PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の夜長♪お月見しながら温泉で♪

きのうはまだまだ暑いですぅなんて言ってましたが
きょうは打って変わってめっさ寒かったですねぇ~
たまにまだ半そでTシャツでいらっしゃる方もいましたが
さすがに寒そうでしたョ。。。
でもあすの午後には雨もあがって
また気温もぼちぼち上がりそうな予報です。

暑かったり寒くなったり、
こうして知らないうちに街もどんどん秋色に染まっていくのですねぇ♪♪ナンチテww


 
 
さてさて、遅くなりましたがきのう4日(土)のマビ♪

ハーブをちょくちょく郵便してくれるフレさん達に
メッセでお礼を言ったりしながら今回もポーション調合♪♪
081004 01ダンバ容量100のポーションでも成功確立がほとんど同じくらいなので
今度はベースポーション買って100のも作ってみようかな♪♪

ちょっと暇を持て余しながら、街をウロウロwww
081004 02ダンバこんなところへ行けちゃいましたぁ~~wウフフフ
って何をやっているのやら。。。。。。アセアセ

気が付いたら羊毛袋が空っぽでしたので
081004 03ダンバ羊毛刈りもやりましたぁ~~wwナハハハハ
そんな事をしていると、メッセでお話ししていた柊絽さんが
温泉に誘ってくれました♪
実はまだ行った事なかったのですよねぇww

MT待ちの間に
081004 04ケルラ紡織修練も忘れてはいませんよww

ザルディンキャンプ場近くのMTで集合して
温泉へご~~~♪♪
081004 05温泉おおぉぉ~!湯気が上がってあったかそうでふ♪♪

リアルなサルさんに感動し、
081004 06温泉柊絽さんにもらった料理を渡してアイテムもらったりww

まったりいろんな温泉につかったりww
081004 07温泉水着を忘れたのは残念だったねぇ~♪

いったいどんな話をしていたのでしょうか………………アセアセ
081004 08温泉まぁ、なんとなく分かりますよね。。。ぶぶw

081004 09温泉こここの料理は!?!?!

ぬあああぁぁぁぁ~~~~
081004 10温泉なにかがっ!!!

081004 11温泉ざわめいている!!!

081004 12温泉で、変なタイトル~~♪♪♪ぶw

お月見だんご食べたり、お酒飲んだりしながらwwぶ
081004 13温泉朝までまったりおしゃべりしてしまった?!?!アセアセ

| ♪マビノギ♪ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/224-5fc4b3cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

