PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆撃準備中だぉ♪♪♪

うわわわぁ~~~
先週あたりからなんですがリアルでのお仕事が
なんかと~~~っても忙しくなってきたのですが。。。。アセアセ
まぁ、イイ事なんですけどネ♪♪
残業も多少出てきそうなので
バイトのシフトも少し入りの時間を遅めにしてもらってるの~。
でもいつも通りに会社が終われば、シフトに関係なく
早めに入るのはOKなので、その辺は凄い助かるねぇ~~♪♪

そんな事でブログの更新も少し飛び飛びになってしまうかも。。。
参加させてもらってるSNSのほうは
すでにほとんど放置状態だし。。。。ァゥァゥ

とりあえず仕事優先で
こちらは無理のない程度に頑張りますよぉ~~~♪♪
と言っても、自分の事ばかりのこのブログwww
更新が飛び飛びになってもどうって事ないのよね………アセアセ




さてさて、きのうのマビマビ♪
INすると前日のままザルディンの温泉地帯だったので
しばらくのんびり~♪
081005 01温泉吹き上がる温泉を眺めながらまったり~♪ぶw

時間も遅めでしたので、さてどうしたものかと
ダンバへ戻り、紡織修練♪♪
081005 02ダンバケネ兄ちゃんからアドバイスをもらい、
生地は作らず糸の状態で持っておくことにしましたよww
さて、インベがどこまで耐えうるでしょうか???ぶw
インベがパンクするのが早いか?!
紡織ランクアップが早いか?!
ペット諸君!!いざ、勝負です!!!!!(ナンデヤネン。。。アセアセ

時間も2時を回ってしまっていたので
もぅそのままトライしてみたかった容量100のポーション作りに
チャレンジです~~~♪♪

ベースポーションを買って、またどこか面白い場所はないかと
ダンバの街の建物の裏のほうとかをウロウロしていると、
薔薇ギルメンの烈火さんに見つかってしまいました~~~wwwww
なにやらとっても怪しい人に見えたそうで。。。。。orz

ギルメンの黄泉月さんやお二人のフレさんもいらっしゃって、しばらくお話ししながら
ポーション作り~~♪♪♪
081005 03ダンバ月曜効果もあってか案外上手くいきましたよぉ~~~~ww
なのでもう少し貯まって来たら、また爆撃しますので
関係者の皆様、郵便チェックはこまめにネ♪♪♪ぶw

ベースポーションも無くなり、しばらくお話しww
081005 04ダンバでもなにやらSSをブログに載せるなら
どこかで写真撮影しようとの事でwww
なぜかユニコーン広場で記念?写真撮影♪♪ぶw
081005 05ダンバといっても加工するとこうなっちゃうから
あんまりユニコーンは意味が無いのよねぇ~~アセアセ
あ…イウェカの盾、わたしのほうが大きい♪♪(ウルサイ! ぶw

まぁ、禁断のSS?!?!はご要望どおり載せないでおくよぉ~~~♪ワハハハハ
といってもただの変顔なんですけどね。。。。プププ

| ♪マビノギ♪ | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/225-e6b961f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

