初級ゴ~ゴ~!!

サクサク進んでボスです!!
081003 06キア初級いくら初級とはいえ、ボスはあのゴレちゃん!?!?!
ちょっと緊張しながらもFBフルチャージで部屋へ入り

………

……



やた~~~~♪♪
081003 07キア初級まさに一発で取れてしまいましたぁ~~!!
なんか久々に新しいタイトルをゲットしましたねぇ~~ww

ケネ兄ちゃん、ありがと~~~♪♪
081003 08キア初級


さてん、皆様に大好評の(ェ?
さくらの新作お菓子♪お気に入りシリーズ~~~~♪♪
パフゥパフゥ♪♪ドンドン♪♪

えぇっとぉ、毎回シリーズ名が違う気がするのですが気にせずいきまふwwwwwぶw

ジャジャ~~ン!!!!と、実は今回はこれだけなのよね…アセアセ
080928 07おやつ
おなじみチョコフレークの塩バニラ味~~♪♪♪
またまた登場のお塩~~~www
今回のはちょっと味が濃厚になってて、甘~~いのが苦手な方にはイマイチかもですが
バニラ風味でおいしぃヨwww
見た目もミルク色でと~ってもかわぃぃの♪♪♪アハ

それではわたしは、またまた新作おやつを求め ぶw
スーパーのお菓子コーナーをウロウロして来るのでありま~す!!!(アホですw
でぁでぁ~~♪♪ アセアセ

| ♪マビノギ♪ | 18:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちほちゃんが18禁になってしまった(・д・)
オマケに金ハート・・・

今度は一体何になるのやらwww

と、いうわけでwww
ハロウィンですねw

トリックORトリート
つまり、飴とムチ?? (違うねw

今年は何の仮装をしようかなw

ぇ、仮装しなくてもいいって?

そだねw 仮装しなくても悪魔だもんね(^^#)

と、冗談をいいつつ、、、タイトルゲット おめでと
その他にも”幽霊をみた”とか”ハングリー”とか
”サボリ魔”とかwww あっ、そろそろ”勤勉な”が
とれるんじゃなり?? バイトしまくってるみたいだしw
そして、目指すは勤勉王www

まぁ、それより早くG1をクリアして”女神を救出した”
をゲットしなさいw

ちほさんも元気そうで何よりです。。。
是非、さくらちんのモフモフ写メをwww
てか、襲撃は成功しました??

| ちき | 2008/10/05 08:54 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

v-351チキねぇ♪
そうです!ちほちゃんは18禁なんでふ!!!ぶw
(また怒られるぅ~~~アセアセ)

あは♪
やっぱりハロウィンの時は動物ローブ必須かな?www

タイトルゲット出来たヨォ~
ありがと~~~♪♪
「勤勉な」はたしかもぅ持ってるぉwwウホ♪
うわわわぁ~!
G1だよねぇ………アセアセ
早く進めないとね♪ァゥァゥ~

| ♪さくら♪ | 2008/10/06 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/223-653f7775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

