PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マビはお休み~♪

うひぃ~~

い゙~そ~が~し~い゙~~~~ァゥァゥ

きのうも会社を出たのが夜10時過ぎ………ウヒィ!
しかもなんでだぁ~~~~~???

雨がパラパラ…orz

雨が降るなんて予報では無かったはず!?!さすがは雨女です!!ワハハハ。。。orz




さてその後のさくらさんw(ェ?
ってゴメンナサイw今日はマビ日記じゃないのです アセアセ

雨に降られながら自転車で帰ったからか
連日の寝不足がいけなかったのか アセアセ
家に帰ってからまた頭痛が。。。。。ァゥ~
しかもちょっと辛い感じ。。。。。ァゥァゥ~
バイトも帰りがめっさ遅くなるのが分かった時点でちょうどキャンセルしてたので
よかったですね ホッ

あまり食欲も無かったですがとりあえずパスタなんぞを茹でてインスタントのソースで晩御飯。
お風呂にゆ~~~~~~~~~~~~~~~~っくり入って
ちょっとだけスッキリ♪♪
大スキなARIAの漫画を引っ張り出して読んだりして
毎度のごとくホロッとさせられたり、まったりステキ気分をもらったり………アハ♪

もちろんマビはお休みしました~~~。
(というわけで今回のマビ日記はお休みなのですぅ~)

でもそんなこんなで寝たのは2時頃?ナハハハハ

それでもいつもよりちょっと多めに寝たからか (ン?
きょうはだいぶ頭痛のほうもよくなってるネw

さて、会社も忙しいのはしばらく続きそうですが
きょうのお仕事は、ひと段落までもうちょっと♪ がんばりますよ~~~~~

そしてきょうもバイトは休みにしちゃった♪♪ ヤッホ~~ィwww(コラ!

お店の皆さん、ゴメンチャイ~~(>_<)ノ アセアセ

| ♪なんでもない1日♪ | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/227-aea183b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

