PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウマウマでホクホクなの♪♪

先日、精米したてというお米を頂く機会があり
「びっくりするくらい美味しいよ」と聞いていたので
ワクワクしながらww
きのう、その真っ白な出来立てホヤホヤの米粒を家で炊いて食べたのですが
ほんとにちょっとビックリでした!
め~~~~っちゃめちゃおいしぃのですよ!!!
まぁ、普段家で食べてるのが
やっす~~いお米っていうのもあるかもですが アセアセ
でもこれは、今まで持っていたお米のイメージをガラッと変えてしまうほどの
美味しさでしたよww

これはしばらく、朝食はパンをやめて、ご飯とお味噌汁かなぁ~~♪♪♪ウフフフ




さて、きのう6日(月)のマビ♪
皆さんのハーブ支援のおかげでポーション調合も亀さんペースながら
順調に進んでいますよぉ~~♪♪
081006 01ダンバありがとです~~~♪

しかし、容量100からマナ消費が激しいのですねぇ~
某SNSで教えてもらってはいましたがちょっと忘れていましたよwwアセアセ
そして稼動中のMTの横でやるといいのでしたね~~~
という訳で大陸移動してケルラのMTへれっつらご~~♪♪
081006 02ケルラって、こんなコメント、いつも出てたかなぁ………??
そしてマナの表示を見てみると
みるみる増えていくではありませんかっ?!?!ww
これは凄い!!!
さっそく調合開始です♪♪♪
081006 03ケルラ
う~ん、容量100のもだいぶ貯まってきたネェ♪♪♪
という訳で、数人の方に爆撃しておきましたので ぶw
ヨロピクです~~ww
そしてまだまだ貯まって来たら、もっといろんな方へも爆撃は続くのです!!!ワハハハハ♪

081006 04ダンバその後、紡織もちょろっと進めww

081006 05ダンバ聖堂バイトも相変わらずですwwww

でもさすがに生活スキル修練ばかりでは飽きてきますねぇ~~~アセアセ
という事で、ちょっと足りない色のハーブもあるので
その調達も兼ねてラビ通常へゴ~~~~~!!!!
081006 07ラビちょっと遅い時間でしたが、ハーブ抜き抜き出来たら
途中で辞めてもイイしネェ~~♪♪と思いながらスタートォ♪

081006 08ラビ5~6部屋ほど進んだあたりで
チキねぇからラビ㊦行くよ~とお誘いが♪♪♪
途中でしたが、もちろんそちらへ参加でっすぅ~~~♪

今回は両手ブロソでIB>カウンタ>最後にフィニをFBで。という感じで行って見ましたヨ~♪
081006 10ラビ㊦どうしても倒すまでに時間はかかってしまいますが
やっぱわたしにはIB>カウンタが一番安定してるのかなぁ~www

サクサク進みます♪♪♪
081006 11ラビ㊦道中、ハーブも抜き抜きしてもらったりでホクホクさくらであります♪♪

あえてラゴさんもなるべくカウンタで♪♪
これも調子良かったですねぇ。
081006 12ラビ㊦でも戦闘の幅を広げるという意味ではディフェンスを使った戦闘にも
慣れていかないとねぇwwナンチャテ♪

途中、チキねぇがオネムさんでお別れしてしまいましたが
その後もなんとかやっていけてたかな?かな?
081006 13ラビ㊦まぁと言っても数回殴られていますけど、orz
レベル、年齢とも低い時だったら間違いなくチ~ンだったネ!!ァゥァゥ~

ボスのライカンさんもあまり戦った事も無いのもあって
うまく射程圏内でミル待機できず。。。。アセアセ
モソモソやっていたら ぶぶw
一人目倒したケネ兄ちゃんがやってきて倒してくれました~~んw ウヒィ~

ダンジョンのボスは戦う機会も少ないし、なかなか慣れるのも難しいねぇww

| ♪マビノギ♪ | 15:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

儲かってまっか?

ラビ下って結構マフがウマウマで
儲けがいいのよねぇ~w

てかぁ、昨日はごめんねw
誘っておきながら、ネムネムなんて・・・orz
今度は最後まで付き合うので・・・
許してくださひ

と、言っても全然反省してないのがチキなんだけどねw
ドンドン拉致るよぉ!!

もう、さくらちんなら ラビ下ソロ 行けるっしょw
IBカウンタも出来るし、FBカウンタも出来るしw
カウンタ>FB>IB>カウンタも出来るでしょw

もち、ラゴのスマ>ディフェ>アタックもね♪

そろそろ、”凶暴”のタイトルを継承しないとねw
チキはお淑やかに・・・

(・ω・)/▽▽ヽ(・д・) そんなの無理だわーぃ☆

まぁ、1つのバイトを1,000回こなすと
”勤勉王”のタイトルとれるので、がんばってねw

ちなみに

チキは 海賊王 になる!!

| ちき | 2008/10/07 19:19 | URL | ≫ EDIT

いえ、1万です==;
果てしなき道だけどがんばれ~

| 凪砂 | 2008/10/08 13:33 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-351チキねぇ♪
メタルスケルトンさんの魔符とかウマウマで~~す♪

ネムネムは誘ってくれただけでも嬉しぃのだから
全然キニシナ~イww
また時間が合ったら遊んでネン♪

ラビ㊦ソロでふかぁ………ァゥァゥ
どうかなぁ~。今度機会があったら行ってみるよw
「凶暴」のタイトルは謹んでお断り致しま~す♪
だってそれは誰がどう見てもチキねぇの専用タイtr。。。ゲフゲフ

勤勉王かぁwww
なんか面白そうなので(ェ?
ちょっと意識しながら頑張ってみようか知らんwww
って1万回だって~~~~ァゥァゥ
無理デスネ。。。。アセアセ

v-348凪砂さん♪
ななななんと1万回でふか?!?!

うひぃ~~~。
一日1回やってたくらいじゃ何年かかるのやら。。。orz
こんな凄いタイトル、持ってる人いらっしゃるのかしらん アセアセ

| ♪さくら♪ | 2008/10/08 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/226-75af6224

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

