PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い道のりなのです♪♪

仕事が忙しい!忙しい!と言っているので大変な毎日かと思いきや
きのう、一昨日などはバイトを休んでいたりするので、
実は時間的には普段よりかなり余裕があったりしてww
まぁ、一昨日は体調悪くて最悪でしたけどねぇ ァゥ~
きのうも本調子とは言えず、飲んだ薬のせいもあるのか
はたまたマッタリし過ぎていたのか (ぶw
変な時間に知らないうちにウトウト寝てしまっていたりして………アセアセ

そんなこんなで2日間ほどゆっくりした夜を過ごせたので
体調もかなりヨイ感じですよ~~♪♪
しかぁ~し(ナニ
鼻がムズムズ、くしゃみはそれ程でもないですが目もしょぼしょぼ。。。。orz
まったく困ったものですねぇwwwノホホホホホ
あ、でも大した事ないので大丈夫ですよぉ~~♪♪♪


 
 
さて、きのう8日(水)の夜。
上にも書きましたが、ゆっくりし過ぎで変な時間に寝てしまって
気がついたら夜中の2時。。。。ナハハハハ
なんてこったい/(^^)\
体調もまぁまぁだったので早めにINして早めに終わろうと思っていたのに
これではいつもより遅いではありませんか。。。。orz
とりあえずINしてまず郵便を覗くと

ど   ど  ど どエライ事に!!!ぶw

郵便が満タンですぅ~~~~~アワワワワ
皆さん、ほんとハーブありがとぅ♪♪
これは頑張って調合しなくては!!!
という事で再び大陸移動してケルラMT横で調合開始でありますww
081008 01ケルラ成功確立がFランクで50%。
何かの補正が入って52%くらいだったのですけど
それよりかはちょろ~~~~~っとだけヨイ確立で成功出来ていたので
よしとしましょう~~♪♪

ってか、普通、FやEランクの間はハーブは温存しておいて
拾ったポーションを飲むほうに力を入れたほうがよいみたいですねぇ。。。アセアセ
でもまぁ、ポーション作れば皆さんにもお返し出来るしイイよね?ね?w

1時間くらいそのまま調合やって、まぁまぁの数をこなし
もちろん出来たポーションはまた数人の方に爆撃しておきましたのでヨロロ~~~ン♪
あとはダンバへ戻って聖堂バイト♪♪
081008 02ダンバこれって、卵をもらおうとしているというよりは
にわとりを捕まえようとしている風にしか見えませんよねww

そぅそぅ、同じバイトを1万回やると「勤勉王」なんてタイトルが取れるらしいのですが
今聖堂バイトは192回でしたよ。。。。。ぶぶw
こりゃあ、取れるとしても何年後でしょうか………ナハハハハ

そんなこんなで時間も3時過ぎ。
明日も忙しそうなので落ちようかな~と思いながら
フっと覗いたスキル一覧w

…………

ンン?

………

……

オ?



おおおお~~!!
ポーション調合がいつの間にかランクアップ可になってるるるrrr~~~♪♪♪
081008 03ダンバイヤッホ~~イ♪♪

という訳でランクEになりましたぁ~~~www
081008 04ダンバちょっと調合の成功率も上がるのよねぇ♪♪♪
これもそれも、何もかもw皆さんのおかげでありまする~~~!!
感謝感激雨あられであります!!!(古!

さて、ランクEは調合もしつつ、
でもやっぱハーブも調合失敗するとせっかく送って頂いてるのにもったいないし、申し訳ないし
なのでもっとダンジョンにも通って、拾ったのを飲むほうにも少し力を入れて行きますね!!


おっとイベントのお知らせも♪♪
あす10日(金)は6chダンバMG近くで「おやつの集い」が夜10時から。
あさって11日(土)は5chダンバユニコーン広場で演奏会♪
ムムゥ~
金曜日は参加は難しいかなぁ。。。。アセアセ
おやつの集い」についてはコチラ(クリック♪クリック♪)をどうぞww
(勝手にリンクしちゃったけどいいよね??アセアセ)

| ♪マビノギ♪ | 11:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほー!&おひさー!

わたしも珍しく調子悪くて大人しくしてたからねw
あんたももう大丈夫なの?
ってかマビ中毒患者さんに出す薬はありませんからね!?!w

ちきさんもいろいろ忙しいようでww
遅いレスですが襲撃はもち無事成功しましたがw
どうもその時のモフモフが原因で
さくらに風邪をうつされたようds(←殴!
あ~~また18禁になってしまう自分が怖いわ!!!!(爆)

じゃにーw

| ちほ | 2008/10/09 18:01 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-114ちほちゃん♪
体調悪いのはもぅ大丈夫なのかな?
わたしも大丈夫だよww
うひぃ!マビ中毒………
まぁ、きのうもお疲れモードでかなり眠たかったのに
ちょこっとだけと思いながら遊んでて
途中で寝ちゃったりしてたけどね。。。。アセアセ

こらぁ~~!
また変な事書いてぇ~~ モゥ!

| ♪さくら♪ | 2008/10/10 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/228-a116873b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

